ヒマなのだ 

November 22 [Wed], 2006, 14:30
昨日はちっとだけ面白いことがあった

なんと昨日  血を吐いたのだ!!!イェィo((>ω<o))((o>ω<))oイェィ

半分嘘だけどね

吐いたって言うほどでもないんだよね

昨日お風呂でなぜか歯磨きをしていたら血が出てきてね 

そんでそんで いい遊びを考えたんだ(≧▽≦)

やっぱさ やっぱさ 血って言うと  なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜 じゃん 

だからさぁ やってみたんだよね

バージョン2つ分やったんだ (勝手に考えて)

バージョン1

1 まず咳をする

2 手で押さえる

3 手に血がつく

4 それを見つめながら2〜3秒震えてみる

5 そして  何じゃこりゃ〜 と叫ぶ



そしたらなぜだか 喪失感 



又は




初恋のような恥ずかしさ



を 感じちまう!!!!


バージョン2

1 手に血をつけて 心臓の下辺りに手を当てる

2 手を離し 血のついた手を 見つめる

3  5〜6秒 震えまくる(←ピークに達する直前)


4 なんじゃこりゃ〜 とか叫ぶ 


 お好みによってどう叫んでもOK

※ 愛してる〜 とか 好きだ〜 とかは一人暮らしの方だけにしてを居たほうがいいですよ 家族に聞かれてしまうと 厄介ですから




そうすると なぜだろう


桃色の喪失感と



初恋の相手が


バツイチだった〜〜〜(11歳女性)



って感じの 悔しさを感じちまう!!!



だめだ テンションおかしい・・・・・・・




次回予告

「ヒマだから翻訳機能使って遊んでみる」 をを送りします

ヤバイ面白いのを見つけました 

November 12 [Sun], 2006, 13:19
その名も虚構新聞

それがとてつもなく面白い

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/

嘘のニュースが掲載されているんです 

内容が嘘っぽいが 真実だと言われれば信じてしまいそうな感じの記事が多いです

根気よく読んでみてください 絶対笑えます(記事によるけど)

それでは o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ〜い

自殺とかとか 

November 11 [Sat], 2006, 18:43
ええ 僕です

あれだね 今たけしの日本教育白書みてる

それで思ったんだけど 自殺することについて、話していたのを見てたんですけど

「自殺しても良いんじゃないか」って言った人が居た

正直 腹が立った

だって 五体満足で産まれて 餓死する危機も無い

この世には生きたくても死んでしまう人たちが居るのに

五体不満足な人が居るのに

「死」を望むなんて生意気だよ

自分で自分の命を絶つなんて 最低だ

そして「生まれ変るから良いんじゃないの」と言った人が居た

俺はそんな人間がまたこの世に戻るなんて許せない

俺は五体満足なこと、飢餓の危機がないこと

それほど幸福なことは無いはずなのに 何でそれに気づけないの

それを当たり前と思うことこそが人間の愚かさだと思う



ごめん生意気だったかも
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ〜い

コトバ 

November 10 [Fri], 2006, 23:39
 武器に頼らない誠実さと無条件の愛。

この二つこそが、

じつは最終的な力を発揮するのだと私は信じている。

 マルチン・ルーサー・キング(キング牧師)





私たちには偉大なことはできません。

偉大な愛で小さなことをするだけです。

 マザー・テレサ


人間が不幸なのは

自分が幸福であることを知らないから。

それだけです。

これがいっさい、いっさいなんです。

それを知るものはただちに幸福になる。

その瞬間に。

 ドフトエフスキー
このコトバはすごく好きです自分の考えと同じだから


マザーテレサ 

November 10 [Fri], 2006, 23:36
「肝心なのは、愛すること、傷つくまで与えつくすこと。

どれだけのことをしたかではなく、

あなたの行いにどれだけ愛をこめたかなのです。

私たちの贈り物がどれだけ愛に根ざしているかが大切です。

人びと…たとえそれがたいへんなお金持ちであっても、

愛を与え、愛を受けることを知らない人は、

貧しい人の中でもいちばん貧しい人です。」

 マザー・テレサ

感動したコトバ 

November 10 [Fri], 2006, 23:32
「たしかに私の顔にしわも増えました。

ただ、それは私が多くの愛を知ったということなのです。

だから私は今の顔の方が好きです。」

かの有名なローマの休日のオードリー・ヘップバーンのコトバ

このコトバがきっかけで 少しこの人のことが好きになりました

テキサス男に林檎飴 

November 10 [Fri], 2006, 23:22
なんとなく青臭いコトバを考えます

そしてそのコトバにツッコミを入れます

それが楽しいのです by俺

マジで・・・・・ 

November 09 [Thu], 2006, 16:31
ども 俺です

自己紹介

顔 悪い

顔色 悪い

性格 良くは無い

身長 175cm

足 長め

髪 変

鼻 高くは無い

口 普通のサイズ

耳 べったりしてません

ユーモアのセンス 無い

勉強のセンス 無い

その他のセンス 無い

結婚経験 無い

子供 無し

年齢 15

メガネONorOFF ON

ヨダレ 噴射式

涙 噴射式

オナラ ジェット式

腸の長さ 普通

清潔感 無し

親切心 どこかに落としてきた

薬物反応 無いと思われる

将来 危険

ジェノサイド ON

音楽センス 北島 三郎に吸収された

殺害数 3

の 俺です 

さっきがんばって書いていた記事を途中で消してしまった( ̄□ ̄;)

ので  こんなくだらない記事でも許してね(/ω\)

名言 

November 05 [Sun], 2006, 14:38
なんとなく名言が好きなので 書いてみます

被害者でいる方が楽なのだ。
弱者だから不平を言うのではない。
不平をこぼしたいからこそ
弱者に身を置くのだ」



強い人間なんてどこにも居やしない。
強い振りのできる人間が居るだけさ」


笑いによる攻撃
太刀打ちできるものはない。
なのに人間は、いつも
笑い以外の武器を持ち出しては
ガヤガヤ戦っている」



こんなもんでやめておきま〜す

今日の一言

「人はなぜ酒を飲むのか?
それは、忘れたい事があり、
そして、
忘れたくない事があるからだ」







物事に意味を求めるな 

November 05 [Sun], 2006, 13:17
「俺に面白ネタを求めるな」がモットーの俺です

スキンとブログ名を変えました〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

うれしいやら悲しいやら

とにかくその報告でした

で 唐突ですがヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 俺の今年よく言っている言葉ベスト4

※なぜベスト3じゃなくベスト4なのか と質問をしたい人は何らかの陰湿な手段で私にお伝えください

第一位 あっそっorあ〜そ〜なんだ〜

解説
「あっそっ」は異常なくらいテンションが低い時によく使います


第二位 ありがとう

解説
特に言うことはないです

第三位 俺に解説を求めるなor物事に意味を求めるな

解説
答えるのが面倒な時によく使います

第四位 お前だよ・・・・・

解説
特定人物が(池田)が分けわかんないことを言って目立とうとがんばっているときとかに良く使う




今日の一言(今日から勝手に作ったコーナーです)

吾唯知足(われただたるをしる) ←どっかで書いてあった
意味 
私達は欲望を無限にふくらましてはならない。これで充分、つまり「ごちそうさま」と言える心のゆとりを持たねばならない。「吾唯知足」は、釈尊が説かれた教えである。「足ることを知る人は、心は穏やかであり、足ることを知らない人は」心はいつも乱れている」と言われる。
 心の平安を求めるのであれば、「吾唯知足」を是非とも理解しなければならない。具体的には、「ごちそうさま」「もう充分」「もう結構です」の心であろう。食事などでお腹がふくらんだら言えるが、欲しかったものが目の前に山積みになったとき、はたして可能かなとも思う。
「吾唯知足」は現代の日本人が理解出来にくい言葉である。理解出来にくいがゆえに、耳を傾けなければならない。


長くてごめんなさい
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sosuu_235
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車
読者になる
Yapme!一覧
読者になる