おすすめの乳酸菌ドリンク

November 22 [Tue], 2011, 10:57
乳酸菌サプリメントランキングで見つけたヤクルト。

これはおばあちゃんちに行くと必ずと言っていいほど置いてあります(笑

定番中の定番ですよね〜。
本当に小さい頃から飲んでいたので、
昔は妹とどっちが早く飲みきれるか勝負していました(笑
まぁ、もちろん私が勝ちました!3秒で飲みほします。

はっきり言って怪物ですね☆昔から馴染みのある飲み物です。
子供のころは「量が少ないなぁ…」と思っていましたが、
さいきん久し振りに飲んでみたら
あのくらいの少量で十分美味しくいただけました。
健康飲料というより、やっぱりジュース感覚で飲みますね。私も毎日飲んでいます♪

善玉菌も増やしたいし、元気に日々過ごしたいですからね。

職場でお医者様を招いて、研修があったのですが、
風邪の予防にもなるとのこと。

これからも続けます。規定量は1日一本ですが私は
2本まとめてのんじゃいます(^O^)
翌朝にはすっきりします☆

甘くて美味しいし常に冷蔵庫にはストックしてます。
うちでは毎週ヤクルトレディーの方が来てくれるので
いつも冷蔵庫にあります。

昔からとっていて、冷蔵庫に無いと変な感じがするかも。
おいしいし、飲んだ次の日はお腹の調子がいい気がします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sottyu0020
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる