ブラック\パワー 

2007年10月14日(日) 1時33分
カルボはベーコンでなくっちゃ!
ブロックだったら尚更最高!
生クリームなくても黄身だけで作れちゃうのがいーね
ベーコンなくて豚バラで代用したけど、やっぱりカルボの味にはなりません笑
ブロック買ってこなきゃ

そしてケムリの次の日がスペシャ列伝だということに気付きチケット取らなかったことを少し後悔
もうSO(忍さんね)なんだもーん(´;ω;`)
9mm見たいんだよなーDOESも

ビーマイワイフ 

2007年10月09日(火) 14時49分
カエラに電話でイモ結婚を告げると
「あははははは!もーみんな結婚してもおかしくない歳だしねー!」

非常にあっさりですw
マシータの時と随分違うなw

ジャパガ 

2007年10月08日(月) 20時23分
おかず何もないから豚肉オンリーのあんかけ作ったら若干失敗w
前作った時は成功したのになー
もっと鶏ガラ大量に入れるべきだね
とろみも足りなかったし!
てか片栗粉ぶちまけて軽くはねトび気分だし!
ま、適当に白飯にぶっかけてかっこみました
そういえばポテチも作ったのよ
これは成功いえいっ

惣流・アスカ・ラングレー 

2007年10月08日(月) 16時08分
タイツほしーブーツほしーパンプスほしー
お金がない(^ω^)
お願いします気温上がって下さい!
秋冬すっ飛ばして春模様になっちゃってー!
サムイの嫌だ(T_T)

味噌煮込みうどん食いてぇ!
今日はヒシカエがキムカエのライブに行っています

GG07 

2007年10月08日(月) 4時25分
高校卒業してからのこと色々妄想して
来年こそは夏フェスたくさん行くぞーっ!て意気込んではみたものの…



わたくし暑さにかなり弱い\(^O^)/オワタ
ライジング以外行けね\(^O^)/
まーライジング行ければ十分なのかもしれませんが
ARABAKIは是非とも行きたい(^ω^)てか行くぞ俺は!
有言実行する為にまずはフェス貯金!4月の末って確実に金無い時期だからね。うん。

今からノーマターの面子が楽しみです
ケムリはもう出ることないんだもんな…(´;ω;`)
あー卒業したらどうしよー

OAD 

2007年10月07日(日) 22時46分
ラーメンとカルビ丼食べてもちっともお腹いっぱいにならない私の胃袋って…
将来の食費がとってもとっても心配です。
エルレ終わりになか卯行った時もカエラとなる氏の残り物も美味しく頂きました。
その時にカエラに「ギャルあり」というあだ名をつけられました笑
全然ギャルじゃないのに!!!笑

JCD 

2007年10月07日(日) 17時28分
6時からバイトだぜ!
強気でいくぞ!!!!!
しっかり働きます
今日バイト行ったら明日から三連休(^ω^)

キイロイトリ 

2007年10月07日(日) 11時25分
よし!起きたどー!
たくさん寝れるってほんと幸せ(*´ω`*)
たくさん寝すぎて顔悲惨(´;ω;`)笑
うどん作って食べてごろごろー

(無題) 

2007年10月06日(土) 19時34分
一気に揚げ物食べ過ぎて口の中やられた笑

セカンドザットエモーション 

2007年10月06日(土) 14時47分
本登録の用紙やっと見つけた!
本登録の仕方がわからないまま無料試聴期間が終了してしまい今は見れない状態です笑
早くしなきゃライジング見れないー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sosweetbc
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スパー
» GG07 (2007年10月08日)
アイコン画像スパー
» 君が僕に笑った (2007年09月22日)
アイコン画像みく
» ばかやろう (2007年09月18日)
アイコン画像スッパ
» (無題) (2007年09月07日)
アイコン画像スパー
» EAT THE PASSION! (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる