2017年!! 

January 01 [Sun], 2017, 2:59
こんばんは。

あけましておめでとうございます。
気付いたら2017年になりましたね。

今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)


昨年は苦手だったアドリブやお笑い系のものをたくさんやり、乗り越えられたことが一番大きいし自分にとって
すごく為になりました!

今年は・・・今年こそは・・・!

ここで発表できるようにがんばるぞ。


夢を叶えるぞ。


また明日からがんばって詰めていこう。
時間はない。



てなわけでみなさん、今年も頑張っていきましょうね!!

最近のグルメ(^q^) 

August 02 [Tue], 2016, 23:51
こんばんはー!どーもROSYです(`・ω・´)


最近は自分の甘さ加減に呆れていて、前の失敗を引きづらないように行動をしていこうと思っております!




そしてそしてやはり楽しんでやらないと意味が無いので楽しんで芝居と向き合っていきたいですね。


さて今回は食べることが大好きな私。


ここ最近食べたものを紹介します!(自己満)よかったらみてくださいー!!!






ラーメン!!!
ラーメンは大好きでいつもいろんなところのを食べているのですががが、久しぶりに一蘭を食べたくなって行ってきました(^q^)おいしーなー。






ハンバーグ(^q^)
これも大好き(^q^)むふふ






ピザ(^q^)(^q^)(^q^)




お腹空いてきたんでこのへんにしておきます(--;)




明日は何食べよーかな(^q^)(^q^)(^q^)

お久しぶりです! 

May 10 [Tue], 2016, 23:35
こんばんは!!!


何年ぶりの更新なのでしょうかwwwwwwww


生きてます(`・ω・´)



もう夢を追い始めて4年目です。
月日はあっという間ですね。


今は社会人をやりながら夢を追っています。





つらいことやうれしいことたくさん経験しました

でもあきらめるつもりはありません。




今後いろいろと日常のことや芝居のことなど更新していこうとおもいます★

もしよければ見てくださいね(´Д`)

生存確認 

February 10 [Mon], 2014, 0:48
皆様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






僕は










生きてます(∩´∀`)∩




がんばって夢に突進しております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


期待しかしないでくださいねっ!!!wwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ROSY
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ついに社会人!
会社に通いながら夢を追っています(´∇`)

ネットで声優の活動をしてます(^O^)

日頃の日常や芝居のこと、お知らせ等ご紹介していきまーす\(^ω^)/

メールフォーム
~出演している作品様~ border=
七色の紡ぎ歌
僕が結衣条 志音役として出演しておりますフリー乙女ゲームです。
※制作中です。

【SPY♥PALETTE】
<~予告PV~>

~こえ部~