167ーお客様の全コメント入力完了。 

May 23 [Tue], 2017, 11:22
●これからよろしくお願いします。
●今回もいろいろおいしく頂きました。ごちそうさまでした。次は紅葉の旭岳狙ってきます。
●ご飯、とてもおいしかったです!アスパラ、ラッキーでした!
●とっても美味しかったですよ〜♪(とくにインカのめざめのみそバター!)ごちそう様でした!
●美味しかったです。ごちそうさまでした!
●野菜へのこだわり敬服しました。素晴らしい一夜、感謝です。
●料理も大変おいしく、色々教えていただいたりしてありがとうございました。今度は更にいい時期に来たいと思います。
●野菜たっぷりでおいしかったで〜す!
●次は有給を取って来ます。
●食事が大変おいしかったです。お世話になりました。
●越冬じゃがいもと白豆を煮たやつが特においしかったです。アスパラ食べたい。トマトもたべたい。
●のんびり落ちつける場所ですね。Have a good time. 生ビール tasty.
●食事がおいしかったです。
●2泊しましたがまだまだアスパラメニューのバリエーションは測り知れません。今回増量した体重を戻してまた未知のメニューを求めに来ます。
●非常に美味しく、楽しい時間を持てました。
●今シーズン初アスパラ。おいしかったです!! ごちそうさまでした!
●朝粥、ほっとするおいしさでした。
●あなたの旅の野菜不足に、道楽館のアスパラ料理。
●アスパラを山ほど食べれて満足です。 

166 

May 23 [Tue], 2017, 10:42
●マスターと楽しくおしゃべりして食事ができました。
●ご飯がとてもおいしかったです。
●富良野は、秋もステキだぞっ!と。
●ごちそうさまでした。
●美味しい食事をありがとうございました。次はぜひアスパラの時期に伺いたいです。
●いつもお世話になっております。今回もごちそうさまでした。
●今日は寒すぎです。でもいい景色みました!
●また来ます。
●全ておいしかったです。
●食事が大変おいしかったです。
●食事がとてもおいしかったです。じゃがいも、とうふ、とまとのデザート、なすの漬物、など特に野菜がおいしかったです。
●ご飯がすごくおいしかったし、親切な方でよかったです。
●とってもおいしいディナーと、体にやさしい朝食に感動しました。ご主人の料理に関する情熱を感じました。とっても楽しい一泊をありがとうございました。
●旭川に4年も住んでいたのに今回が初めてでした。もっと早くこれば良かったです。パエリヤの極意を勉強できました。ありがとうございました。
●今度夏にアスパラフェスタに遊びに来ます!!

165 

May 23 [Tue], 2017, 10:20
●リクエスト通りにありがとうございました。また来年!!
●とりかわチップス、あんなに食べて胃もたれしないのはビックリです。また来ます。
●夕食後、楽しい時間をいただきました。ありがとうございます。特に、情報を多く頂き感謝です!!
●ダッチオーブンが楽しみでした。とてもおいしかったです。
●食事がとってもおいしかったです。ありがとうございました!!また来たいです
●おいしいご飯ありがとうございました。来年もまた来ます!!
●夕食、おいしいです。
●一人だったけど、楽しい時間をありがとうございました。
●トマトおいしかったです。雨になったのが残念!!
●とても美味しい⤴身体が大よろこび、また主人と2人で来たいです。
●今週2回目、次は来年。と言いながら又来るかも。
●ごちそうさまでした。また来ます。
●ごちそうさまでした。
●次は天気の良い日に来ます。
●今回も満足です。ごちそうさまでした。また来ます。
●今回も食事おいしかったです。

165 

May 23 [Tue], 2017, 9:59
●突然のお願いに対応していただきありがとうございますお食事を楽しみに来ましたよろしくお願いします!
●ごはんおいしかったです。野菜好きなので
●お世話になりました。
●2017年のかき氷に期待しています(笑)
●3度目の宿泊ですが、いつも食事がおいしくて喜んでいます。
●たまにはバスで動物園でも行こう!!
●3年ぶりに来ました。今回もごはんおいしかったです!お世話になりました!
●今回の北海道は厚いすね!
●食事をはじめ宿の隅々まで心配りが行き届いているのが伝わってきます。快適でした。ありがとうございます。
●今回の食事もおいしかったです。また食べに来ます!!
●食べに来るなら、この宿が一番です!ごちそう様でした。
●美味しい御料理を頂きました。次回の北海道ツーリングでも是非利用させて下さい。
●食事が美味しくて、お部屋もキレイでよかったです。
●めしがうまかったです。
●またよろしくお願いします。
●また来たいです。
●ごはん美味しかったです!気持ち良くすごせる宿ですね。
●期待に満点!! 美味しいお夕食頂きました!!
●おいしい料理で心が満たされました。

164 

May 23 [Tue], 2017, 9:25
●楽しかったです。
●ごはんが美味しかったです。
●台風はきらいです。
●雨でも安心、おいしいものたくさんでまたきます。
●食事がおいしかったです
●おいしゅうございましたまたよろしくお願いします。
●食事おいしかったです。来週は天気が安定するようですので、これから泊まられる皆様楽しんで下さい。
●おいしかったです。また来ます。
●今回のツーリングで唯一天気が良かった日の宿となりました。前日の台風をくぐり抜け、北海道の景色を少しの時間ではありましたが楽しめました。又、一人旅での夜の宴会は、情報交換もでき、お酒も飲んでみんなとワイワイ出来て良い思い出となりました。又来年も来たいと思える宿でした。ありがとうございました。
●とても楽しい夕食をすごす事が出来ました。又、来年来たいと思います。
●美味しい、食事にお酒楽しいです。
●つぎはアスパラを食べにきます!
●とても食事がおいしかったです。行きたかった青い池やジェットコースターの道にも連れて行ってもらえて幸せでした。台風で青ではなかったけど、いい思い出になりそです。スタッフの方もいろいろ付き合ってもらってありがとうございました。また来たいです。カギがあってよかったー。(笑)本当にありがとうございました。
●@homeで気楽に過ごせました。朝のツアーありがとうございます。たぶんこれから年4回位札幌にくることになると思います。又よろしくお願いします。

163 

May 23 [Tue], 2017, 9:00
●今度は星空のレクチャー期待しています。
●朝のお粥が、風邪で痛めたのどにやさしくおいしかったです。
●自転車旅にも良い宿です。
●やっと訪問することができました!楽しかったです!
●宿泊の皆さんと一緒にとるアットホームな食事で、よかったです。
●バイクが1台しかいなくてビックリ!みんなどこに行った?
●またよろしくお願いします。
●食事がおいしかったです。またお願いします。
●今回もゴハン、美味しかったです。流星1コ、見れました。今度はアスパラ祭の時に来たいです。
●やはりゴハンおいしいです。またきます。
●ディナー旨かったです!クラシックとハートランドの生も最高!!
●友人が言っていたとおり、やさいとご飯が美味しく、アットホームな雰囲気で楽しくすごせました。また是非宜しくお願いします。
●お腹いっぱい、美味しかったです。
●部屋がキレイで過ごしやすかったです。料理もすごくおいしい!
●とても楽しく過ごせました。。ありがとうございます。ごちそう様でした。
●料理がとってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

162 

May 23 [Tue], 2017, 5:57
●野菜が美味しかった。ゆっくりくつろげた。宿主人のアドバイスで早朝が良かった。(ラベンダー畑・青い池)
●ご飯とってもおいしかったです。
●道楽館に来たのは7〜8回目です。もはや北海道の我が家です。また来ます。
●バイクの屋根付き置場があって助かります。
●野菜がたくさん出てきておいしかったです。来年はぜひアスパラの季節に来たいです。
●食事、とてもおいしかったです。違う季節に是非また来たいです!
●美味しいごはんごちそうさまでした。3世代で楽しく過ごせました。また来たいと思います!
●とても体に良い食事です。
●思い出に残る楽しい新婚旅行になりました。
●メシ、サイコー!!
●ご飯すごくおいしかったです!!ヒッチハイク失敗したので、いつかリベンジします(笑)今度はバイクで星見に来ます!ありがとうございました
●ご飯もとてもおいしく、みなさんとお話がたのしくできて、良かったです。
●仕事できたのに、遊びにきたような気分で、とっても楽しくすごせました。
●また来ます。
●キレイでアットホームな宿でよかったです。お世話になりました。
●おいしかったです。
●おいしいご飯ありがとうございます!トマトづくし!!
●おいしかったです。
●お食事おいしかったです。お世話になりました。

161 

May 23 [Tue], 2017, 4:49
●食事がおいしかったですし、みんなといろいろな話ができて、楽しい時間をすごせました。
●食事おいしかったです。また来ます!!
●楽しかったです。イモの味が忘れられません。
●Very good! Nice service!
●楽しい夜をありがとうございました。
●今回も美味しくて楽しかった♡
●非常に良いホテル、おいしい料理
●相変わらずメシがウマい。また来年も。
●食事にはいつもながら感激です。
●今年も来ました。うまいビールと食事最高!!
●食事が大変おいしかったです。
●楽しかったです。
●ごはんがいっぱいでおいしかった。来年もよろしくお願いします。
●よき出会いでした。
●ご飯の量が多くてよかった!
●とても美味しい夕食・朝食でした。また、お邪魔したいと思います。
●美味しかったです。
●野菜がおいしかったです。ジェットコースターの道も朝食前に5往復出来ました。

160 

May 23 [Tue], 2017, 4:20
●朝食、とってもおいしくいただきました。自宅でも見習ってやってみたいと思います。さっぱりと記憶に残る朝食でした。
●インカのめざめの甘さにうっとり。買って帰ります。
●楽しい宿ですね!!また来よう!!
●Today’s Very Enjoy!! ファミリー感BATSUGUN!!
●ガイドブックではわからない、不思議に思っていることが直接、、聞けてよかったです。皆様とのごえんが楽しかったです。いろいろなお話、ありがとうございました。
●ライダーさんと話しができたり、耳よりな情報をたくさん頂けて本当に楽しく、良かったです!!ご飯もとてもおいしくいただきました。最初は正直不安でしたが、ここに来れて良かったと思います。本当にありがとうございました。
●アスパラを1年分いただきました!こんなにおいしいとは思わず感動しました!他の宿泊のみなさんと楽しく食事できたのも良かったです!良い旅の思い出になりました!!ありがとうございました。
●お世話になりました。
●念願の金麦&アスパラとっても楽しみました。次回は雪祭りの時季にでも来たいです。そして雪を満喫…できるといいな。
●ありがとうございました。
●食事おいしかったです。楽しいひとときをありがとうございました。
●食事は食べてもいい。美しい風景、とても親切、私はとても幸せです。ありがとうございました!
●お料理どれも美味しかったです! また連休取れたら来ます。
●また来年来ます。

159 

May 23 [Tue], 2017, 3:58
●11年越しでアスパラガスが食べられました。とてもおいしかったです。
●1年分のアスパラ、ごちそう様でした。次回は家族で伺います!
●ごちそう様でした。
●満足。
●お世話になりました。アスパラガスおいしかったです!
●アスパラおいしゅうございました。もう終わっていたと思っていたのでラッキーです。最近は9月に来ていたので、6月の花をみたくてこの時期におじゃましましたが早かったですね。それが少し残念。
●おかゆ最高でした。又来たいですネ!!
●子連れでの宿泊で不安がありましたが、子供の適応力分かり良かったです。迷惑なことも多かったと思いますが、居心地良く過ごさせていただけ助かりました。ありがとうございました。
●食事がとてもよかったです。ありがとうございました。
●アスパラフェスタたいへんごちそう様でした。相部屋の宿は初めてでしたが、なかなか楽しめました。ありがとうございました。
●とても楽しく過ごせました。同泊の方にもお礼をいいたい位です。
●料理がとても美味しく、楽しくウーファーさせていただきました!!5日間ありがとうございました!!
●ありがとうございました。
●今年の夏の目標(トマト)も達成しました!
●アットホーム的でリラックスできました。ありがとうございました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sottooo
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる