お尻の黒ずみって、全員ではないよね

July 01 [Mon], 2013, 15:12
ビキニライン黒ずみ消す
お尻って、
ある人が言えば、チャームポイントにうつる場合だってありますよね?

自分のお尻。
たれていませんか?
結構がっちりしていませんか?

お尻に自信がある人って、
結構少ないイメージがしないでもなく・・・。

逆に言えば、お尻フェチって言う人だっているので、
それはそれでいいでしょう。

見た目のお尻。
確かに、キュートだったら可愛いのかもね。

とは言え、お尻のお肌。
そうなってくると話は別でしょう。

キレイなお尻でいてほしい。
そうは願ってはいるものの、
なかなか思うようにはいかない現実。

黒ずみ発見かしら?
黒ずみってみんなできちゃうものなのかしら??

お尻なだけに、
そこまでこまめにお手入れするわけではありませんね。

長時間の椅子での行動なんかは結構厳しいんじゃない?

日常において、そういった環境である限りは、
条件的には当てはまりそうね。

みんながみんな・・・ではないけれど、
日頃から、ちょっとした点を気にかけていくのは、
結構大切なのかもね。

お尻にどうして黒ずみが

June 30 [Sun], 2013, 18:11
あなたのお尻。
どんなお尻になっていますか?

鏡を見て、じっくり観察でもしちゃいますか?

スベスベツルツル。
イメージ的にはそんな感じではいて欲しい。

とは言え、乾燥肌の人は、
結構ざらざらしてしまったりって、
なかなか思っている感じには程遠いかしら??

子供の頃。
もっと言えば、赤ちゃんの頃のお尻。
さわり心地最高ですよね?

ツルツルもちもち。
肌触りがいいってね。
癒しの一つにもなりそうよ。

大人になれば、やっぱりどこか変わってしまいます。

大人ニキビがお尻にできる人だっているし、
もしかしたら、黒ずみになってしまう人だって。

人には見せれない自分のお尻。
まぁ、そうそう人には見られる部分ではなんだけどね。

黒ずみ、ニキビ。
どうしてだろうか??

何かのきっかけで摩擦が生じたりって感じで、
いつの間にかダメージを与えてしまっているのでしょう。

年なのかしら・・・。
否定はできないけれど、仕方が無いって。

とりあえず、理想のお尻に近づかないと。
お手入れ開始になりそうですよ!

お尻の黒ずみってどうしますか?

June 29 [Sat], 2013, 10:11
お肌はつるつるしていたい。
なんか、イメージ的にはそうありますよね?

とは言え、現実はそうもうまくはきません。

特に、年令を重ねていくごとに、
何処と無く、支障だって出てくるのは言うまでもありませんね。

お肌の質。
きっとそういった点でも、
変わっていってしまうのでしょう。

ここでお尻に注目。

お尻って聞けば、
たまごみたいにつるっつるって感じがしてなりませんよね?
特に、赤ちゃんのお尻って、さわり心地最高ってね。

そんなお尻の大変化?!
黒ずみ発見ってね。

いつの間にか、知らない間に・・・、
まぁ、確かに毎日こまめにチェックするって言う場所でもないし、
じっくり見る部分でもありませんね。

そういった事では、
見つけることが遅くなってしまう事だってね。

見つかったら、やっぱりケアしていかないと。
見えない部分ではあるけれど、
何処と無く、自分が嫌になりませんか?

気持ち的に、モチベーションが下がりそう。
お手入れでとりあえず。

化粧水なんかでもいいんじゃない?
毎日コツコツ忘れずに。

キレイなお尻を取り戻せってね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:末吉雅子
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sotmntfdtxg/index1_0.rdf