あと約3ヶ月〜!! 

2006年04月23日(日) 11時30分
アメリカ留学まであとだいたい3ヶ月だょやべぇ〜(>Д<;)最近になってビビッてきた・・・
あ、そうそう。最近起こった事を書いておきますまず高校の入学式があったでしょ、(この時あたし大遅刻したんだよね〜)それから能力テストみたいなのがあって(2日連続!!)健康診断もやった。授業ももう始まってるし、だいぶ新しいクラスメイトにも慣れたし
はぁ〜、早くアメリカ行きたい

早くアメリカ行きたい(>▽<)ノ 

2006年04月05日(水) 11時11分
最近まぢでアメリカ行きたい!!早く7月になんないかな〜。最近ほんっとに勉強してナィんだよね私さ〜、自分から勉強できない人なんだょ・・・(え 勉強しなきゃっ!!とかそれが生きていくために必要な状態なら出きるんだけどねp(^Д^)q(みんなそうか)まぁとにかく、アメリカの学校は毎日宿題大量に出るらしいし、英語喋れなきゃおいていかれる(ヮラ のでアメリカ行ったら毎日勉強漬けだなこりゃ
私アメリカ行く前に髪型を変えようと思っております髪の毛は染めたいんだけど親がぶちぎれるからアメリカ行ったらスグ染めてやる!!(`∀´)ケケケ

ヒマなので書き込み〜♪ 

2006年04月03日(月) 14時06分
今日は家で春休みの宿題と、食料品の買出し(ヮラ をするつもりですってもう2時なんだけどね
ってかさぁ、最近アメリカで留学してる人たちのブログを読みまくってるんだけどさ、みなさんスゴイね(>Д<)/なんでそんなに英語で文章書けるの?!私そこまで書けナィどーしょ!!!!!!!!勉強しなきゃ!!でもナニを勉強すればイィの????私リスニングは結構得意なんだけど、文法が・・・w(@д@;)w私が通ってる学校さ、文法一応やるんだけどなんか違うんょ。。。他のコがやってるのとなんか違うんょ!!!!誰か・・・タスケテ・・・・・・・・・・・・・ p(・▽・;)qこんなんぢゃあアメリカ行ったら撃沈だネ

全然書き込んでねぇ・・ 

2006年04月02日(日) 22時13分
三日坊主より悪いし!!はぁ〜
一昨日くらいに留学の合否が来ました(郵送で。配達される前に合否の電話がきたんよ)合格でした!!よかったぁ〜。私さぁ、自己主張苦手で独創性がなくって積極性もナイんだよね・・・だから作文で落ちたかと思ってたけど受かってたとりあえずアメリカ留学への道一歩前進ナリ〜
私今日まで結構遊んでたんだよね〜。カラオケ行きまくってボーリングして服買いまくって・・・春休みの宿題やらなきゃ!!かなりヤバイょもう春休み終わっちゃう〜

カラオケ行ってきた♪♪ 

2006年03月23日(木) 19時36分
めっちゃ歌いまくった!!あ〜スッキリしたぁp(>Д<)q5時間ぶっ続けで歌ってたょ!!歌ったのは〜、GREEN DAY,The Offspring,SIMPLE PLAN,Kelly Clarkson,Britney Spearsなどなど・・・でもなんか今日行った店ちょっとショボくて安いのはイイんだけど洋楽ほとんどネェ!!歌いたかった人のがほとんどなくって悲しかった・・・(-∀-;)
明日はジム行ってきます最近めっちゃ太ってきて顔と下半身がかなりヤバイ!!お腹もヤバイけどさ(^^;)太ってるのは損だょ(泣き

初!!今日から頑張る〜(-∀-)ノ 

2006年03月22日(水) 13時47分
昨日(一昨日かも)はブログの題作るだけで終わっちゃったし・・・今日から毎日書き込めるように頑張りますっ
ってか〜、早く選考試験の結果(あ、留学の事ね)こないかなぁ。めっちゃ心配なんだけど落ちてるかもしれん・・・テストむずかったし。でも学校の先生曰く、「そんなの受かるにきまってるじゃん!!金ずるを逃がすワケないよ!!」との事ホントかよっ(>Д<)ノ・・・でもホントかも。。。
さて!!明日は友達と遊びにいってきまつカラオケ行くんだ〜(^▽^)ナニ着てこうかな〜♪♪


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soty12141
読者になる
Yapme!一覧
読者になる