序〜はじまり〜章 

May 29 [Mon], 2006, 2:51
時計の音が、アナタの鼓動と重なる。
もう、聞く事の出来ない音・・・。
夜が明ける。


私は目を閉じ、初めてアナタを見た時の事を思い出す・・・。

怖いほど、綺麗な月の夜。
眠りにつく事の出来なかった私は愛犬を連れ散歩に出掛けた。
しばらくすると愛犬が何かに怯えた様に後退りし身を屈め唸りをあげた。
こんな事は初めてで私は不安にかられながらも辺りを見渡した。
すると月明かりの下、一人佇む人影を見付けた。
私は無意識に愛犬を抱き上げると、その人影に近付いていた。

アナタは眩しそうに目を閉じていた。
私は、アナタに見入られ動く事が出来なかった。


月が姿を隠し、ほんのりと空が明るくなってきた頃、私は我に返った。
アナタの姿は何処にも無かった。



お題 

May 28 [Sun], 2006, 21:48
トスカちゃn、お題ね(´・ω・`)

はじめまして! 

May 27 [Sat], 2006, 11:30
はじめましてこんにちわ
書き手その@のポリカでッす(o_ _)o)
ポリカの好きな芸能人ゎ勝運の上田くn、小池徹平くん、タッキー。
あゆ、倖田來未、伊藤ゆな、中川しょうこ、猫ひろしとか色々です(ノ´∀`*)
好きな作家さんゎ桜井亜美さん、村上龍さん、石田衣良さん(*´I`*)
物語の書き方に多少?影響でてるかもしれないけど
がんばって書くので感想もらえると嬉しいです☆
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクネ




書き手そのAトスカヽ(´―`)ノ
☆好きなモノ:ゲーム・平原綾香・一青窈・伊藤由奈
BoA・KAT-TUN・Kinki Kids・関ジャニ∞・JAZZ
内田康夫・月夜の珈琲館 etc...
★嫌いなモノ:ホラー全般・ミュージカル映画・酔っ払い
子供泣かせる&叱らない(叱れない)親
☆一言:作家の好みが全々違うけど、どうなることやらw
頑張って書くので宜しくお願いします(^−^*)



最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sosuka-porika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる