卒園式 スーツ ママ ブランド
2014.02.13 [Thu] 14:46

雑誌VERY3月号で、入園式、卒園式などのママの服装選び特集記事が
ありますよ!


そこで紹介されていたブランドがいくつかあるのですが、なかでも
賢妻を印象付けるスーツとしてセオリーのジャケットやパンツなどが
紹介されていましたよ!


theory (セオリー) 公式通販サイト



セオリーのスーツって、体のラインがすごくきれいにでるので
カッコいいママに見えるかも!

卒園式 スーツ ニッセン
2014.01.20 [Mon] 21:47

ニッセンにもオシャレなスーツがあるんだなぁ〜って思ってみてたら、
香里奈さん、プロデュースなんだって!






香里奈プロデュース!異素材スーツ(ツイードジャケット+シフォンフレアースカート)(丈60cm)


さすがモデルさんだけのことはありますね!

卒園式で子供より目立っちゃうかも!



卒園式 スーツ ママ
2014.01.10 [Fri] 21:03

卒園式って、子供の晴れ舞台だけど、ママたち親にとっても晴れ舞台!
だから、卒園式に着ていくスーツなど服装もバッチリ決めたいですよね。


卒業式とかであれば、ブラックフォーマルで問題ないんでしょうけど、
雑誌とかみると、幼稚園、保育園とかであれば、けっこういろんな
コーディネートでもいいみたいですね。


あまりかしこまりすぎなくても、ある程度フォーマルならいいみたいです。


まぁ、あまりぶっ飛びすぎはまずいでしょうが、最近はレンタルドレスとかも
あるから、ちょっといいブランドのスーツやワンピとかで他のママたちに
差をつけてみる?
P R
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そつえんしき
読者になる