管理人より 

May 08 [Tue], 2007, 21:25
NASAが関わってるD☆Dの公演日程をお送りします!
DIAMOND☆DOGS 5/9〜13…天王洲銀河劇場
9日 19時
10日 19時
11日 14時(注) 19時
12日 13時 18時
13日 14時(完売)

11日の14時からは、トークショーです。
チケットS席 7000円
A席 5500円
トークショー 3500円

出演
D☆D…東山義久、森しんご、小寺利光、原知宏、中塚晧平、MITSU、KYOHEI
ゲスト…愛華みれ
バンド…悠吾、蛇石徹、順乃介、Kengo

以上のメンバーです。

NASA頑張ってます!

T−SAX! 

May 30 [Tue], 2006, 22:03
《ミラクルズ》ただ今無事に千秋楽を終えました(^^)たくさんのお客様に観て頂いて、あたたかい声援、本当にありがとうございました。ちなみにSHUN君が吹いてたT−SAXは、兄貴の良一のですのよ〜い!NASA

ちなみに! 

May 30 [Tue], 2006, 18:26
《ミラクルズ》には、地方公演もありまして…7/26.27で、横浜と新潟でやります!その時には、なんとスゴいゲストが登場します!近い方も遠い方も是非観に来て下さいね(^^)きっと楽しくなるでしょう!NASA

ついに… 

May 30 [Tue], 2006, 18:15
D☆Dの《ミラクルズ》が千秋楽を迎えます!なんか「あっ」という間の公演でしたが、好評のうちに幕を下ろせるというのは、とても良い事だと思います!また東京で再演出来るといいな。と思いつつ…!NASA

5/28! 

May 30 [Tue], 2006, 18:09
一昨日、無事に『ROCK’N JAM〜』が終わり、昨日神戸から帰ってくる前に、神戸北野異人館を見て来ました!穏やかな時間の中をのんびり旅して来ました!仲の良い友と観光ってのも、たまには良いね!宗田良一

ただ今! 

May 25 [Thu], 2006, 14:07
ただ今新幹線に揺られて、神戸に向ってまっしぐら〜な感じです!明日より新神戸オリエンタルで『ROCK’N JAM〜』神戸公演がスタート!神戸でもROCKが響きわたるでしょう(^.^)b楽しみで〜す!宗田良一

昨日、無事に! 

May 25 [Thu], 2006, 14:00
D☆Dの《ミラクルズ》が初日を開けました!今回より参加の原君も頑張ってくれて、とても素敵な舞台でした。残念ながら出られなかった俊介も来てくれて…。最後に『アルバム』を歌ってくれてありがとう!!NASA

初日! 

May 24 [Wed], 2006, 16:43
本日、D☆Dの《ミラクルズ》が銀座博品館劇場で初日を迎えます!さっきゲネも無事に終わり、かなり良い出来栄え〜。今、外で雷が鳴ってますが、嵐を呼ぶD☆D!ぜひ劇場にその雄姿を観に来てみては…!?NASA

ラスト稽古! 

May 21 [Sun], 2006, 19:28
本日、無事にD☆Dの《ミラクルズ》最終稽古が終わりました!今年の作品は、かなりスピード感のある良い感じに仕上がったぞ〜。みんな新たなチャレンジもしてるし…。5/24〜30、ぜひ博品館に来てね!NASA

D☆D! 

May 13 [Sat], 2006, 20:12
も明日が千秋楽です!しかし私は、一足先に次の仕事へ!D☆Dのの稽古場にいます(^^)こっちは、追込み中で大変だけど、頑張りまする!博品館で5/24〜30です。ぜひ観に来てね!NASA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sotaproject
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる