重工業は26日、神戸市中央区の神戸国際会館で定時株主

June 26 [Wed], 2013, 14:45
重工業は26日、神戸市中央区の神戸国際会館で定時株主総会を開いた。三井造船との経営統合交渉を主因として今月13日に長谷川聡前社長ら役付取締役3人を解任した後に就任したばかりの村山滋社長は「3人は経営の中枢を担う者として不適格だと判断した。メンズ サングラス混乱を招いたことはまことに申し訳ない」と述べ、株主に陳謝して解任に理解を求めた。

 解任された3人は株主総会を欠席。ヴィトン 財布 人気4日付で送付した招集通知に記載された取締役選任議案には3氏が含まれていたため、総会の冒頭で同議案の一部撤回が過半数の賛成により認められた。

 株主からは取締役選任議案への疑問の声が上がったが、担当役員は「専門家にも意見を聞き、一部撤回しても他の取締役候補への議決権行使は有効と判断した」と説明。 href="http://grandmanagemnet.com/louisvuittonwallet_5.html" rel="nofollow">ヴィトン 長財布 新作社内の事業部(カンパニー)同士の内紛が解任劇を招いたのではとの質問に、村山社長は「取締役は全社の利益を考えている。出身カンパニーの利益を離れて交渉打ち切りを決めた」と、そうした見方を否定した。ルイヴィトン バッグ

 また、三井造船との統合交渉を打ち切ったことについて、村山社長は「(船舶部門以外の)他カンパニーを含めた当社の企業価値の向上に資さないため」と説明した。

 川崎重工は13日の臨時取締役会で、長谷川社長と企画担当の高尾光俊副社長、広畑昌彦常務(肩書はいずも当時)を解任する緊急動議を10対3の賛成多数で議決した。ルイヴィトン バッグ3氏は三井造船との経営統合を水面下で進めていたが、他の取締役は統合に反対しており、統合交渉は白紙化された。

 同社の平成25年3月期連結決算は売上高が前期比1・1%減の1兆2888億円、本業のもうけを示す営業利益は26・8%減の420億円、最終利益は32・3%増インメント
エンタメ総合
音楽
映画
ゲーム
アジア・韓流
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック
Facebook

阿部真央、岡田将生が声優をつとめる「boyfriend」アニメMV公開!
WHAT’s IN?WEB 6月26日(水)12時24分配信

阿部真央

阿部真央が6月26日にリリースするニュー・シングル「貴方が好きな私/boyfriend」より、「boyfriend」MVが公開された。iPhone 5 ケースコピー

今回のMVは、阿部真央好きを公言し、SNS界隈で話題を集めているキモカワキャラクター毒恋ちゃんを起用したアニメーション作品で、声優は俳優の岡田将生が担当している。

内容は、新曲「boyfriend」の歌詞に合わせて、“毒恋ちゃん”というキャラクターがおさななじみの友達に恋をしてしまい、大人になるまで片想いが続くストーリー。iphone 4G ケース阿部真央の新曲「boyfriend」を毒恋ちゃんがギターで弾いているときにふたりは再会し、言葉を交わす。その片想いの相手の声を、今回岡田将生が演じた。ヴィトンの財布

今回の出演に際して岡田将生は、「阿部真央さんの曲が好きなので、今回関われたことがとてもうれしかったです」とコメント。また新曲「boyfriend」に関しては「この『boyfriend』も阿部真央さんらしい、可愛らしさもあり、せつなくもある、聴く人に伝わりやすいストレートな曲で大好きです!」と語った。エルメス財布

一方、阿部真央は、「改めてすごいなと思いました。イメージ通りのキャスティングだと思います。サングラス 通販岡田さんは綺麗な顔の『超絶なイケメン』だと思いますので。一緒にお仕事できてうれしいです」とコメントを寄せた。シャネル ハンドバッグ

阿部真央は本日6月26日に10枚目となるニュー・シングル「貴方が好きな私/boyfriend」をリリース。7月からはすでにソールドアウトしている弾き語りツアー“阿部真央 弾き語りらいぶ 2013・夏”を開催。ルイヴィトン財布そして8月28日には5枚目となるニューアルバム「貴方を好きな私」をリリースを発表。フル・アルバムを引っさげての自身最大規模のホール・ツアー“阿部真央らいぶ No.5”開催も発表されている。グッチ iPhone ケース
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sotd028/index1_0.rdf