月9 『スローダンス』 

July 12 [Tue], 2005, 2:14
先週から始まった新月9ドラマ『スローダンス』
なんと言ってもキャストが豪華ですよねぇ〜★

深津絵里、妻夫木聡、藤木直人、広末涼子

でも話自体は期待したほど面白くはないかも・・・?
少なくとも私にとっては。

う〜ん。。。
期待し過ぎたのかなぁ〜・・・?

まぁとりあえず見始めたので最後まで見ようと思います。

何かしたい・・・!! 

July 03 [Sun], 2005, 3:58
最近とてつもなく

何かしたい

何をしたいのかはわからないけどとにかく

何かしたい

とにかく泣きたくなるくらい

何かしたいのです。

どうしたんだ、自分?

最近なんだか様子が変だぞ?

もうどうしたらいいかさえわかりません。。。

あちゃぁ。。。 

June 26 [Sun], 2005, 3:53
気が付いたら4日も放置してましたね。。。

すいません。  


ごめんなさい。


ってか暑いですよねぇ〜。
まだ梅雨なのに・・・!!!
まだ6月なのに・・・!!!!

やだなぁ〜・・・
暑いの大っ嫌いなんです(><)
寒いのはいいんですけどねぇ〜。

だって暑いのってどんなに頑張っても防げないじゃん!!??
脱ぐにも限界あるしさぁ。。。
寒いのは上から着ればいいけど。

だから暑いのは嫌い なんです!!!!


でも・・・


洋服は夏のほうが好きです(´▽`)ノ~~~



以上、久しぶりのワイちゃんでした☆

暑かった。。。 

June 21 [Tue], 2005, 1:38
いやぁ〜今日はホント暑かったですねぇ〜><
暑いの苦手なのでかなりキツかったです。

ところで、新しいバイトはこの前面接に行ったケーキ屋さん決まりました★ パチパチパチパチ
明日契約書を書きに行ってきます。
ぶっちゃけかなり面倒くさいけど・・・。
でもでも、今かなりお金ピンチなので頑張らないと・・・!!

お見事・・・ 

June 19 [Sun], 2005, 22:53
今日の起床時間・・・・・午後5時45分
やっちゃいました。
見事に逆転だよorz

やばいなぁ〜これじゃ今日何時に寝れる状態になるんだ?
この時間でまだ起きてから5時間しか経ってないし。。。
まぁ。。。うん。。。
頑張って2時くらいには寝ようと思う。

ところでこのブログにも☆ひとりごと☆以外に何か書きたいなぁ〜思ってるんだけど何がいいかなぁ?
最近ず〜っと考えてるんだけどイマイチいいのが思いつかないんだよねぇ。
誰か何かイイ案ありません?

・・・朝ですよ? 

June 19 [Sun], 2005, 5:30
えー・・・
ただいまの時刻は午前5時半です。

いや、違うんです。
早起きではなくて寝てないんです。
何をしているのでしょう・・・orz

最近ほぼ毎日無意味に夜通し起きています。
そんで毎日寝不足。
いかんなぁ〜。
どぉにかして直さねば。。。

誰かいい方法知らない?

結局・・・ 

June 18 [Sat], 2005, 1:04
なんとか課題は終わり、今日の1限に無事プレゼンすることができました。
しかし結局すべてが終わったのは朝の5時
睡眠時間は2時間弱です。

辛かった・・・・・orz

・・・にもかかわらず、3限の空き時間でも寝ず、帰ってきてからも寝ないで今に至る。
ここんとこずっと睡眠時間が少なかったからさすがに夕飯も食べずに寝るかなぁと思ってたんだけど・・・・

意外といけるもんですね。

まだまだ若いってこと?
(゜▽゜)ゞイヤァ

なんて、調子に乗ってるけどヘタすると明日は起きるの夕方だな。
まぁいいさ。
どぉせ土日どっちも何にも予定ないもん。。。クスン

やばいです 

June 17 [Fri], 2005, 2:29
やばいです。。。
タイトルにも書きましたがやばいです。

明日の1限でやるプレゼンの準備をまったくしていません!!

プレゼン自体は簡単だけどこの時間になってまだ資料にまったく目を通していないのは普通にまずい・・・。
何をやっていたんだ?
何で睡魔に負けてお昼寝なんてしてしまったんだ?
後悔先に立たずとは言うけれど・・・
とにかくやります・・・。
頑張ります。。。

酒盛り? 

June 16 [Thu], 2005, 2:12
今日は一人で酒盛りっぽいことをしてました。
飲む予定なんて全然なかったんだけど氷結のグァバが出てることに気づいちゃったんだよねぇ〜。
もちろん即購入☆ヽ(゜▽゜)
おつまみも買って帰宅です。

いやぁ〜、一人で飲むなんてホント久しぶりでしたぁ〜。
ってかやっぱ一人で飲むのって淋しいよねぇ・・・w

一人飲み
孤独さ増して
また呷り(あおり)


・・・・5・7・5

5月病・・・!? 

June 15 [Wed], 2005, 3:00
『無気力』

今の私ほどこの言葉が当てはまる人もそういないと思う。
それほど何もやる気がない。
特に何かしようとも思わない。

なんでかなぁ〜。
・・・5月病・・・?

え!?いまさら!? 煤i゜Д゜)

そりゃぁおすぎピーコもビックリだよw

もう6月も中盤に差し掛かっているというのに・・・
・・・頑張れ、頑張るんだ私。
あと一月もすれば夏休みだ。
それまで耐えろ、耐えるんだ・・・!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/sotc-luv/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ワイちゃん
» 5月病・・・!? (2005年06月15日)
アイコン画像やまねん
» 5月病・・・!? (2005年06月15日)
アイコン画像ワイちゃん
» 5月病・・・!? (2005年06月15日)
アイコン画像いっちゃん
» 5月病・・・!? (2005年06月15日)
アイコン画像ワイちゃん
» 表参道 (2005年06月13日)
アイコン画像いっちゃん
» 表参道 (2005年06月12日)
アイコン画像ワイちゃん
» 睡眠。。。 (2005年06月12日)
アイコン画像ワイちゃん
» ブログ♪ブログ♪ (2005年06月12日)
アイコン画像いっちゃん
» 睡眠。。。 (2005年06月10日)
アイコン画像やまねん
» ブログ♪ブログ♪ (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sotc-luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる