再開、じゃない再会 

February 23 [Sat], 2008, 8:59

久しぶりに嫁と会いました。
……3〜5日会わなかったら30以上上がってたとは。恐るべし嫁……。
未だビギナーな私とは大違いですね!orz

イベント装備一式を貰いました。
流石、気前がいいぜ。だが、私はまだ30にもなってないんだな。あと20は上げないといけないんだな。
ええい、早くレベル上げて装備しなければ……!

その後はポプリDでひたすら狩り。
Base、TM共に上がりました。努力って大事だ。



……ネタもなにもないブログだなぁ……

いそいそ 

February 19 [Tue], 2008, 18:16
ポチ狩りってました。

ついでなので、モンクエも受けることに。
いや……30匹って、やっぱり面倒だよね……。火力低いと特に。

まあ、なんだかんだで終わったので報告に。

丁度アップしたよ……早く40まで上げないとなあ。フェアーフェアー!

その後に数匹買ってBaseも上げ、終了。PT組みたいな……orz
ビギナーだと効果も高いし。

日記始動 

February 16 [Sat], 2008, 21:56
初めまして、永倉レンです。同人作家見習です。一応。


右は氷室黄泉。1432のアロー魔。
左は嫁(旦那)であり二人きりギルドのギルマスでもある、Ψ九範和琴華Ψ
基本的に、このブログには黄泉と旦那(未婚)ぐらいしか出ません。友達居ないので。

ファンタジアでプレイしている方、どなたか遊んでくれませんか……orz

一人で狩ったり、二人で遊んだり、友達を募集したり。そんなブログです。



よろしくお願いします。
名前:氷室黄泉
Lv:30代
鯖:ファンタジア/ドリーム
スキル:アロー、リカバリー
ラブ後暫くしてから作ったキャラ。
以前のキャラはお蔵入り。

中の人:永倉レン
性別:腐女子
普段は二次創作やってます。
銀魂(女性向/近藤土方)オンリーサイトはこちら。携帯向けです。

画像の著作権表示:
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
http://yaplog.jp/sosoton/index1_0.rdf