JT、たばこ全製品の出荷一時停止…30日から

March 25 [Fri], 2011, 18:16
JTが、全製品の出荷を一時停止すると発表しましたね。

材料が入手困難になったり、工場に被害があったというのは理解できますが、
一部製品でなく、全製品というのは、結構深刻ですね。

ただ今は、石油や食料、水なども、我慢されている人が多数おられますから、
喫煙者の方には、一時的に、我慢して頂きたいですね。

本当に、早く震災が落ち着いて、日常生活に戻ることを祈ります。


以下は、読売新聞からの引用です。

日本たばこ産業(JT)は25日、30日から4月10日までたばこ全製品の出荷を
一時的に停止すると発表しました。

期間中、「マイルドセブン」など主要銘柄25種類に絞って増産し、出荷を順次、
再開するとしています。

震災により、たばこの製造工場が被害を受けたほか、材料も調達しにくく
なっているためです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソッチャ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sotohiro/index1_0.rdf