復活しました 

April 04 [Fri], 2008, 20:49
   ☆復活しました☆
  
  休んでいる間に みやの周りで いろんな事が、起き始めています。
  この夏は、ほんと・・・・いろんな思い出が 出来たかな〜

  みやが ☆感じた事 みやが思った事☆ どんどん記事に載せていきたいと思います
  
    ではでは・・・
  みなさん みやの記事で 感じた事も  投稿ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
  

  みんなの 声が 励ましにも なるので よろしくねえ*^-^*ね 

到着カード 

February 17 [Sun], 2008, 6:53
こんばんは!


本日トレードしていただいた
05 1st 松中ジャージ /270
が到着しました。


昨日残念ながらラストバッターとして絶不調の今シーズンが終了した松中選手
来シーズンはきっとこの頃の輝きを取り戻してホークスを頂点に導いてくれることを信じています。
松中選手が4番でないとダメなんです!!


ご提供していただいたムートンさん本当にありがとうございました!!感謝!!

NEW アイテム☆ 

February 12 [Tue], 2008, 21:29
   






      ネエネから れんにプレゼント〜〜☆☆













アンパンマンにはたくさんのお菓子が♪




     
  
     車のおもちゃは すでに れんのお気に入り♪

眠い。。。 

February 02 [Sat], 2008, 1:00
朝方まで結局寝れず・・・
朝から親戚の人やらなんやらで、お昼寝もできず(゜o゜)
夕方になってっしまった!!!
これから寝ます、はい。
カートゥンKAT-TUNまでには起きなくては(-。-)y-゜゜゜
昨日は出かけてて、有閑倶楽部も見逃し・・・
ビデオ録っとけばよかったー。
再放送にかけます★
友達はどうやらnewsのコンサートにいく様子。
誘われましたが、正直ジャニーズのコンサートに行く勇気ありません。。笑
曲とか全然知らないし自分相当浮く気が・・・
友達は関係ないと言っていたが\(◎o◎)/!
もうすぐ、「恋空」公開だね☆
映画館にいかなくては!!!!マジ楽しみ♪♪
号泣間違いなしだぁーーー。

パワスマ 

January 19 [Sat], 2008, 9:30
ハード設定台でプレイ。
5面にソコソコ勝てるようになってきたがキープ勝ちのみ。
つーかどうやってブレイクすりゃいいんだ・・・
AAやSV→MAXで浮かしてしまい強打、2択で凌いでもボレーに出られたらほぼ終了
PS系→奥画面で打ち合えるかってのwwwwww
0−30とかにはなった。しかしそこからが無理。
ノーマルで初めて5面行ったときもこんな幹事だったっけ・・・キングはまだまだ出せそうにない。
ロブ覚悟でボレー特攻したほうがいいんだろうか。AAKグロならソコソコボレー力あるし。

てか、うすうす気づいていた。が、ハード5面のブレイク戦で確信。
CSは素のストロークはそこまで強くないということ。
PSヒューなんか使った後だと球速や球威が段違い。
もちろん、十分にタメれば決定力はあるけど、2バンやタメ無しではAAを若干上回る程度。
角度も付かないのでラリーでも長期戦になりがちなので技術不足でやや2択ッカーの俺には向いていないのかも。
そういう不満点を装備で解消すべきなんだろうけど、ラケは依然としてS&Dだし最近来た提案といえばウッドの再提案のみ。
fuck。
緑パワーでゴリ押し厨か涙の超機動でアプローチCB厨になりたいよママン。

で、対人戦だが地元で有名な初心者狩りデントSV(それでも俺より数段強い)に3連敗
→ナダルAA+に2連敗。(強かった。AA+の端サーブに手も足もでず)
→左右に打ち分けられるが半円ターンができない初級者に5連勝(相手側連コ)

デント戦:ボレーヤー相手に対等のラリー戦をしてたらそらやられますわ。
結構リターン2択を使ってくる相手だったのでスピンは封印気味。
1−3、TB5−7、TB4−7だったかな。

ナダル戦:超端っこからのセンターフラットとワイドスピン、はい僕には反応不可能です。
1戦目は奥サーブなのでスピンを使えずデュースに持ち込まれて結局ブレイクされ負け。
2戦目は手前サーブなので順当にタイブレへ。んで俺手前画面からのサーブ。
はい、ラリーに持ち込まれて失点。相手スピンを2択で当てるもストレートに打ちカウンター食らって\(^o^)/
結局3−7か4−7の完敗。いっそリターンはオール2択でよかったかも・・・
てかいくら相手をラリーで追い込んでもストレートスライス一発でリセットはずるいww
ってヒュー使いの俺が言う資格なっしんぐwww
んで粘られて軽い2択を与える→いつもの立ち位置で
→ストレート→カウンター取れずダイブ→\(^o^)/は見飽きた。
ナダル戦ではクロス寄りは厳禁!ストレートをカウンターさえ取れれば硬直を突けて優位に運べるはず。
また、ナダルのカウンターはそんなに強くなく、足が速いぶんふかし気味のカウンターが多いので
カウンターを誘発させてオープンに叩き込むのが有効に思えた。
もちろんタメなしでストレートに打つから打点ミスると即死。

俺の弱点。
・奥側サーブだとMAX率が半減、さらにスピンがほとんど決まらない。
・サーブ後にレバーを後ろに下げてしまうクセがあるのでサーブの優位を活かしきれていない。
・カウンターを狙いすぎて2択時にストレートに動いてしまう。クロス重視だろ常識的に考えて・・・
・前後の揺さぶりに弱すぎ、ショートに打たれると良く浮かす。
COM戦中心な弊害がwwwww

とにかく、涙かパワーラケきてくれー
虹?無理。

クライマックスシリーズ2戦目! 

January 11 [Fri], 2008, 20:46
ホークス8ー3ロッテ

勝/杉内
負/小林宏
セーブ/
本/松中 ブキャナン



崖っぷちのホークス!打線爆発で3戦目につなげてほしい!
注目のスタメンです!



1 6 川〓
2 4 本多
3 D 松中
4 5 小久保 
6 7 大村
7 2 田上
8 3 ブキャナン
9 9 柴原
P   杉内



ホークスにはあとがありません!!
今日必ず勝って最終戦にもって行きましょう!!



1回表 1死二塁、松中の右越え2塁打で1点先制。さらに1死一、三塁、大村の中犠牲フライで3塁走者松中が生還し1点。この回2点。

2回表 1死満塁、本多の中適時打で1点。さらに1死満塁 松中の二ゴロの間に3塁走者ブキャナンが生還し1点。2死満塁、大村の中適時打で2者生還し2点。この回4点。

3回裏 無死一、二塁、西岡の右適時打で1点。
4回表 1死、松中の右ソロ本塁打で1点。

5回表 1死、ブキャナンの左ソロ本塁打で1点。

7回裏 1死一塁、福浦の右2ランで2点。



ホークス打線爆発で最終戦に持ち越しました!!
投げては先発杉内最高のピッチング!!
今日の勢いを明日にもつないでほしいでほしいですね。



↓1度クリックしてください!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(文字をクリック)

おやつ♪ 

December 29 [Sat], 2007, 9:16
今日のおやつはガーリックフランスとココアでした。おいしかったです!
でもココアを飲んだらお腹がギュルギュルいってました(笑)

さっき11月分のケータイ料金を見たら2千円も上がってて(泣)
原因はわかります。思い当たるふしがあります・・・。
絶対怒られるよー。なので2千円は自分で払うことにします。

ん〜・・・書くことがないなぁ。
明日の予定は 〓学校へ行く〓w-inds.のCDを買いに行く〓T先生とお話をしに行く
くらいですかねー。絶対、自宅学習の教材の話なんだよなー。買わないけど!
雨が降りそうだからすごく嫌だなぁ。
私って意外に多忙・・・!?
来週はまた発表があるから資料作成をしなければいけません・・・・・
トホホ。
友達はもっと大変なんじゃないかな??テーマが難しい。
それに比べたら私は結構やりやすいかもね。でも2つ難しいところがあって・・・。
それがイヤだなぁ。

それにしても今日は寒かった!風邪をひかないようにしないとね!
8月に風邪をひいて病院へ行ったら「この前も来たよね」って言われたからカルテ?を見たら6月にも行ってた。 多分もうすぐ風邪をひくでしょう!!!8月は、w-inds.ライヴの前に風邪ひいたんだよね。だから喉の調子が良くなかったな〜。

いまさら何だ!だけどちょっと気になっていること。 

December 18 [Tue], 2007, 12:46
オジオズの篠宮さんのことです。前、ウィキペディアでオジンオズボーンのことを調べていたらこんな記事の中でこんな文章が書かれていました。
______________________________________________________________________________________________
・苗字が変わったのは、両親が離婚したからで、苗字変更の手続きの書類を母親に書類のことを知らされずに書かされ、苗字が変わった。因みに、離婚した後は母は勤め先の社長に気に入られて付き合い始め、父は収入が上がるなど、結構、幸せらしい。
______________________________________________________________________________________________
と、こんなことが書かれていたのですがちょっと気になることがあるんですよ。(ちなみに苗字は武田に変わったみたいです。)それから数日後、その文章が消されていたんですよ。なんでなんで消されたんですか?それはそれでいいと思うんですけどね。ちょっと気になりますね・・・・。苗字が変わったっていいじゃないですか。別に。ですよね?なにかこれについて身に覚えのある方がいたら教えてくれればうれしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sotahu662
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» パワスマ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる