8ヶ月

March 20 [Tue], 2012, 0:36
沙耶

ずっと放置…
8ヶ月もたっていたわ(笑)
しかも生まれた報告すらないってどーなの(^_^;)


ってなわけで帝王切開で生まれた我が子は女の子
2500gまで微妙に足りず、
小さくてNICUに入っていたりもしたんですが、
順調に何事もなく完母で育ってます(^_^)v


お腹切った傷がなかなか治らなくて大変だったこと意外は順調です。

いやぁ〜。まだたまに痛いし痒いし
まだガーゼあててないといかんし…




1月には無事に嵐コンも行けました
おかんに預けて久々の嵐でした
まぁいろいろ思うこともありましたが…






このブログもこんなに放置でどうしようかな〜?
と思ったけども、たまーに何年も前のことを思い出したりするのに見たりするのでこのままにしておこうかな?
たまには書かなきゃねー
なんて言いながらまた放置しそうだけど(笑)



毎日楽しく育児して嵐も変わらず応援してます
映画がなかなか行けないんだよねー
神カルはなんとか行ったけども。
怪物くんとか見てないなー

いよいよ明日!

July 18 [Mon], 2011, 19:12
沙耶

入院して1ヶ月。
明日…やっと産まれます☆

予定通り帝王切開です。

胎盤ちょっと上がってくれたんで
前置胎盤から低置胎盤になりました♪
なので危険度もかなり低くなりました♪

輸血用の自己血も800cc採れて準備万端です!


明日…頑張りまーす♪
(なぜか緊張感ZERO〜♪な人)

祝☆2000g!

July 01 [Fri], 2011, 21:02
沙耶

今日で入院して2週間です。
久々にエコーやったら赤ちゃんの体重


2000gありました!


今33週4日です♪
ヤッター!
少しでも大きくなってくれ!
頑張れ我が子!(笑)



点滴の量は増えましたが( ̄∀ ̄)



そうそう、Y氏が嵐の曲わんさか入れたMDもってきてくれて、
入院生活に潤いが(T_T)←泣けるほど嬉しい

やっぱこんな時には嵐よね☆
ってこんな時じゃなくても嵐だけど(笑)
ホントにねぇ、音楽ってすごいよね。
全然違う。
なんか私今、すっごく元気(笑)

嵐の曲聴きながら今回のツアーパンフ読んで笑い堪えてます(笑)←4人部屋なんで

グッツはお友達が並んで買ってきてくれたよぉ(T_T)
感謝☆
それをY氏がワクワク学校行った時に東京から2人分のグッツを持ってきてくれた!
ありがたや☆


こっそり病室でミニうちわで扇いだり♪
写真チラ見したり♪

ジャニショの新しい写真も友達がお見舞いに買ってきてくれたぁ(T_T)


嵐友達…
嵐…


ありがとう(>_<)

すっかりご無沙汰

June 23 [Thu], 2011, 16:47
沙耶

本気で放置してますねこのブログ(笑)
見てる人いなさそうだけど書いておこ。


ただ今妊娠9ヶ月目です。
32週


そして、入院してます(笑)


前置胎盤なんだって〜。
ま、それは前から言われてて
帝王切開も覚悟済みなのですが、
6月17日。ニノちゃんの誕生日に
普通に仕事してたの。
仕事と言っても受付で座ってるだけだけど。
今日はやけにお腹が張るなぁと思い、
立ったりするだけですっごい張ってしんどかったから
早く帰ろうと、5時くらいに帰っていいすか?
って言ったらみんなに病院言った方がいいと言われ、
渋々職場から病院へ行ったら
子宮頚菅が短くなってると言われ、
お腹も張りまくってて出血があると大変だ


ってことで即入院( ̄∀ ̄)



切迫早産ってやつですね。



まさかこんなことになるとは思ってなかった…。
「一人で来たの!?」とか言われるし。


いや、だってさっきまで仕事しててそのまま来たんだもん…

ダンナに連絡してなんとか必要な物を持ってきてもらい、
張り止めの点滴が打たれ…


あれから約1週間…

ずっと点滴してます。
しかも血糖値引っ掛かって毎食後血糖値の検査(しかし全然問題ないんだけど)


前置胎盤ってのは子宮口に胎盤がかぶってる状態で、
胎盤がズレて出血したりすると緊急帝王切開しなきゃいけなくなる。
だから、出血しないように安静入院するのがほとんどだそう。

前回の検診で少し胎盤上がったように見えたんだけど、
やっぱりかぶってるみたい。

なのでトイレとか以外はベッドで大人しくしてます。



手術予定日は7月19日



ホントの出産予定日は8月15日


1ヶ月も早く赤ちゃんを出さなきゃいけないのですよ。
36週以降は出血の危険性が高まるので、
36週に入る日に手術です。

それまでに出血とかなければね。


とにかく36週までに2500gはいって欲しい!
そう願うばかりです…


ってかベビー用品とか全然用意してないよー?
チャイルドシートは買ったけど。

せっかく6月20日で仕事辞めてマタニティライフを満喫しようと思ってたのに!
残念…


ま、無事に少しでも大きく産まれてくるように
頑張ります♪

あわわ

April 10 [Sun], 2011, 0:12
沙耶

わぁーーー。
マジ放置してしまった(笑)
最近パソコンもろくに開けない・・・。
しかし放置しすぎはヤバイ。


ただ今、妊娠6ヶ月目です。
順調です。きっと(笑)
最近、めっちゃ動きます。
仕事とかまだ普通にやってるんだけど、
仕事中に歯の型採ったやつに石膏流す時にバイブレーターで石膏の気泡を抜きながら
流すんだけど、
その振動に驚いたのか、今までにないくらいグワングワン腹ん中で動いて
めっちゃ笑った(笑)
すごかったよ!
かあちゃんビックリさ!(や、赤ちゃんがビックリしたんだろ)
流し終わってからもめっちゃ動いてたんで、
思わず「もう終わったよ(笑)」って言ってしまった(笑)


なかなかそれなりに妊婦ライフをエンジョイしております。
おかんと妹と3人で旅行行ったり、
お友達が県外から遊びにきたり、
お花見にY氏と散歩したり♪

前回の検診で、たぶん女の子と言われました。
エコーをDVDに入れてくれるんだけど、
それ家で見たらめっちゃ足ぱっかーんって開いてて、
「うん・・・女の子っぽい??」
って(笑)
それらしきものは見えなかったけど…
まだ油断はできないね。
来週検診だからまた聞いてみよう。

まだベビーグッツが買えないわぁ。
とりあえずチャイルドシートはこれがいいってのが見つかったけど。
いろいろ難しいですね。
値段とか、機能とか。


胎教にやっぱり嵐を聞かせている…(笑)
ってか普通に聞いてる。
しかも雑貨屋でゲットしか嵐のピアノ曲とかオルゴール曲のCD買っちゃった(笑)
なんとなくこっちのが落ち着く感じでいいかと。
オルゴールの選曲がなかなかやりおる。
Still・・・とかギフトとかも入っててたまらんのよこれが!!
seasonのピアノとか最高だよ★
きっと今しかこんなの売ってないだろうと思いまして…(おぃ)

でも6ヶ月って…あっちゅう間だな。
うかうかしてたら生まれちゃうね☆
生まれてからが大変だね★

とりあえず仕事大変だけど、
あと4ヶ月くらいしか仕事できないんだなと思ったら
なんか、やる気が(笑)
普通に楽しくやってるからきっと大丈夫。
無理せず頑張ります〜。

あけちゃったー!

January 05 [Wed], 2011, 21:33
沙耶

なんやかんやで年があけてしまった!
いつから日記書いてないんだ(笑)

12月にナゴヤドーム行ってきたよ。
なんか、国立よりも大阪よりも
名古屋はもう1番最高でした!

超〜〜〜〜〜楽しかったよ
なんかあんだけはっちゃけれたのも久しぶりかもしれない。
何も細かいこと考えず、かなり盛り上がれた。
マナーがよかったからかな

自分がツアーが終わったららもう全部終わったように気になってたわ。
まだ福岡があったね。
がんばれ嵐!



そして、私事ですが、
子供ができましたーーーー!!イエイ!

ただ今7週目でございます〜。
って今日初めて病院行ったんだけど(笑)
順調に育っております。
つわりもほとんどありません。
何でも食べてます(笑)

しかし・・・これで嵐コン遠征できなくなるなぁ…。
名古屋がギリだわ。
んでもチケットとれないからちょうどいいや。
嵐ママ友もいるし(笑)
同じような状況の人がいるとちょっと安心する(笑)

とりあえずマイペースに今年も嵐くんについていきます〜〜。

1ヶ月ぶりじゃないよー!

November 14 [Sun], 2010, 16:44
沙耶

へへへ。今回は1ヶ月とたたないうちに登場してみたっ☆
10月31日。大阪行ってきましたよー。

国立ぶりの嵐メン
わきゃわきゃしててかわえかった

なんか、ドームになったらどうなるのかなー?と思っていましたが、
なんや!すごいな!
とゆー感じでした。(どーゆー感じだよ)

ってかセトリが全然変わってて超ビックリした。
もう2曲目くらいから「わーーー!こ、この曲ーーーー!!」みたいな。
あわててメモ帳に書きましたよ。
全曲書くハメになっちまったぜ。
そのくらいドーン!と変わってました。

なので、また国立と違って新鮮なのですが、
国立で歌ったこの曲が…ない
みたいな残念感もありーの。
ま、DVDきっと出るからいっか☆みたいな(適当)

MCは昨晩のお話。
ジュニアがハロウィンで嵐に何かくれーと言って周ってきたのが
相葉がお金なんか渡しちゃうから
結局嵐全員たかられたって話(笑)

ニノ「オヤジ狩りだよ!!(声高い)」

オヤジ…(笑)

しかも智さんがジュニアについて周ってて、
翔ちゃんの部屋に行った時に(訪問2回目)
翔ちゃん「さっきあげたじゃん!?」
智「(遠くから)現金出せやー!」
って叫んでたらしい(笑)

みんな…けっこうあげちゃったらしいよ…。
相葉「スッカラピンだよ!!」
スッカラピンってなんだ!?初めて聞いたぞ!!(笑)

あと、翔ちゃんが、いつニノがクランクインしたとか
全部記憶してて、マネージャーみたいなやりとりしてたのとか(笑)


てかねー!ニノ翔の絡みがハンパなく多くて(興奮)
最後アンコールの時とかずっとふざけててめっちゃかわいかったーー
しかしハダシ〜の時のいつもの手拍子?は、ちょっと2人離れたところにいたため、できず…。
ちょっと翔ちゃん寂しそう(笑)


なんか、いろいろマナーに関するとこがたくさん言われてて、
運良く私の周りは普通に楽しんでましたが、
結構衝撃的な人の話とか聞いちゃったりするとかなり…ね。凹むよね。

なんか、11年嵐のファンで積み重ねた物が壊されてく感があって…
せつないです。
いろんな人が増えたからね。
覚悟はしてたけど。
まさかこんなにまでなるとは。

そしてちょっと気になった翔ちゃんの最後の挨拶。
ここであえて書きませんが、
ってかきっと気づかない人は全然気づかないんだろうけど、
あんな風に言ってるところを11年間で初めて見たので、
かなり動揺しました…。

悲しいなぁ…。

マナーが悪い人がいるっていうのは、
私たちが目の当たりにすることが少なくても
嵐にはいろいろ見えてるからね。

実際、コール&レスポンスもあんまり前みたいに揃わないし、
嵐コールも大阪は全然そろってなかったってゆーか
アンコールって叫んでる人がめっちゃいてショックだった・・・。
前とはコンサートの状況が変わってる。かなり。
嵐はそのままなのになぁ。
ファン層が変わったからしょうがないのかなぁ。

せっかく昔を思い出すようなコンサートをやってくれたのに。
他で残念なことかたくさんあって・・・。
う〜〜〜ん・・・。

名古屋では完全燃焼したいですなぁ



ってかなんかの雑誌でコンサートのこと5人でしゃべってたけど、
食べ物の話しかしてなかったよーーーーー!!(爆笑)
名古屋ではひつまぶし食べてみたいね!とか(笑)

そういや大阪でとある鉄板焼きのお店に行ったんだけど、
むか〜し嵐がコンサート後よく行ってたお店。
そこにね、8年ぶりくらいに行ったの。
そしたら嵐ファンばっかりでびっくりした…。
何!?最近も来たのか??
じゃなきゃこんなに来ないよね??

お店のおばちゃんも「今日は嵐のコンサートがあってお客さんが多くって〜。」
みたいなこと言ってた。
謎・・・。なぜ??
そしてみんななんで知ってんの?ってゆー(笑)

だってさー。私が行ったのって「青木さん家の奥さん」の舞台観た後に行ったんだよ(笑)
2002年??とかだよね??
久々すぎて支店がつぶれて本店のみになっていた…(8年前の名刺見て行った人)
メニューもなんか、変わってた??
こんなん食べた覚えないぞ?みたいな(笑)
同じコースを頼んだんだけどね。
でもおいしかった


放置…

October 17 [Sun], 2010, 19:51
沙耶

またすっかり放置してしまい、気づけば10月(笑)

さて…国立前に書いたのか前回…。
ど、どんだけ・・・


もうすぐ京セラドームだっつーのにね(笑)

お友達のおかげで、31日入れることになりまして
大阪行ってきます!
今回は車で行ってみようかと。
しかも前のり(笑)
ニノちゃんがハンバーグ食べたお店に行きたいなー。
混むかな…。
でもコンサートやってる時間とか早めに行けば大丈夫かな…
なんて。
チャレンジしてきます。
ハンバーグ〜〜



10月1日から新しい診療室に移りまして、
院長も息子に代わりました。
私の2こ上。
ガッツリ同年代なので、喋りやすいは盛り上がるわで
楽しいです(笑)
ただ、今めっちゃ忙しいですが
なんか前の患者さんが思い出したかのようにいっぱい来るんだけど(笑)

新しい診療室は待合室にテレビがあるので、
この前も受付たってる時にちゃっかりはなまるに変えて
ニノちゃん見てました(笑)
土曜日なんて…嵐にしやがれの再放送やってて(1回目のやつ)
新院長も私が嵐好きだった知ってるから
それ観たとたん、「おっ。」とか言って
音量上げてテレビの向きこっちに向けてくれた(爆)

ちょっと待って!!
仕事中にA・ら・SHIで徳井さんのあの踊りはヤバイって

ってな感じで…
受付にいながらめっちゃ顔がニヤケでました(笑)

もうすぐ!

August 18 [Wed], 2010, 22:56
沙耶

またまたお久しぶりです。

8月はいろいろおでかけしてました。
富士急行っってエヴァ見たりドドンパ乗ったり。
お盆に相方家でBBQしたり、
金沢にY氏とおかんと一睡もせず車走らせたりと、

暑いけど楽しいことたくさんでした〜。



で!!
今週末は!!


嵐!ですよ!イエイ!


奇跡的に、21・22日と両方行きます!

今年は頑張ってグッツ並びます!(去年は全部お友達に買ってきてもらった)
頑張るぞ!

天気予報は晴れだよ。
久々に天気のいい国立かもよ♪
暑いけどね。きっと。

もう、仕事にならないくらいウキウキしてます。
土曜日はいつものごとく、午前中仕事して新幹線で駆けつけます。
わーぃ♪ふふふ♪
去年札幌のチケット譲っていただいた子と再会!&飲みとか。
いろんな子に会えるのがホントに楽しみです


明日は半日休みだから頑張って準備だーー!!

かなりおひさし

July 21 [Wed], 2010, 23:37
沙耶

ここ見てる人いるのかなぁ(笑)
ってくらいお久しぶりです。すいません。


無事、7月3日に結婚式やりました〜。

最初っから最後まですごく楽しい結婚式でした
天気はあいにくの雨でしたが…
ガーデンで人前式のはずがチャペルでの人前式。
ダンナは友達に騎馬戦のように担がれて登場。
わっしょいわっしょい言ってたよー。
私はお父さんとお母さんと3人で登場。
曲はマイガール
ダンナのお母さんはここで泣けたらしい(笑)

結婚の承認の時には、
あらかじめ配っておいたヒマワリをゲストの人全員に振ってもらいました
ヒマワリ畑みたいですっごいキレイだったよー!
ちょっとSOPHIAのライブ風にしてみたのです。

ブーケはちゃんと飛ばせず、ボトっと近くに落ちたのを侑ちゃんがゲット(笑)
ちなみにブロッコリートスもやりました。←やりたかった


披露宴もみんなでワイワイ。
入場の時の曲「One Love」にしたんだけど、
ちょうど「100ね〜ん♪」って所で扉がバァン!って開いて
すっごいタイミングでしたよー(笑)
それだけでテンション上がる!!

たくさんサプライズも仕掛けました。
中座の時にエスコートを妹と弟に頼み、
3人で手ぇつないで退場(笑)
ダンナはお姉ちゃん2人と妹と4人で手ぇつないで退場。
楽しそうだったよ。

髪型だけお色直しした後は、「Love so sweet」で再入場♪
花火に点火しながらそのまま「Happiness」でテーブルフォト♪
お母さんの誕生日が7月1日なのでサプライズでケーキとプレゼント用意してお祝いしたり♪

手紙読む時の曲を、オールゴールの曲流しておきますねー。
って言われてたんだけど、いざ流れたオルゴール曲が
One Loveでかなりうれしかった(笑)
あまりに嵐づくしだったから式場の人がそうしてくれたのね(笑)
手紙…一応ちょっと泣けたよ(笑)

退場の時は「素晴らしき世界」を。
エンドロールは「5×10」を流しました♪

ちなみに人前式の時のBGMは
「僕が僕のすべて」「season」「Everything」
あとaikoの曲とか。
で、ちょうど退場の時に「LIFE」の松潤の声が流れて
めっちゃ笑えた(笑)

式に来てくれた嵐ファンの友達全員が反応してたよ(笑)


そんなこんなで嵐の曲に包まれた結婚式でございました。
うん。やっぱ自分の好きな曲でやると楽しいねー
5×10をバックの自分で作ったエンドロールはかなり力作です!

ちょっとだけ写真をば・・・

ネイルは侑ちゃんがやってくれたよ
嵐カラーです

■プロフィール■
■名前■沙耶・侑
■年齢■26
■職業■歯科衛生士
■住まい■愛知県
■like■嵐・SOPHIA・藤原竜也・aiko・YUKI・WaT etc... 最近いろいろハマってまとまりのない日記になってます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙耶・侑
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像沙耶
» すっかりご無沙汰 (2011年07月01日)
アイコン画像ぷー
» すっかりご無沙汰 (2011年06月30日)
アイコン画像沙耶
» ゆるい (2010年03月03日)
アイコン画像海保
» ゆるい (2010年03月03日)
アイコン画像沙耶
» 今年1番の運を… (2010年01月28日)
アイコン画像海保
» 今年1番の運を… (2010年01月21日)
アイコン画像なっき−
» お疲れ様です (2009年11月23日)
アイコン画像沙耶
» いよいよ…☆ (2009年11月11日)
アイコン画像海保
» いよいよ…☆ (2009年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/sostorm/index1_0.rdf