カイカイ 

August 17 [Thu], 2006, 20:19
身体がカイイ 夏ですね


今日は近所のインドカレー屋さんから激しくお持ち帰りした。
ナンはいいね!ほんとうにうまいねやつは!
あ〜しかしなんだこれ・・・
今日はいつもにも増して食欲止まらnight

怠惰MAX 

August 16 [Wed], 2006, 20:25
ほんとに何をしたのかわからんので淡々と書いてみる。

朝起きて(5時半)(老人力発揮)散歩して、
朝食後家族でスーパーに買出し行って、いったん帰ってから
父と別のスーパー行ったら某所の特産品フェアやってて
親子で意気揚々とちらし寿司及び海苔巻き買って、
両人の愛するクリームパン安売りの誘惑にもあっさり負けて、
高校野球みながら家族でモリモリ食って(ほんっとおいしかったです)、
全然関係ないのに負けた側のピッチャーの背中に涙して、
両親とツタヤで借りたカサブランカ観て、
オヤツ食べながらもれなく全員ウトウトして、
風呂入って夕飯食べてサッカー観ながら今に至ります。


・・・実り、なし!
でもほんと幸せだわ。TENGOKU

マッスルパラダイス 

August 15 [Tue], 2006, 18:59
っていう貼り紙を見た。軽く戦慄した。

今日も美術館に行きました。歌麿良い仕事しとる(時代を超えて失礼)。
ううーんすばらしい芸術品を見ると
自分も何かクリエイトしたいと思うんだけども
なんていうかこうグジャグジャしてどうにもならんのです。
結局煮豆と豆腐買って帰ってきたわ。
しかもこれおやつなの。おつかいじゃないの。
果てしなく偏食だなあ私・・・豆率100。

ナッナナッナナッ 

August 14 [Mon], 2006, 10:36
ナマラハズカシカー!

というのも過去のサイトの日記を読んでしまったから
ひどいよ・・・ひどすぎるよ色々
とりあえず穴掘ろう。そして入ろう(間違った納涼法)。

サイト作ろう。

濃い日 

August 13 [Sun], 2006, 22:33
だった。
朝から家族でスーパーへ買い物に行き
昼は父とオデートで色々買ったり話たりして
夕方から浴衣着て夏祭りにチラリと行き(雨すごかった)
非常に楽しかったが いや まあ疲れたわ
夏休みをこれでもかと満喫しておる次第です


あとロマンティック以上に食欲が止まりません

試食が主食 

August 12 [Sat], 2006, 9:37
高い漬物屋のなら絶対もととってる


妹連れたバス旅(大学に用があったから実家から下宿に戻っただけなんですけど)から帰り、
久々に絵を描き始めました。
楽しいな 早く形にしたいな へへ


これから美術館行ってきます 楽しみだな

満腹ダァ 

August 08 [Tue], 2006, 11:04
うそ。空腹ダァ


今日の弁当内訳:

・おから/スタンダード卯の花
・おからwithケチャップ
・おからfeat.ごはんですよ+わさび
・おからmeets甘酢
・かまぼこ
・蒸しカボチャ
・蒸し干し芋
・蒸しにんじん
・茹でキャベツ
・生キャベツ
・きゅうり
・もろみ

以上です(爽やかに)

私、豆が好きなの。
昨日ひと鍋炊いた白花豆も一瞬で終了したわ。
作り置き?何それ食えるの?

おからも好きなの。ていうか主食。
納豆も好きなの。もはや嗜好品。
あ〜豆・・・豆・・・MAME・・・

狂いそうなのでそろそろ出掛けます。妹連れて5時間バスの旅。


あ、栗やカボチャや芋も好きです(もういいよ)。

おれのスタイルは変えない 

August 07 [Mon], 2006, 15:09
って言われたらほんともうどうしようもないっすよ ねえ


というわけで、ええと、ごくごく一部の方お久しぶりでございます、
そして補集合のっていうかほとんど無数の皆様はじめまして、
以前補ムーページで(何よこの変換)絵など展示していたことのある
鯖味噌ヤマーと申します。毎日暑いっすいね。

ん〜自己紹介とかいまさらしてもあんま面白くないんですけども
そうですなあ ん〜
前回までのあらすじでもアレしますかな うん


私の記録   1年1組 さばみそやまー

ぼくわ、だいがくじゅけん があるので、ぼくわ、
ほむーぺーじー を、なくなく、へいさしました。
でもぼくわ、ちょっと、まあいいか と おもった。
そして、ぼくわ、けっこう、しゅらばとかを、けいけんして、
かなり、いわゆる ぎりぎり の、ところお、あれ しつつ、
なんとか げんえいきごうかく お、 なしとげました。
ぼくわ、 じんせいのすべてのこううんをつかいはたしたな と、おもい、
つよいあんどかんと、あらたなるたびだちへの、
ばくぜんとしたふあん、りょうしんへのじあいのじょう を はらんだまま、
しなやかで すがすがしい、なんとかけん に、おもい お はせました。
そして、ぼくわ、そして、ぶろぐ を、また、はじめた。
ちょっと、このしゅほうもしつこいかな、と、ぼくわ、おもう。


まあそんな感じです。
今夏休みで帰省してて生まれつきのだらしなさが
さらにブラッシュアップされた生活を送っているので
ひと夏めどにとりあえず続くまで続けます。


ま、要は言うたらアレですな、
やくみつる元気出せよなって話ですよね。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sotowe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる