ムダ毛 処理 アンダーヘア 

January 31 [Sat], 2009, 1:00
アンダーへアのハミ毛って事実として恥ずかしいですよね…。
はみ出してしまった事のある経験者はかく語ります…(笑)




初めてお洒落な下着や、Vラインの深いタイプの下着を身に着けたとき
ムダ毛処理を怠ってアンダーヘアがはみ出してしまって凄く不恰好で恥ずかしい思いをした事があります(照



それでその経験以降は常時アンダーヘアのケアを心掛けるようなったのですが、
最初は何を使ってアンダーヘアを処理しようかと悩みました。



顔用は深剃が恐かったですし、チープな価格のカミソリは剃る場所によって(お尻周り)が剃りにくいし、
何よりカミソリまけしそうだとも思ったんです。




そこで探し当てたのがムダ毛処理専用のアンダーヘア用電動シェーバーです。
自分では見えない部分のはみ出しなどにも対応していて凄く重宝しています!




アンダーヘア処理専用電動カッター 一覧 ♪

アンダーヘア 処理 

January 29 [Thu], 2009, 1:45
アンダーヘアの処理・ケア・お手入れ は、
脇のケアと同じ比重で処理されているのが一般的ではないでしょうか?




アンダーヘアの処理
当たり前のようになった理由は下着の種類・バリエーションが増えたからです。

海外から色々なパターンのデザイン(Tバックや超セクシーなデザインの下着など)
が増えてそれを基本に国内メーカーも沢山のランジェリーをリリースしました。




それに伴いアンダーヘアをお手入れしていると様々な種類の下着を楽しむことができます。
しかし逆を言うと、アンダーヘアの処理を怠っていると下着の選択の幅が狭まるという事ですね。



女性としてよりいっそう輝く為には内面は勿論ですが、
自分に合ったアイテム、自分の願望を満たすアイテム選びも重要ですからね!
下着に限って言えば、アンダーヘアは処理しておいた方が美的ですね。




<<<アンダーヘアの無駄毛を簡単に処理

アンダーヘア 手入 

January 28 [Wed], 2009, 6:22
アンダーヘアの手入れ
そう脱毛の中でも、処理方法に悩むし難しいのがVラインの脱毛ではないでしょうか。



アンダーヘアのはえるVラインは、
極端な話人目に晒される部分ではないので
・全く処理しない人
・ある程度しか処理しない人
・完全に自分の好みの下着に合わせてはみ出さないように処理する人と千差万別です。

これが、脇やすね毛、腕の毛などになるとどうしても露出が多いですから
殆どの女性は処理を行うのがj定番というか常識になっていますよね。



人体の体毛の成長のサイクルは生えている場所によって異なり、
Vラインに生えるアンダーヘアの成長サイクルは一年から二年のサイクルがあるそうです。



アンダーヘアのサイクルを考慮して、
アンダーヘアの手入れを定期的に行っていきましょう!





>>アンダーヘア用ケアグッズ一覧はココです