いつもの如く・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 22:09
本日は〇屋さんと子連れで久々のランチ
いつもの如く、サイゼリへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
母達はゆっくりしたいが、子供はそうもいかぬ(-""-;)ムム・・・
御飯食べたらいつもの如く、駅前へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
そしていつもの如く、カードゲーム・・・
そして、行くとこもなく、いつもの如く
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー の為に屋上へ
で、いつもの如くマックの地下へ・・・

最近こんなんばっかりだね〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

またまた・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 22:20
戸田のジャスコに行ってきた!
先日、行ったばかりなのに、
帰ってきてから見たパンフにペッパーランチのお店があったのを発見!
旦那が「これ旨いんだよな〜」って言うから遠路遥々食べに行ってきた!
旨かった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

デビュー 

January 05 [Thu], 2006, 23:30
初めてお台場に行ってきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今頃・・・(='m') ウププ
そういえば、昔この辺りで仕事したよな〜と記憶を辿る・・・
そうそう、ビックサイトで展示会したじゃ〜〜ん。
あの時って本当に何も無かったね!あや様の言う通り!

12時過ぎに到着し、すぐに昼御飯。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どこに入ったら良いの??
アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?
結局、ビアレストランへ!!
旦那は美味しそうにビールを呑むが、私は中途半端な呑みは頭痛の原因に
なるので我慢!我慢!(¬д¬。) ジーーーッ

そして楽しみにしていたフジテレビへ!
今はお客様感謝デーと称し、展望台が無料だったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかし、特に面白くも無い・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
これが有料だったら結構ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
スタジオの見学等してすぐに出ぇ ε=ε=ε=ε=(o´ロ`)o
なんせ、そうちゃんの目当ては「東京レジャーランド」
どこに行っても結局ゲーム三昧・・・
またまた散財し、お腹も空いたので
ヴィーナスフォートへ・・・・←あってるか??
そこで前から欲しかった、シルバーのペンダントトップをゲット
そうちゃんの名前と誕生日を入れて四葉のクローバー♪
これでリングとペンダントが揃ったぞ!本当はリング同様プラチナが良かったけどね
。。。。(( T_T)トボトボ
2点とも私の宝物だ!
で、こんな事をお風呂でそうちゃんに話したら、
「本当はママの宝物ってさ〜そうちゃんでしょ?」だって〜〜〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ぴんぽーん []7(^-^ )
悔しいけど正解です。
そうです。一番の宝物はそうちゃんに決まってます(-m-)ぷぷっ

買い物♪ 

January 04 [Wed], 2006, 23:18
今日は戸田のジャス〇に行ってきた!
初めて行ったんだけどデカイね・・・
しかし、わが息子そうちゃんはイマイチ機嫌が悪い・・・
ドラゴンボールのカードゲームを一回してランチしよ!って言ったら
どうも納得行かないらしい・・・
だけど、ここは母の意地で連れて行く。
一応、何が食べたいって聞いてあげたら
「寿司」の一言!
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
飽きたんだもんヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
なんせ、来客用に刺身沢山買いすぎて毎晩食べてた・・・
だって、弟夫婦が来れないっていうんだも〜〜ん。
それなのに、そうちゃんは「納豆巻き」食べたさに寿司・・・
そんなもんコンビニで買えばいいじゃん
ママは肉が食いたいよ〜〜。
しかし、仕方なく回転寿司へ・・・

機嫌の悪いそうちゃんをパパに預け、ゲームコーナーで遊ばせている間に
ばぁちゃんのバック探しに店内を周り・・・
そして私は何も買わず・・・
楽しかった一日でした

正月だもんね・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 23:16
本日は旦那の実家へ・・・
正月だからね・・・

フュージョン 

January 02 [Mon], 2006, 23:08
今日も朝から悟空とフュージョンして敵を倒していく・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
既に筋肉痛じゃ
だけど、そうちゃんの嬉しそうな笑顔を見ると筋肉痛なんてなんのその!
バンバン敵を倒しちゃう( VжV)ギャハハハ!!!
こんなに家でドラゴンボール体感してるのに、
やっぱりカードゲームもしたいらしい(-""-;)ムム・・・
夕方からライ〇へε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク
バカ親だな・・・・
そして、そんなバカ親は我が侭な息子を
イチゴパフェを食べさせる為に、
またファミレスへε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

あけましておめでとう♪ 

January 01 [Sun], 2006, 23:13
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
さぁ〜て新年だ!
しかし、チョット頭痛い・・・
ま、毎年のことだけどね(-c_,-。)プッ
ダラダラと雑煮を食べて、ダラダラと午後まで過ごし、
今度は家族で初詣へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
またまた園長先生を見つけ、そうちゃんが居た事で先生も嬉しそう♪
お祈りするときに「そうちゃんを守ってください」っていいなって言ったら
大きな声でいいやがった!!!
そうだよね〜心の中で言うなんて芸当は出来ないよね( VжV)ギャハハハ!!!
先生もその声を聞き、笑顔で手を振ってたわ。

そして、その後、イトー〇ーカドーへ
ドラゴンボールのカードゲームをして、
UFOキャッチャーで4千円使い・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
結局取れない・・・(ノ_・、)シクシク

そして、前から欲しかった「ドラゴンボール体感ゲーム」を探しに
アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?コッチ
トイザラ〇が売り切れを聞き、余計に欲しくなった私達・・・
これって子供の為じゃないな・・・
帰宅後に本日の広告をチェックして、大泉の西〇へTEL!
今なら10個はあるというので速攻車で向かった。
バカ親だな・・・

帰ってきてから家族総出で敵と戦って、クリアしていく。
そうちゃんなんて見てるだけ・・・???
聞いた話しの通り、かなりの体力勝負!
ぜって〜〜明日は筋肉痛だなヽ(__ __ヽ)コケッ!!

大晦日かぁ・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 22:27
早いもんだ。今年も終りか〜
しかし、2005年から2006年に変わるだで、どうして人は散財するのか。
そういう私もその中の一人(-c_,-。)プッ
明日買っても良さそうなもんを今日中にって・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
店も混んでるはずだって〜の。
ババシャツなんて、いつでもいいのに買いに行ってるし( *´ノェ`)コッソリ

夜は〇屋さんがプチ独身になるらしく、
一緒に初詣に行こうとのお誘いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だったら、息子が寝たら早目に我が家に来て呑もうと誘ってみる(='m') ウププ
すぐに了解メール♪

私はそうちゃんが寝てからビール呑みながら待っていたけど、
相手は既にヨッパ状態できやがった〜〜〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
着いていくのに必死で呑んではみたけど、追いつけないわな〜( VжV)ギャハハハ!!!
ま、かれこれ2時間ほど呑み、初詣へ・・
園長先生を見つけ、二人で小声?で呼んでみた(-m-)ぷぷっ
気づいて笑顔を向けてくれた。
寒い中ご苦労様です。

帰宅後、一服゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァーしてから〇屋さんは家路へ・・・
楽しい新年を迎えられましたv( ̄ー ̄)v


過去には戻れない・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 21:57
(ノ_・、)シクシク
日記書く暇なんてありゃ〜しね〜
いや・・・訂正
暇はあるけど気乗りしない・・
いや、また訂正
ただ単に・・・そうちゃんと一緒に寝ちゃってるだけ( VжV)ギャハハハ!!!
だって眠いんだもん。
自分は忙しくするつもりはないんだけど、周りにあおられてる(-"-;A ...アセアセ
年賀状もやっと仕上がったぜぃ。
実際はとっくに印刷も終わってたけど、毎晩寝ちゃうから
挨拶文が書けてなかった・・・
しかし、気が抜けたのたか、昼間はバリバリ元気だけど
夜はそうちゃん寝かしてると一緒に寝ちゃうんだよね〜

サッカーの日だって〇屋さんと武〇さんと一緒にランチしてカラオケ行って
それからサッカー行ったら、颯太も私もバタンQ~~~状態さ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなんだよ〜〜〜〜
休みに入ってからアッチコッチと動きまわってるんだよ〜。
一つのことで終わってない!
それって、幼稚園があるとなかなか出来ない事だから
アレもしたい!コレもしたい!って気持ちが大きいのよね。
遊びたい!遊びたい!って気持ちがね。
ついでにアレも欲しい!コレも欲しい!(='m') ウププ

さ〜て明日は大晦日!
園長先生に会いに初詣に繰り出すぞ〜〜〜。

で、当分更新出来そうにない私・・・

久々の買い物だ〜〜〜! 

December 18 [Sun], 2005, 22:51
今日は旦那に そうちゃんを預けて
ばぁちゃんと2人で池袋までお買い物♪
ま、買い物と言っても、
お歳暮だったり、クリスマス会のプレゼントだったり、
お礼の品物だったり・・・・と自分の物ではございません(ノ_・、)シクシク
それにしても、メチャクチャな混み具合さ。
(・_・ヾペペーン マイッタネー
人様へ贈るプレゼントばかりだけど、やっぱり適当はイヤ!
色々と吟味して時間を掛けて選びました。

で、やっぱりプレゼントばかりじゃ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
ってな感じで、
久々にジーパンをゲット!
それにしても最近のジーパンは高いね〜(-"-;A ...アセアセ
ま、明日は臨時収入が入るからいっか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってな事で、セーターも購入しよう!とお店を周ったけど・・・
若い子の買うようなお店ばかりで私の入れるような店が無い!
ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチこっち
したけれど、悲しいね〜
今時の服しかないじゃん・・・
やっぱり主婦としては定番物しか買えんのよね(。>0<。)ビェェン
仕方なく定番物が売ってるお店へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
で、2枚も購入( VжV)ギャハハハ!!!
でも明日は臨時収入vUo・ェ・oU ィェーィ♪
これは私のお小遣いとさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

イライラする事もなく、楽しく買い物と食事を楽しんできたけれど、
ばぁちゃんと2人・・・
互いに
「なんか忘れ物があるみたいな感覚だよね〜」・・・
そうです!そうちゃんをどこかに忘れて来てるような感覚なんです。
あまりにもスムーズに動ける事がどこか物足りない・・・
ランチをしてても会話も弾まない・・・
自由にお店を周れる事も嬉しいはずなんだけど、
なんか・・・変な気分。

やっぱり、居ないとダメなのね・・・

なんて言いながら、今日は夕飯も旦那が作ってくれるという事だったので
19時頃までゆっくりしてきました( VжV)ギャハハハ!!!
帰宅後には温かい「モツ煮込み」は待ってるし、
そうちゃんは入浴済みで、後は御飯食べて寝るだけ!
そんなんで、ゆ〜っくりビール呑みながら今に至る・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つぐ母
» いつもの如く・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像むーにゃん
» デビュー (2006年01月06日)
アイコン画像あや
» デビュー (2006年01月06日)
アイコン画像あや
» 過去には戻れない・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像つぐ母
» 過去には戻れない・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像むーにゃん
» また休みか・・・ (2005年12月18日)
アイコン画像あや
» また休みか・・・ (2005年12月18日)
アイコン画像あや
» 息子よ・・・・ (2005年12月17日)
アイコン画像つぐ母
» メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル (2005年12月14日)
アイコン画像むーにゃん
» (≧◇≦)エーーー! (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sota618masa119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる