桜です
2007.04.09 [Mon] 18:30

満開!桜吹雪も舞ってました。暑くて汗もかきました。桜と兄弟描きたいなぁ!桜と血って何か密接な関係っぽいから、そんな感じのを。
 

こ…コイツが
2007.04.09 [Mon] 18:24

私を呼んでいたんだ!
 

おしり
2007.04.02 [Mon] 22:08

しりフェチなんです…しりに一時間位かけたのに壊すのは一瞬!はかない。
カイルさんは流石に無理でした(色々ありすぎて)
 

おしり
2007.04.02 [Mon] 22:04

しりフェチなんです…しりに一時間位かけたのに壊すのは一瞬!はかない。
カイルさんは流石に無理でした(色々ありすぎて)
 

ドキンちゃんを作りました
2007.04.02 [Mon] 21:59

甥っ子の所に位ったらカラー粘土が!脇目も振らずにドキンちゃん。わったし〜は〜ドキンちゃーん!
姉と甥っ子ほったらかしでした。何してるの?
 

まだ食べてなかったりも
2007.03.30 [Fri] 17:41

イベントでお菓子等とか戴くと、嬉しくて食べれないんですよね。とっておきたい、とかそんな。ほんとありがとうございました。
この飴もあるし…幻じゃないんだよな?

携帯で見るインターネット、全然違うなぁ。そして、あ、とか入れるだけで出て来る辞書機能がいらない…せめて最近使った単語を一番上に登録するの、止めてくれないかなぁ。恥ずかしい!キャラの名前とか…うぐぐ。
 

ぽちっとな
2007.03.26 [Mon] 10:21

PSP版、PS2版、予約特典をぱちり。折り目がついてるのがなんか…手頃な布がなかった;アイロンもかけたんだけどなぁ。
 

わぁ
2007.03.22 [Thu] 12:24

結構でかいんですね!
サイズ、もうちょっと小さい方がいいのかな?色々つたないかと思いますが、宜しくお願いします。

うなぎパイの説明。なに、夜の調味料って??
 

テストです。
2007.03.22 [Thu] 12:16

どらちゃん。