うちは幸せモノ化も・・・

July 02 [Thu], 2009, 13:45
うちには、同じ学年で好きな人がいました
けど
二年に、好きな人ができました
この三日間の朝、毎日見かけてるんです
いまどき?って思う人もいるかもしれませんが、一目ぼれしたんです
うちが保健室で休んでると、その人が来て、一瞬で
恋に落ちました
友達が、告白したから、うちも告白してみようと思ってるんですが、
なかなかする勇気がなくて、怖いんです・・・
噂になったら、うちが嫌いな人にもばれることになって、
友達とかにも何で告白したん?とか
返事はどうなんとか、白い目で見られそうで怖いんです・・・
それに、二年と三年に、年の違う幼馴染がいるから・・・
うちが、二年の先輩のことが好きなのを知ってるのは、
うちが、ゆういつ信用できる親友と
二年で仲のいい先輩ぐらいなんです・・・・
話したこともないけど、友達のこと心配してて、道も譲ってくれて・・・
優しそうな人なんです

まっうちのペースで頑張ってみます
でゎでゎ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桜葉 冷夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる