ロナ&子ジーニョを探せ!! 

2008年06月22日(日) 17時41分


その上ロナは6月8日の休みを最後に9日〜16日までシンガポール&マレーシアの出張。
帰ってきても毎日2時・3時に帰宅。
そして中国出張。
そしてそして週末仕事。
という事でロナ18日勤務。

ありえない!!

久し振りに天気のイイ香港。
雨が続くとアイジーニョ&子ジーニョのストレスはマックス!!

という事でロナ&子ジーニョはマンションのプールに行っています。
私はお留守番。
部屋から2人を激写。

さぁ〜。どこに居るでしょう??

『レベル1』




『レベル5』




『レベル10』

5/11 全日本プロレス 

2008年05月19日(月) 21時53分
日付:5/11(日)
場所:後楽園ホール
結果:○ケア、みのるVS●武藤、諏訪魔

三冠王者(諏訪魔)とIWGP王者(武藤さん)の王者タッグが実現した大会。

武藤さん格好良過ぎ!!

結果はケアが武藤さんをフォールしチャンピョンだけじゃないという存在感を見せつけた。
勝つんだっていう気持ちが結果に出たんだよね〜、この日はメインだけで満足できた

5/11四○記のチケット?! 

2008年05月16日(金) 15時41分
日付:5/11(日)
場所:家

これは内緒ですがウチのオカンは某韓流スターが大好きです。

どうやら6月にイベントがあるらしく、チケット入手依頼を受けました。
凄い人気があり、過去の経験から確実にゲットは厳しいよって説明したら7:00に家出てぴあの店頭に並び行っていた。

って、10:00発売だから…


俺も10:00にPC立ち上げ接続を試みるも、ぴあのHPはパンクしてsorryサーバにすら繋がらず。

奥の手を使い再度試みる、10分ねばってゲットできました。

しかし、オカンも自力で取ったようだから一枚浮いてしまった。
まぁ、上手い事サバきます。

後々、わかった事だけど3万人収容のチケットが30分足らずで完売した様子。

まだまだ人気は健在のようだ


ちなみに場所は大阪ドーム…

5/10 普通の遊び 

2008年05月15日(木) 20時33分
日付:5/10(土)
場所:東京レジャーランド

バッティングとストラックアウトやりたくてお台場へ。

ここは体動かして遊べるものが、たくさんあるから極稀に行きます。

この日は秋みたいな激さむ気候で、着ていった服もそれに合わせたのだが大失敗。

初っ端にやった卓球と決められた時間内に何本シュートが入るか競うゲームだけで汗かくし…

意外に楽しめたのがワニ叩き、中坊の頃よくやったヤツ。あと一歩だったが記録更新ならず、残念。

疲れたのもあり一番長くやったのがグランドクロスってでっかいメダルゲーム。
地味だけど結構好きなんだよね。
10分でもういらないって位にメダルは出たものの、バブルは弾けるとアッちゅう間だよぉ〜。


その後は新丸ビルの「天」という鉄板焼きで飯。
ここの「天」はコースがメインで単品メニューが全然ないし!何か量が少ない。
車だったから丸ビルにしたんだけど、銀座店に行けば良かったなぁ〜


まぁぐだぐだ言ったものの美味いんだけどさ

5/4ゴルフ 

2008年05月12日(月) 14時54分
日付:5/4(日)
天気:時々雨
場所:新君津ベルグリーン
スコア:99(in52/out47)

久々に100切れました。
パットが無難であった事となかなかアプローチが冴えていた。

欲を言うとoutは残り3ホールで45を切れるペースだったからそこをクリアしたかったなぁ〜
上がり3ホールでダボ⇒ダボ⇒トリだよ、悲しくなるっつうの。

inはトリッキーでやや苦戦。コースは楽天評価3.6の割には良いとこでした。

5/2ゴルフ 

2008年05月09日(金) 21時22分
日付:5/2(金)
天気:雨
場所:葉山国際CCエメラルドコース
スコア:106(54/52)

コンペ初参加。
200人規模の某市会議員さんのコンペでした。
欠員が出たとかで親父に誘われ参加することに、休日出勤の代休をここで有意義に消化できた。

新ペリアとかいう方式で180人中93位と見事真ん中でした
もともと順位は気にしていなかったがドラコンは狙っていて、2ホール対象のうち一個は取れました。
賞品は米5kg、少しは出た意味あったかな?!

4/29ゴルフ 

2008年05月09日(金) 21時22分
日付:4/29(火)
天気:晴
場所:鹿野山CC
スコア:113(54/59)

久々に家族でゴルフ。
内容は3パットばっか!
パットだけで40超えてるし…、この日は本当にクソだったね

4/27NOAH 

2008年05月09日(金) 14時33分
日付:4/27
場所:日本武道館
結果:メインのみ
《グローバルタッグリーグ戦》
○彰俊
バイソン
VS
三沢
●小川

勝った方がタッグリーグ戦の優勝となるメイン
今まで燻っていた彰俊&バイソン組が結果を出した。それは戦前の予想を覆す素敵な事だと思う。
他のリーグ戦自体、試合のレベルはすげーんだけど、何か足らない。


でも、小橋組VS高山組の6人タッグ戦見てわかった。
ファンはあの負けじ魂、意地っ張り、そんな人間臭さが見たいんだよ!
不思議な事に小橋が絡むと周りの選手も感化され

全選手にそれを求めている訳ではないけどさ、そういう物がないと武道館はいつまで経っても満員にはならない。

と、そんな事を思う大会でした

4/24 オークリー 

2008年05月07日(水) 7時50分
10年来、お付き合いのある美容師さんがかけていたシルバーのメタルフレームでクリアレンズのオークリーに一目惚れ。


店を巡って見たもののそれらしいのは見当たらず。今年度のカタログ見せてもらったが、やはりない。
「日本未発売か廃盤かも知れない」と言われる始末
なんでカットしてる時に聞かなかったんだと後悔してます。


こうなると何がなんでも欲しくなる訳で。
ネットで条件入れて検索しまくる、ものの同じ物は見つからず。
が、他にかっちょイイもの見つけました、それが画像のヤツ。
50%OFFの探して楽天ポイント使用し¥7000ちょっとで買っちゃいました。

でも、やっぱ違う、こんなゴツくなかったし。

アレがいいな〜

次、髪切りに行く時に聞くしかないな

4/21チハラトーク 

2008年05月01日(木) 21時31分
日付:4/21
場所:草月ホール
ゲスト:メッセンジャー

前にも触れた気がするが今ハマっているお笑いライブ。
いっつもチケットが即日完売なので入手困難、発売日にはPC張り付いてます。この為だけにpia会員になろうか本気で悩み中。

今宵は関西芸人満開の間髪入れないトークが弾む
今となってはプロレスに並ぶ、仕事の邪魔くささを忘れる大事な時間になってます。

ここ最近、俺の口癖はこっから発信されている言葉を拝借してる事が多い。
みなと面白さを共感したいのだけれど、それが職場の人間にまでうつってるから、彼らにだけはネタ元は明かせません
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ササジーニョ
» 4/3対ヤクルト戦 (2008年05月19日)
アイコン画像ササジーニョ
» 4/13ゴルフ (2008年05月19日)
アイコン画像ササジーニョ
» 4/24 オークリー (2008年05月19日)
アイコン画像ササジーニョ
» 4/29ゴルフ (2008年05月19日)
アイコン画像ササジーニョ
» 5/2ゴルフ (2008年05月19日)
アイコン画像ロナ
» 4/3対ヤクルト戦 (2008年05月11日)
アイコン画像ロナ
» 4/13ゴルフ (2008年05月11日)
アイコン画像ロナ
» 4/24 オークリー (2008年05月11日)
アイコン画像ロナ
» 4/29ゴルフ (2008年05月11日)
アイコン画像ロナ
» 5/2ゴルフ (2008年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sotokubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる