ふじお 

December 08 [Thu], 2005, 20:10
今日はペンタがかえってきてうれしかったんで
ふじおを2枚かいたわけです。
ひさしぶりやって、すごいたのしかったです。。
クリスマス&新年イラもかかなくてはなー。
やっぱふじおかなぁ。慣れてるし(下手なりに)
てことでまずいちまい
ふじくんはむずかしいです。
ちゃまもむずかしいです。
ヒロやひでちゃんもむずかしいです。
日々精進です。

カルマ/supernova、買いました!(予約。
やっぱ後悔したくないってことと、チャマが「微妙に内容が違うんだよ!」
って言ってたので、とりあえず買っとかな!的なw
おかんにクリスマスプレゼント&誕生日プレの残りってことで、
ロストマン/sailingdayとオンリー〜のシングルもかってもらいました。
あと残るはランプとアルエ!(無理だしw
ではまた。


12月ですね☆☆ 

December 03 [Sat], 2005, 23:07
こんばんわ!
今日はJ-CDBUMP出ますね。楽しみです♪♪
ていうか今日はかった(・□・;)
風邪ひくっつーの。
馬鹿は風邪ひかないっていうけど、うちは馬鹿なのに
風邪をひく最悪のタイプなんですw
体調管理には十分気をつけようと思います…。

今日は髪の毛を切って来ましたよー。
元から全然短いのですがさらに短くしてまいりました。
藤君より全然短いしね 笑
でもすっきりしまひたー。前髪目に入らないし。

明日はお暇です!寝坊するぞぇ♪♪

そういえば、昨日のスペシャの何だっけ?
新星堂のやつだっけかにBUMPが出てて、(もち録画済)
藤くんがいってましたが藤くんの家の洗濯機が
こわれちゃったそうですねー。
最近乾燥をしてくれないらしく困ってて、面白かったですw
PVのことについてもいろいろはなしてましたよー。
時間は短かったけど楽しかったですvv
ゴゴイチにも出るし♪そわそわしちゃってますw

今日の画像はガラスのブルースです。
J-CDビデオ予約したので、もぅ寝ようかな?
それでぁおやすみなさいです。

今日はバンプロックス♪ 

November 29 [Tue], 2005, 19:53
こんばんぷー!!
ちょっぴし久しぶりの登場です。。
今日のsuper novaのランキングは!!
yahoo4位・オリコンスタイル3位です。。
あんまり変動なしですねぇー。
今日はテストが全部かえってきましたー。
前よりあがってとりあえずはよかったよかったみたいな 笑

あー…ロッキンオンジャパンとB-PASS買いに行かねば。
今日も結局帰るの遅くて(ちくしょうめ)
買いに行けなかったわけです。
明日こそは。   あー…明日って朝練だぁ…眠いっすー。

レモンと笠原さん、コメントありがとうございました!
笠原さん…手ぇつないでたと??!うっらやましーーーー!!!!
うちはしゃべってただけでしたぁ。お別れするときににっこり微笑んではくれましたが…
(それだけで十分です!!!笑)
笠原さん東海住みですもんねー。うちも東海三県の中です!(岐阜。。しかもド田舎w)
また是非きてくださいねvvつまらないブログですが・・。


レモン、カラオケ参加する?人数あんままだあつまってないから、
これるなら是非きてvv林檎は来れないと思うけど・・・。
考えといてや♪
あと、最高点更新おめでとう!

ではでは、今日は絵文字をなしでかいてみました。
今日はBUMP LOCKS ですよみなさーん!
画像はひでちゃんでございます!


Music Station 

November 25 [Fri], 2005, 20:39
Mステ〜〜〜〜!!
supernova カルマ3位でしたねー。
スマップが憎い! 笑
でもBUMPはじわじわせめてきますから!
オリコンスタイルのデイリーでは2位でしたね♪
いいかんじじゃないすかぁ
スペシャとMonのランキングもチェックしないとー☆
ゴゴイチオリジナルランキングに期待


大阪に転校する友達の送別会にカラオケへ行くことになりましたー
久しぶりのカラオケやでめっちゃ楽しみですやーんvv
BUMP唄うぞー
大人数やでそんなに唄えないかもですが…。
歌う曲を考えるので頭いっぱいです 爆笑

明日はTFMスペイン坂にBUMP生出演ですねぇ
楽しみ楽しみ。ラジアンもおもしろかったし!
B-PASSは表紙だし!
お金ないので12月入るまで買えませんが 笑
12月はカラオケにカルマ/super novaにB-PASSに銀魂にナナに大出費やなぁ
お金たりんわー!!!どうしよう。

画像はヒロ♪

super nova/カルマいよいよ発売! 

November 23 [Wed], 2005, 21:45
super nova/カルマ発売おめでとぉー
2曲とも最強やね…。向かうとこ敵無し!目指せ1位!!
ていうか、昨日のバンプロックスsuper novaスペシャル最高やったしぃ!
久しぶりに大泣きしてしまった…。めっちゃ感動!
あの感動は聞かなければわかんないなぁと思った。。
ブーツをはいたぞうさんの生演奏も素敵やった
今日のスクールオブロックでカルマがコメント付きで流れるそうですねー
楽しみです あとラジアンにもゲストででちゃうとか
どっちも録音しなければー♪♪

ではでは。今日の画像はちゃまー♪

明日はいい兄さんの日! 笑 

November 22 [Tue], 2005, 20:06
こんバンプー
テスト終わったです!お疲れだ自分! 笑
多分絶対数学が一番やばいです。できる問題まであせって落としたし。
もうしらねぇーーー! 爆

久しぶりに部活がでけてうれしかったー。けどめっちゃ衰えててビビった。
いや、前までも下手ですが。でもやっぱテニスは楽しいねぇー☆

今日体育でバレーボールやったわけですよー。
アンダー痛い><; 手首まっかですやーん!! 笑
うちはぶきっちょなんですー

今日からsuper nova/カルマ 発売してますねー。(今日はまだフライング)
うちは予約済みなので、明日兄貴にとりにいってもらうつもりです
学校の近くの店で予約してきてくれたよーなので。
隠しトラック&ステッカー楽しみー(´∀`*)

林檎・レモン コメありがとぉ
魔女っ子さーやんは永遠に不滅です 笑
明日は学校お休みだぁー♪
あ!明日は1123の日!(いいにいさんの日だそうだ。)
チャマが言ってた。
みんな兄貴に感謝しよぅな!!

ではではおやすみなさーい画像は藤くん 

テスト。 

November 21 [Mon], 2005, 19:14
今日はテストでしたー。
…数学死んだorz
まじやばいです。。社会とかはそこそこできたかなってかんじ。
90点いくといいな♪
明日は英語だー。頑張らねば。

いよいよsuper nova/カルマの発売日が近づいてまいりましたねぇ♪
23日でそ?でも明日には入荷してるらしいけどー☆
今思ったけど予約って素晴らしいよね

レモンきてくれたんだねー♪ありがとう
これからも宜しくーvv
んでわ、今日はこのへんで失礼しまーす

ブログ完成。 

November 20 [Sun], 2005, 20:41


はじめてブログつくりましたー。
BUMPファンBUMPファンによるBUMPファンのためのブログになるかも
不定期更新ですが頑張るんで宜しく御願いします。。

管理人++ 七
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sotg_danny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる