ぐはっ 

2006年12月18日(月) 12時29分
なぜか今日はタイプミスが激しくて 開く! を平KU! と変換ミスしまくっていたら、
街を走り回っているときに、「あ。平KUの人だー」っていわれてしまった
うるせえな。人間なんだからタイプミスくらいしてなにが悪いんだコラ
いや、うnだってしょうがないじゃん!打つの下手なんだから?(ぇ
うn、いやなんかノートパソコンnだとキーボードの押し心地が心地よくてつい・・・・・なんというか暴走してしまうというか、そんで指動かしまくってるとはい画面を見てみると。
なんだこりゃあなわけですね。
ひどいときは開く!ってうとうとしてじょらい!になりましたから後開く!をイラク!
って、いや、ネタじゃないんですってば。大真面目にw
普通にうってしまって回り大爆笑、しかもギルチャで打ってしまうという。
これぞまさに泣きっ面に蜂
ですね。はいちょっと優等生ブッてみるけど無理があるー
そいえば!最近ペンタブとやらを頼んでみて、PCで絵が書きやすくなるらしい!w
よし届いたらファンアートに投稿したいな!
なんか、ルンルン気分になったので今日はこのへんで、でわでわー

更新しちゃいました。 

2006年12月17日(日) 19時26分
どもども、なんかまび日記になっちゃいましたよw
なんか最近袴カードとかいうのが出てきた。メッチャ可愛いですよ
ヤバイですねキャラの顔とか気にしないで袴重視で作っちゃいましたよw
そいでまぁ適当に一番好きな髪形パイナップルヘアーで作ってみたら・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤバいですようん。やばい。うん。侍のようですよ。
思わず木刀持たせたくなりました。ハイ、ごめんなさい。侍好きです。
後女の子もなんかショートカットがの子ってやっぱり袴が異常に似合うんですわ
なんか巫女さんみたいにしてる人もいてすんごく可愛かった!
アタックスキルを服変えただけであげさせたくなる阿呆でございます。
ちなみにメインキャラは最近ウィンドミルあげてる次第でございます。本当は魔法使いなんだけどね?w
魔法飽きたから
うそだよ。違うよ。うそだよ。ほんとうはAP食いすぎて死にそうだから、後G3ようですよ。
うそだってばあああああああああああそんな目で見ないで
いや、ほんとにあれファイアボルトとかひどいよ?6ランクするのにAP12だよ?
死にたくなるよね。(おぃ
アイススピア覚えたいなー
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像分かるよね?さんw
» ぐはっ (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音楽ペンギン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-最近使いすぎてとめられそう(汗
    ・お笑い-やっくん可愛いですよねー。
    ・マンガ-机の上が漫画であふれている今日この頃
読者になる
最近期末テスト終わったんで遊びまくりですDEATH NOTE後編みてゲームしてゲームしてゲームしてゲームして。 今ゲームしかしてないんじゃないのとかトカ言った奴。 うnあってるよ、あってるけど凹むからそゆこというのはよしましょう。
Yapme!一覧
読者になる