お風呂好き 

August 04 [Sat], 2012, 1:12
ひさびさに、どきどきキャンプの佐藤さんを見た。
雨トークだっただったとつけたら、紹介されているところで。
グッドタイミングやらその前から見たほうがよかったんじゃないかやら、気持ちが混じる。
雨トークの立ち位置確立してるなぁ。

みんなが佐藤さんに質問してるくだりとかおもしろかった
今でも若林くんと銭湯いってるんだぁ


そして、このブログを思い出していそいそと書いてみる。
ロンハーを見逃していたことをさっき知った。出てたのか…。いっつも見てるのにな。

デジャヴ 

March 08 [Thu], 2012, 20:45
しゃべくり007に、ももクロ。

おもしろいなぁと思ってみてましたが、
中盤から後半にかけてみたことある行動をするももクロ。

…かといっても、これからはあいまいな説明になりますが…。
だいたいこんな感じです。

流れがうまくいかないのは百田さんが悪いんだよ、と、
百田さん以外のメンバーが百田さんを非難する、
非難を言いながらみんな百田さんのまわりに集まってくる。みんなにかこまれて百田さんが隠れる。
そうしたら、わーといいながら手をグーにかかげて立ち上がる百田さん。
ほかのみんなはその見えない力に押されてしりもちつく。

というくだり。
やったのが百田さんかは自信ありませんが、まぁそんな感じ。



ゴッドタンの非吉本芸人団体芸サミットで、似たようなことしていたな。
と思いまして。
日村さんの考えたやつだったっけ。。

ももクロのファンの代表としてバナナマンの設楽さんのコメントが読まれていたし、
かかわりあるかもと思いました。



雨トーク出てから、団体芸サミットやらないもんなぁ。
おもしろい、好きな企画だったのに。

DHのY氏 

February 12 [Sun], 2012, 22:07
今月号、Mac fan
土屋礼央さんが連載されているページに、
ダーリンハニー吉川くんのお名前が
鉄道大好きDHのY氏との記載。

ただいま、鉄道関連のアプリを土屋さんが開発しておりまして、
その協力をあおいだようで。


どうなるのでしょうか。
鉄道fanによる鉄道アプリ、注目です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シカコ
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカーを少々
読者になる
なすなかの上京を機にはじめたブログ。
松竹芸能さん以外に、OfficeCUE、どきキャン、オードリーなども。

佐藤、高橋、尾関、川元、浜ロンが「沈黙」してます。
ツイッター
ブログ
最新コメント