終わりましたー

November 07 [Mon], 2005, 0:54
お疲れ様でした♪

9/12 ML 宣伝美術

September 12 [Mon], 2005, 17:00
ゆうからです。
↓↓↓↓↓↓↓

お疲れさまです!宣美です。
第2、3公演の当パンの案についてですが、「こうしたい!」とか「こーゆーのってアリなの?」とか何かアイディアありますか?
今のところ一つしか案が出てないんですが、あったら今村までメールください!!

9/10 ML 企画部

September 10 [Sat], 2005, 22:39
もりみつから↓↓↓


企画部です。
投票してくれたみなさんありがとうございました。
演劇、日舞、洋舞の総選挙の発表をいたします。
スタジャン案…27票
ベンチコート案…2票
つなぎ案…21票
委任票…5票
(投票率約76%)
ということでスタジャンになりました!
デザインしたい方は連絡ください!
ない場合は勝手にすすめます。

9/10 ML スタッフ

September 10 [Sat], 2005, 22:38
ゆりちゃんから

第2.3舞台スタッフさんへ
すみません、早めに決めたい事があるので、11日、急遽スタ会をしたいと思います。16時から実5にて!
自分の10月の予定を分かる範囲でいいので整理して来てください。
急ですみません…よろしくお願いします!

9月1日 宣伝美術部より

September 01 [Thu], 2005, 23:08
ゆうから

今日もチラシ折り&折り込みを手伝ってくれた方ありがとうございました!!
第1公演などで稽古に出てない人とか今日帰りの輪組のときにいなかったキャストの人の分のチラシ30枚はそれぞれのロッカーに入れておきました。
スタッフさんには後日お渡しします!
CAST STAFF共に卒制メンバーは一人30枚渡します。

8/16 ML 文芸部

August 16 [Tue], 2005, 16:57
小林さんから

お疲れ様です!小林亜弓です。るつぼの文芸です。17日はいよいよ勉強会です。忙しいなか調べ物をさせたり、本当にお疲れ様でした。17日はよろしくお願いします!
10時からの勉強会ですが、参加したいひとはどんどん来てください。スタッフさんもぜひ!

場所は実5です☆

8/16 ML 制作

August 16 [Tue], 2005, 16:56
あやかから

るつぼの皆様〜

17日は休日入校になるので裏門から入ってね。18日からは普通に正門から入れるみたいです(^-^)

8/9 ML 演出(るつぼ)

August 09 [Tue], 2005, 17:31
坂さんから

るつぼの役者のみなさんへ

稽古日程内の予定変更がバラバラと今でも尚、みなさんからあるので締め切りを一度設けましたが、稽古が始まる直前の16日まで、予定変更の連絡を受付します!!
なので私まで必ず遅刻早退、欠席の連絡を詳細にください。
あとで自分達が困るので、分かっているものからどんどん教えてください(/--)/

8/4 ML 制作

August 04 [Thu], 2005, 23:28
盛光から

遅くなってすいません!明日は入試のため学校に入れないので集まりはなしにします。よろしくお願い致します

8/4 ML 会計

August 04 [Thu], 2005, 23:27
飯田さんから

会計からです。7月の卒制費をまだ払ってない人!
あるいはそれより前の月も滞納してる人!
もう締切は過ぎています。今から振り込む人は必ずひと月につき、200円を余分に振り込んで下さい!
滞納されるととても困ります。卒制全体でのお金も動き出しているので、個人の世話まで仕切れませんから、迷惑をかけないで下さい!
振り込んだら、必ずメールで名前と金額を連絡して下さい。
口座が分からなくなった人は、教えますので連絡して下さい。
では、本当に払って下さいね!あまりひどいと、名前を公開しますよ。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sotsusei05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像アンソン
» 終わりましたー (2014年11月07日)
アイコン画像ようよう
» 終わりましたー (2012年12月14日)
アイコン画像アンソン
» 終わりましたー (2012年08月22日)
アイコン画像アンソン
» 終わりましたー (2011年07月01日)
アイコン画像いの つづき
» 終わりましたー (2011年04月14日)
アイコン画像いのせ
» 終わりましたー (2011年04月14日)
アイコン画像アンソン
» 終わりましたー (2010年12月19日)
アイコン画像いのくん
» 終わりましたー (2010年11月17日)
アイコン画像いのくん
» 終わりましたー (2010年09月10日)
アイコン画像えみ
» 終わりましたー (2010年09月03日)