(無題) 

2009年11月03日(火) 0時45分
今日は寒かった上に自転車に付けていた傘ぱくられたー

まぁ壊れてたんだけど

へーん


明日はもっと寒いのか

こたつ出そうかな

ちなみにタイトルのbieroとはbeerのこと

beer飲みたい

(無題) 

2008年06月30日(月) 14時47分
おわりだね

久し振り 

2008年02月27日(水) 18時05分
久しぶりすぎる。

なんでこなかったのかな。

理由はいろいろあるけど。留学とか。

あと少しで帰国。

もうずっと会ってない。

会ったからってどうなるのか。

まだ何もわからない。

それがここのブログを消せない理由。

やっぱり 

2007年10月09日(火) 17時43分
完璧にもう会えないって 期待なんかできないってわかってるから

ほんとにあいたくなっちゃう。

留学中に会える可能性は0ではないkど。
そんなんくだらないし、かなしすぎる。

なにやってんだろ。


恋ってただの夢なんかな。覚めたくないけど…覚めなくちゃ。

今日 

2007年07月20日(金) 2時23分
20になった


あえたらな。

カナダまでに。

(無題) 

2007年07月12日(木) 22時07分
Kは誰に失恋したんだろか。

なんとなく…彼な気がする。




だとしたって私になんの関係がある?
二人を乗せた自転車で私は聞かなきゃ良かったとも、知りたいとも思った。

これだから。

(無題) 

2007年06月19日(火) 21時24分
バイトやめたい。やめたい。やめたい。

弱っちいなー自分。ないわー。


なんにしろ留学で8月真ん中くらいまでだし…今やめても支障ないし。むしろ研修の手間が省けるんでないかい??

あーあ。なんでこのバイトにしたんだろ。焦ってたなー…。
しくったなー…

(無題) 

2007年06月07日(木) 13時50分
音速ラインの新曲
『恋うた』


やばいね。
音速節だ(笑)
やっぱ良いね☆

(無題) 

2007年06月05日(火) 23時25分
火曜日は2限から授業。

あの人は1限だけ。


あえるわけないのよ。
あったところでなのよ。

どうしたいんだ?留学まで3ヶ月。

(無題) 

2007年06月04日(月) 3時30分
あほー
今夜徹夜して明日朝、昼かるーく食べたら良いのに。

なんでこんな時間にパンとか食べちゃうわけ?
今食べたのはお腹に蓄積されんねんで?
いくら一日の摂取カロリーがひくくても!ばかめ。
だからお腹ぶよぶよなんだよー

徹夜って…痩せないよねー…


時々『朝から食べてない』とか『お昼ちゃんと食べてない』とか言う子いるけど…すごいわー…朝とか寝坊しない限り食べてるしお昼もお弁当持ってって食べるし…

痩せたいなー…

努力せな。でも食べたいし。食に興味を失せさせたらいいんかな?

このまま明日昼に起きて晩御飯まで食べなくてもちゃらには…ならんよね↓↓

ばかだなー…せっかくちょっと痩せたのに。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:ぽっぽん 19歳
住所:京都市(東京出身)
好きな○○:
音楽→音速ライン、スネオヘアー、スムルース、アジカン、エルレ、レミオなど
スポーツ→サッカー、バスケ
気になる○○:
音楽→フジファブリック、チャットモンチー、スケルトンズ、つばき、creamstock、Fat Propなどなど
最新コメント
アイコン画像康之
» 久し振り (2008年03月01日)
アイコン画像FOOTLINK
» 明日から (2006年08月18日)
アイコン画像あらみお
» 雨嫌い (2006年06月15日)
アイコン画像FOOTLINK
» ドイツ! (2006年06月11日)
アイコン画像FOOTLINK
» ドイツ! (2006年06月10日)
アイコン画像あすか
» ペコリ (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» ただいま☆ (2006年05月06日)
アイコン画像ぽっぽん
» スムルー! (2006年05月02日)
アイコン画像あみ
» スムルー! (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sotonokeshiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる