おおー 

February 21 [Tue], 2006, 12:14
なんかいまいちパスワードがあやふやだぜ。
でも毎回入れるけど。
でも毎回不安。


今日申し込んだのでメモ。
ホテルは草津ナウリゾートホテル。
JRつきプランで、JRは券が発売前なのでまだ未定。
予約だけいれた状態でつ。

メンバーは5人。残念。。。

でわまたw

自分用メモ 

February 08 [Wed], 2006, 22:19
自分用BKM



ホテル櫻井
http://hotel-sakurai.co.jp/index.html


スパリゾートライナー
http://www.kusatsu-now.co.jp/srl/


草津地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.37.1.333&el=138.36.0.283&la=1&fi=1&sc=3

ナウリゾートホテルの場所
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.625372&el=138.597008&la=3&fi=1&pref=%b7%b2%c7%cf&skey=%a5%ca%a5%a6%a5%ea%a5%be%a1%bc%a5%c8%a5%db%a5%c6%a5%eb&sc=3


あのねあのねあきこう 

February 08 [Wed], 2006, 22:06
草津からリゾートライナーっていう軽井沢に行くバスがあるらしいの。
でも軽井沢で具体的に何をするかっていうと・・・・
うーん。


アウトレットはあるけど、
軽井沢ならでわってかんじではないかもしれないし。。。。


でもイッパクは宿、もうイッパクは軽井沢でホテル素泊まりでもいっかなあと思ったりもする。
悩みどころやー!


草津のホテルは、
ホテル高松とホテル櫻井に今のところ目をつけていて、
ホテル高松は、二食付きの宿としてはお手ごろ。
Aやはいったことがあるらしいけど、
露天風呂で震え、ごはんのおいしい良いかんじの宿だったらしい☆
でもAやがいったことがあるなら、ホテル櫻井にしよっかなーってかんじ。
ていうかこれ完全に独り言じゃない?
誰かついてきてる?
きこえる?私の声が。
もしもし?もしもーし。
とかやってると私がおかしい人みたいだからセーブしていこう。
皆みて!
私はここよ!


草津のホテルは、前述のように生協ので選んだんだけど、
選ぶ条件としては
@六人で同じ部屋でとまれる(やっぱこれやりたい!)
A露天風呂がある(超個人的に。でもおおきいところにはついてるね。)
Bできれば一泊10000円↑にならないところ
C超個人的にバイキングだとうまうまw
てなかんじです。

あきこう追伸 

February 06 [Mon], 2006, 23:14
二食つきの宿ばかりなので、
二食つきはけてーいです^^

久しぶりにかきこむあきこう 

February 06 [Mon], 2006, 23:00
お久しぶりでっす


いよいよ予約せにゃあかん時期に来たと思うので
生協のパンフを読んでいたら
熟読しすぎて総武線乗り過ごしましたあいやー!



草津に二泊は退屈さ<C葉県在住○ややさまのアドバイス

ということで、
草津にイッパク、近くの温泉にもうイッパクはどうしようかってかんじです。


草津ではいいなあって思う宿がありにけりです。
まだ見てる途中だけど、
パンフを持ち歩くのでみてください。
生協にもおいてます。


さしあたって
「いつ」いくのか「どこに」いくのかが問題でござる。
卒業式の後と考えると、

「いつ」
@3月21日〜23日
A3月22日〜24日
B3月23日〜25日
C3月24日〜26日
D3月25日〜27日
E3月26日〜28日
F3月27日〜29日
G3月28日〜30日
H3月29日〜31日
くらいかなあ(つかりたー)


「どこ」
@草津のみ
A草津と他でイッパク
 a 猿ヶ京温泉(きいたことありませぬが、草津の斜め右上です。地図上で)
b 万座温泉(これは有名なのかな?草津の斜め左下です)
c 四万温泉(これも有名なの?草津の斜め右下)
d 水上温泉(上の三つよりちょっと斜め右上で遠くなる。でも私でもきいたことあるわー)
e 老神温泉(なんてよむのかしら。ここは・・・どこ)
f 薬師温泉(私は・・・誰)
g 伊香保温泉(私はいちじるしくオススメしないけれど、確かによさげな宿はありました)
h 梨木温泉
i 薮塚温泉
j 磯部温泉

なんかいっぱいでわけわかんないぷー

とりあえず伊香保はみるところはあまりなく、
普通の平和な温泉街でした

私がいったときはハワイアンフェスタとかいって
まちでハワイアンなイベントがおこなわれ、
軽く引きました


今日当たりメールをしまっす

のりこです☆ 

January 15 [Sun], 2006, 23:21
うーん、二食付がよいんじゃないかなぁー。
他に食べるものっていったら、温泉饅頭とかだしね☆
と、のりこはおもうー!!

暇なとき、来週でも、お茶しにどこかにゆこーよぉ☆☆

ちっちくりー 

January 15 [Sun], 2006, 23:06
重要なの☆


とてもききたい!
のが、温泉に泊まるにあたり、二食付きがいいか、今までみたいに素泊まりにするかでごわす

草津にいったことがないけれど、
あんまり温泉以外に名物とかないようなら、
あやしくない宿で二食つきのがいいのかな??

ここらへんは情報がほしいよーん





ごめんよ!

■記事の投稿は、■

http://www.yaplog.jp/
(やぷろぐのホーム)にいって、
そこの左側のヤプロ〜グイン
ってところにログインしなければならないの。
パスワードヤプログ!IDは最初のメールで送ったとおりだけれど、
もしわからなかったら、
いつでもきいてね☆

ちなみにIDのほうは、
ブログのアドレスの最後のほうにあるやつのことだよん。
めんどくさかったらコピペしてね☆

あきこうの更新は続く〜足偏〜 

January 14 [Sat], 2006, 23:17
〜草津までの足〜

高速バス(4時間15分)

新宿駅―草津温泉BT 片道3200円  往復5600円



電車(3時間25分)

新宿―長野原草津口  片道2940円(特別料金2300円)
(新宿〜大宮 JR埼京線
 大宮〜高崎 新幹線あさま
 高崎〜長野原草津口 JR吾妻線)

電車(3時間26分)

新宿―長野原草津口  片道2940円(特別料金2190円)
(新宿〜赤羽 JR埼京線
 赤羽〜長野原草津口 JR特急草津)

電車(3時間33分)

新宿―長野原草津口  片道2940円(特別料金1810円)
(新宿〜大宮 JR埼京線
 大宮〜長野原草津口 JR特急草津)

電車(3時間44分)

新宿―長野原草津口  片道2940円(特別料金2190円)
(新宿〜上野 JR山の手線
 上野〜長野原草津口 JR特急草津)

電車(3時間52分)

新宿―長野原草津口  片道2940円
(新宿〜高崎 JR湘南新宿ライン
 高崎〜長野原草津口 JR吾妻線)


-----------------------------------------

バスは確かにちょびっと安いけれど、
電車も特別料金なしなら貼り合えます。
ただ高速バスなら座ってゆけます。
特別料金がない電車は座れるかどきどきタイムです。
高速バスのようにけつが割れる心配はないけれど。
あと電車だと、どこまでつれていってくれるのかなぞです。

あ、
でも結局草津にいくまではバスが必要チック。
(参考地図:http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&la=1&fi=1&el=138.35.57.037&nl=36.37.03.248
あ、今みたら羽根尾が最寄り駅でした。
徒歩目安は1時間38分とかゆって、全く聞いてない情報が。
徒歩します?
徒歩したい人。
はーい。
賛成多数なら競歩大会でもいいです。


ホテルは生協のみて安いとこ探しますよ
でもビジネスとかないらしいです

いちお、これくらいの値段らしい
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/season/kusatsu/

あきこう 

January 14 [Sat], 2006, 20:31
皆も記事かいていいよー
記事のほうがみやすいし。


草津に二泊三日。
三月。(卒業式のあと?)
まで決定しましたー


Y子は他の予定もあるので
とりあえず他のメンバーで決めといてほしいそうです。

P子とMみはここは発見できてるかしら?

とりあえず仮名にしてみました。
ブログはいろんな人がみるからね。

こてんこてんあきこう 

January 11 [Wed], 2006, 13:46
ここで卒業旅行の計画について練り練りしようと思います。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像のりこ
» あのねあのねあきこう (2006年02月26日)
アイコン画像のりこ
» おおー (2006年02月25日)
アイコン画像あきこう
» のりこです☆ (2006年01月16日)
アイコン画像のりこ
» あきこうの更新は続く〜足偏〜 (2006年01月15日)
アイコン画像あきこう
» あきこうの更新は続く〜足偏〜 (2006年01月15日)
アイコン画像のり
» こてんこてんあきこう (2006年01月11日)
アイコン画像あや
» こてんこてんあきこう (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sotsugyo_ryoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる