序文 

November 02 [Fri], 2018, 18:11
自己紹介というか、好きなものについて。

始めに。

狼藉は他のPNで一次創作と二次創作のサイトを建設しています。
興味があれば探してみてください。

文はサイトより引っ張ってきたものを採用しています。


特に飛び抜けて好きな稲妻と携帯獣について、と映画、ドラマの話を少し。
声優さんの話も少しだけ!

稲妻 : アニメの三期から入って鬼道に心を奪われ、飛びぬけて好き。次に照美様や明王、吹雪。綱海さんは兄貴に欲しい。エイリアはキャプテン組、特に3TOPとウルビダちゃんが好き。海外組みは、エドガーとフィディオ、ロココ。ディランとマークのテンションが好き。ゲームはオーガからやりはじめて、映画で王牙の3TOPに心を奪われた。イナGOでは拓人と蘭丸にお熱。信助と天馬は可愛いと思う。

携帯獣 : アドバンスの銀とかピカチュウとかはちまちまやってたけど、本格的にやり始めたのは心金。今は黒と金剛石をプレイ中。ヌオーが可愛くて仕方が無い。悪、炎、電気は嫁が一杯居る。赤様とアポロ、ランスやN、▲▽とサンヨウ三兄弟にお熱。カミツレさんかっこよすぎる。

映画 : 魔法と海賊がお気に入り。セブルスに惚れた、ヴォルも好き。デコ閣下もいいと思う。雀と林檎が一番好き。一緒に旅したい。無理だろうけど。

声優さん : 櫻井孝宏さん、吉野裕行さん、宮野真守さん、小野大輔さん、釘宮理恵さん、神谷浩史さん、梶裕貴さん、鈴村健一さん、福山潤さん、小西克幸さんが好き!

うわぁあああああああ//// 

May 16 [Wed], 2012, 20:02
BW2のNの声が神谷さんらしいwww

ちょっとNと結婚してくる。

N+神谷とか最強過ぎてwwwwww
現実とか見れない無理wwwwww

しかも黒バスの赤司を神谷さんがやるんだろ!
まじで色々とごろんごろんなんだけどwwwwww

この前【蓮】さんの歌声にごろんごろんってなったのにwww
もうなんなんだ【蓮】さん大好きだわwww

Ibをダウンロードしてプレイして全エンディングを見ると私は決めた!

最近ずっと書いてなかったから書き溜めwww

うわほーい 

April 07 [Sat], 2012, 13:16
ついにニコ生がえーゆーさんでも見れるように・・・!!
PCが使えぬ私には嬉しい限りだ!

やったねぇええええええええ!

あれ・・・?
でもROMしかできないのかな?

まぁ、いっか!

たでーま! 

April 02 [Mon], 2012, 20:02
岩手県より本日帰還いたしましたぜ!
ついでに風邪を連れてきましたwww
げほんごほんwww

でもでも、従兄弟のお兄様(岩手在住)に3DSと大神伝(DS版)を買っていただいたぜ!
ありあとしたー////

チビ公可愛いわぁあああああああああああああああ////
楽しいですwww

3DSも画質がいいですwww

卒業っ! 

March 22 [Thu], 2012, 15:47
今日は卒業式だったぜぃ。
でも卒業証書授与式って命名だったぬ・・・・・・

ちなみに今お食事会してきた!
デザート美味しかったでうwwwwww

そういえば、この前シャーロック・ホームズの映画を見てきた!
すっごい楽しかったけど、次回作もあると思うなぁ、あれ。

ついでに母にシャーロック・ホームズとSPのサントラを買ってもらったったー////
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狼藉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Amare- ▲小説を読む▽小説を書く▲音楽を聴く▽絵を描く▲PCとか携帯を弄る▽アニメを見る▲漫画を読む▽ゲームする
読者になる
極度の腐女子兼、
極度のオタク兼、
極度の変態兼、
中二病。

幅広くは無いかもしれないけどぼちぼちは知ってるはず。
でも、知ってるの全部書くのは疲れるから書かない。無理www

携帯獣は素晴らしいと思う。
特に人物キャラクターが。

色々と危ない線の上をぐらりぐらりと歩いてるけど気にしない。
多分後ろの方は色々と崩れ落ちてる。
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像アルぐり
» うわぁあああああああ//// (2012年05月18日)
アイコン画像狼藉
» うわほーい (2012年04月10日)
アイコン画像アルぐり
» うわほーい (2012年04月09日)
アイコン画像狼藉
» たでーま! (2012年04月07日)
アイコン画像アルぐり
» たでーま! (2012年04月03日)
アイコン画像狼藉
» 卒業っ! (2012年03月24日)
アイコン画像アルぐり
» 卒業っ! (2012年03月23日)
アイコン画像うなぎ
» うへぇ・・・ (2012年03月16日)
アイコン画像狼藉
» (´・ω・`) (2012年03月13日)
アイコン画像うなぎ
» (´・ω・`) (2012年02月05日)
http://yaplog.jp/sotterranea/index1_0.rdf