$気(p'`q*)♭★♪ 

2006年10月11日(水) 0時03分
ひさしぶりですな〜
うわ〜えーと
やっとPCが正常化されてきました(^ω^)
さぼりすぎた、ぶろぐ´ω`ごめんなさい
(みてくれてるひといるのか?!)
気が向いたらまたちゃんと更新します
もしかしたら削除。
でものこしておきます。
てか更新したいね(p'∀゜q)^★!え

わけわからんくてすみませんー
それじゃあまたー

#壊(◆b'`d)゜:*:。 

2006年08月05日(土) 22時05分
あいかわらずPCの調子悪い〜´・3・
何回も書き込んでんのに
「ページが表示できません」の画面になるし!

一応…前書いた日記。え

------

暑い('A`)
昨日、けっこう長めにかいたのに
消えたー´・3・ うう
てかフリーズしたよ!
最近ほんとPCの調子悪い…p′¨_`q●

さっき意外な人?から電話きてびっくりした〜
特別仲良いってわけじゃないんだけど
悪くはない!友だち(Nさん)で え
弟が電話出たんだけど
あたしかと思ったら弟だったらしくて…
「はずいじゃん!!!」ってヽ(゜v゜)ノ あ

で。内容は2年5組であつまろー
ということで…
(去年2-5で、今年も3私は-5なので[でもNさんは現在3-4&ちなみに1年も一緒で1-2のことを言ってるのかと思った]なんでNさんが?!とおどろいてて、「え?5くみ?5くみ?5くみ?」と連発してしまった…はずかしい〜笑)
1時〜3時】が何度聞いても
7時〜3時」ってきこえて…
こわかったです。 え

Nさんは気をつかって(?)
仲の良い(であろう)ネパさんの行ける日を教えてくれたんですが
その日はちょーどだめで
(9時〜12時:部活
(3時〜5時:塾
(5時〜:サッカー観戦!

もしも1時〜3時なら行けたかもしれないけど
日にちによっては(4日間らしい!多)
夕方5時〜ってのもあるみたいだったからさ〜(言い訳

で。「31日以外なら大丈夫だよ」
って言ったらおどろかれた。
(え、2人って仲よさそうに見せかけて実はうそだったの?!
みたいな。←考えすぎだろ、とは思うけど)

最後に。
あたしの近くだった出席番号の人を聞かれて
一応は教えたんですが…
MくんとMさんの番号…
逆に教えてしまいました。ごめんなさい。(うわ



 つづく!

$仮(p'`q*)♭★♪ 

2006年07月09日(日) 8時05分
今、仮面ライダーカブト見ながら更新してます(・∀・)
やっぱガタックスキー!
加賀美(佐藤裕基)くん長谷部選手に似てるな・・bb
って思ってんのに、
親と弟は「似てねーえ」だって('Д`)うう

10時から友だちと遊んできます(´ω^★)
来週あるのに、
金だいじょうぶかなーUu
今日あそぶ友だちとは、
けっこー遊ぶけど
2人きりで出かけるのは初めて(◇^ω^)。+.★

昨日はレッズ友だちが出来た:)
もっともっと欲しいな!
色々語り合いたい〜 え
試合よく見に行く人とか、
Jサポさん大歓迎b($'u`∞)d⌒☆
はなしかけてください^ε^

んではー

$七(◆b'`d)゜:*:。 

2006年07月08日(土) 16時01分
ひっさびさです(;´Д`A ```
6月さぼっちゃった(´・ω・`)
まあ許してやってくださいませませう orz

なんとかこっちのほうの更新は
続いておりますのでみてみてねヽ(゜v゜)ノ {日本語おかし

はやく髪の毛きりたいよ〜
くせっ毛はほんと嫌('Д`)
かわいい子もいるけど、
あたしのは前髪も後髪もへにょへにょしてて
おかしいのさー:-(

最近なかなかPCできなくて
こーしんしたくてもできねえ{HPとか、日記とか、
もう、なんかごめんね!

んとー
話し変わるけど。
例えばブログで「サッカー」のことだけとか
「声優」のことだけとか
限定されて書いてあるのってあるじゃないですか。
そうしたいなーって思うけど、
難しいかなあ..と(;;゚д≡(;゚Д`;ノ)ノ
時間があれば作ってみたい!

あーあー
学校のこととかぜんぜんかいてなかったな('A`)
どのくらいから書いてなかったっけ; あせ
今度またかくとおもう〜

いま好きな番組。
いぬかみっ!
プリンセスプリンセスD
NANA
王様のブランチ
ベリーベリーサタデー
いいとも
仮面ライダーカブト(はまった)
目がテン
ズームイン
CDTV
グータンヌーボ
学校へ行こう!(再び え)
リンカーン
はねるのトびら
メントレG

(表記の仕方が少し違っていたりすると思いますが
スルーおねがいします(;´`) {てけとーなのです)

見ながら寝ることが多いけど。 ぶ

仮面ライダーまじかっこよい(^З^)★
{公式サイト}
加賀美新が好きヽ(゜v゜)ノ{佐藤裕基さん))

あと。って字好き(・∀・)
いいよね(・∀・)え

じゃあまたー!

$一(p'`q*)♭★♪ 

2006年05月31日(水) 15時40分
修学旅行ー!
語っちゃおうと思います(・∀・)うはは

※1日目※
朝3:30に起きて車で駅まで送ってもらった('`&!b⌒♪゛
班員と本屋の前で待ち合わせね!
とか言ってたから向かったんだけど..
3年生ほぼ全員いるんですけど! ばくし
あたしたちだけじゃないじゃん!見つかんないし!
まあ優秀なあたしたちなので うそ 市ね
1番にチェック受けて駅行ったら
シャッターあいてなーい!
しかも此処に4人しかいないwすごい貴重な体験! わらい
そんでM駅→大宮駅→東京駅まで行った。
大宮で班員がトイレくて(… 苦)
電車に乗り遅れそうになった!あぶねえ

東京駅着いたら新幹線で京都へヽ(^^Д'`)ノ
3人の席でポと友だちMとあたし。
写真撮ったりトランプやったりして…
弁当TIME!すんごい笑えた。
なんか、弁当に入ってたパインにそぼろがくっついてて
Mが「そぼろってハムスターのふ○みたい…p3^」って
ほんと爆笑!かなり爆笑!
おなか痛かった〜(つω-`)

で京都着いたら班行動(*'v` )
全然わからんのでポの班に着いてったりして
法隆寺へヾ☆('u`)ノ★
雨降ってるのに暑いのにセーター&ブレザー。最悪でしたぬあ〜
髪の毛くるくるりんだし。 え
とりあえず法隆寺行ったはいいんだけど
昼飯どうしよっかーってなって
男たちが「麺類はイヤだー」とか「和食がいい」とか我侭いうから
後で(法隆寺見たあと)食べよっか。って
なったのはいいんだけど..
時間なくて(法隆寺+昼飯で70分とったのに!)
夢殿しか見ないで昼飯も食べれなかった(;;゜;д;゜;;)
かなり腹減ったけど、減りすぎて
そのうち空かなくなった(pЗ)b
 わらい


  続くヨ(%°`★b

$画(◆b'`d)゜:*:。 

2006年05月31日(水) 15時27分
久しぶりですヾ☆('u`)ノ★
今AAAのBLOOD on FIREを聞いております。
BLOODっていうとBLOOD +を思い出すw 殴


あたしは元気ですよー
修学旅行以来、書いてなかった('A`)!うわー!
POに何度も言われちまったねбД^ す

修学旅行はすっごい楽しかったです(ノ'∀`ヽ)
写真いっぱい撮ろー!とか思ってたけど..
なかなか撮る時間なくて、
新幹線の車内しか取れなかった(;;゜;д;゜;;) (デジカメ)

数枚撮ったけど友だちと弁当(そぼろ)だけ(Д'`ω★)
なので載せられません orz
申し訳ありませんー ('A`)
自分も写ってればモザイクかけて載せたんだけど…
 ポ、載せてもいい? (モザイク付で え

インスタントの方は結構撮った'ε°★!


期待してくれてた方、ごめんなさい(ノ)'д`(ヾ) え


写真はないですがレポートしてきますー(・∀・)

$前(p'`q*)♭★♪ 

2006年05月12日(金) 17時04分
久々のパソコン(Д'`ω★)
明日はいよいよ修学旅行!
なので3時間授業でした%

でも…

しおり学校に置いてきちゃった…
あと箸もね('A`)木曜日まで学校にいます… え
やばいよねやばいよねやばいよね。 黙

班員&部屋の友だちに迷惑かけますね(Д'`ω★)
ごめんなさい..(つω-`)

てか。
とって来いよ!って話だよね。 笑

ケータイ持ってくか悩む。
別に使わないけど、
手元にないと不安・・って(;´瓜`)

とりあえず!
デジカメ・+.ΟΚ.ヾ('`!)♭♪らしいので
インスタントカメラ(っていうんだっけ?)とデジカメ持ってきます:)

レポートしちゃいますから!(…たぶん

写真撮る時間あるよね…?


7時10分から塾(・∀・)
10時10分まで;)

休んだら金もったいない! 

それでは、さらば!
(…今日、人格違うとか無しでw/なんか今日は人格違うなー、とか自分で思う。

$色(◆b'`d)゜:*:。 

2006年05月06日(土) 15時12分
今日埼スタ行かなかった(つω-`)
前中行こうとしてたのに、父の仕事が忙しいから(GWは忙しいらしい;)
5:30に家出ても間に合わんーとか言って(ノ)'д`(ヾ)
明日の当日抽選でがまん!

GW中全然勉強してないな('σЗ`)
やばいよやばいよ。
あ。昨日ちょっとしたけど(・∀・)
Fvs見ながら勉強してこようかなーbb
どっちも勝ってほしくないよ… え
横浜or千葉のサポさんすみません! え
Fマおしてるね〜 でもさっき、ジェフシュートしてたね:)

あー…笛!のCPはまったбД^
将受け(・∀・)イイ!藤将とシゲ将スキー

早いけど、夏休みの計画ができたヾ(b'`★!)ノ
Aちゃんと映画見に行く!
1年振りに会うん'ε°★!うっほー 殴
おすすめの映画ってありますかね。

久々に明日、サッカーの写真撮ってこようかな。
あと道端にあるものとか。 え
色々取れたらAちゃんに提供します!<<サイトの


最近、蚊がウザい!かゆくて寝れねえよー

修学旅行にもってくカメラ買ってきた(・∀・)

ジェフ先制!

あー…デジモンのアルバム、8日までなんだよね..(pω-`)

$王(p'`q*)♭★♪ 

2006年05月05日(金) 10時56分
今、テニスの王子様の劇場版見てる(・∀・)
前に1回DVDで見たんだけどー..
同時上映の跡部からの贈り物
結構忍足がしゃべってて…!!w
うあーーーーかっこういういういー 壊
笛!のシゲさんの声も忍足の声も、木内秀信さんなんですよねw
かっこいいよ、えろヴぉいす!
諏訪部さんもかっこいいなー…でも本命は皆川さんだ! なに


そうそう。
昨日は市のマラソン大会の手伝いしてきましたd!'`◆b
疲れたけど楽しかったな!

朝6:43くらいに家出てみやさんと会長さんと待ち合わせして
町の体育館まで行ったヾ(∞°`pq)ノ
で、受付係と抽選係担当で
受付係はちょっと嫌だった('A`) え
いじわるなおばさんいたし、LサイズのTシャツが足りなくなっちゃって
ランナーの人が怒るし((('ε`)))
同じテントに違う中学の人しかいなかったし
でもまあ普通にできてよかったp3^

抽選の方は、すっごい面白いお母さんが一緒のテントで
あたしの行ってる中学の卒業生でしかも同じ音楽部だったらしい!
1等と2等がテレビで(!)3等はマイナスイオンが出る水筒だったとか。笑

で、終わったあとにポ(みやさん)と旅に出たんだよね。 えw
土手沿いを自転車で走ってたら
いつの間にか隣町に(・∀・)
同じ学校の人の家とか見つけちゃった:)
…こういうこと、よくやるんです。

あとはしまむら行ったりヤオコー行ったり色々して
11時間も一緒にいたらしい(;;゚д≡(;゚Д`;ノ)ノ

もっともっと書きたいことあるんだけど書ききれない('A`)


それと!
明日、5:30頃に家から車で埼玉スタジアム行ってきます;)
前日抽選ひいてくるんだ!
お父さんに送ってもらうんだけど
そのまま会社に行っちゃうから
帰りは浦和美園駅から電車で帰るp3^
どっか寄って帰りたいけど朝早いからあんま店やってないだろうし('A`)

今日しか暇な日がない!


それじゃあまた...φ(*'v`$%)

$出(◆b'`d)゜:*:。 

2006年05月03日(水) 10時42分
5月GWヾ☆('u`)ノ★
今日は午後から友だちのMと出かけてきますヽ(^^Д'`)ノ
3年生になってから初めてのプリ※
きもいけどさ、それなりにがんばる え

てか、ごーるでんういーくじゃんね(・∀・)
予定はちょっとある(ノ'∀`ヽ)

3:Mと遊ぶ%塾!%友だちの誕生日
4:大凧マラソンの手伝い(住み分かるかも す
5:塾なし%友だちの誕生日
6:なし
7:サッカー!鹿島戦


ほんとは服買いに行くはずだったけど
やめた('A`)最近4着買ったからね、がまん((('ε`)))

最近といえば。
友だちから借りてる「ホイッスル!」三昧。
朝も夜も読み返してる(・∀・) 怖
もちろん、ドリームも!
CPも読みたいな(b'v`$)
郭英士は顔ってか性格が好き…? え
藤代誠二が好きになってきたpq'`//)★

あと約10日で修学旅行!
無事、いけるか心配です('A`)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント(p'`q*)
アイコン画像みやさん☆
» #壊(◆b'`d)゜:*:。 (2006年08月07日)
アイコン画像西表黒猫Д゜)b
» $一(p'`q*)♭★♪ (2006年06月03日)
アイコン画像みやさん☆
» $一(p'`q*)♭★♪ (2006年05月31日)
アイコン画像西表黒猫Д゜)b
» $前(p'`q*)♭★♪ (2006年05月24日)
アイコン画像みやさん☆
» $前(p'`q*)♭★♪ (2006年05月24日)
アイコン画像西表黒猫Д゜)b
» $色(◆b'`d)゜:*:。 (2006年05月12日)
アイコン画像みやさん☆
» $色(◆b'`d)゜:*:。 (2006年05月06日)
アイコン画像西表黒猫Д゜)b
» $王(p'`q*)♭★♪ (2006年05月06日)
アイコン画像みやさん☆
» $王(p'`q*)♭★♪ (2006年05月05日)
アイコン画像西表黒猫Д゜)b
» $死(p'`q*)♭★♪ (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sosososo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる