どう言うこと?

October 29 [Sun], 2017, 11:07
LINEでね?

「俺は早く寝るから。あなたも早く寝てね?おやすみなさい」
巨根カプセル
A9生精片
って送ってさ。


こっちが

「寝てるかも知れないけどごめんね。」ってLINEするでしょ?


そうすると

深夜に返事くれたりしてさ。


それってどう言うことなのかな?

寝たふりしてないって言うのは、

悪意はないのかな?

とりあえずダラダラLINEするより、

一回区切るために

「おやすみ」って送ったのかな?


どう言うことなのかわかんない。


悪意がないなら良いんだけどね…

ムカデに刺されたΣ(°°ll )

October 24 [Tue], 2017, 12:00
こんちは(*^o^*)/


今日は雨洗濯物は乾きませ〜〜ん
(*・ε・*) ぶー


過ごしやすいけどちょっと涼しいーー
藏鞭王
花痴

淫インモラル




一昨日ちっちゃいムカデに足の小指を刺された(>△<Uu


チカッっと最初して、見たらちっちゃなムカデΣ(°°ll )(@ ̄□ ̄@;)!!!


もう逃してはアカンと思って慌てて凍殺ジェットで凍らせてやっつけたけど、小指が腫れて痛痒いんよね(>△<Uu


湿度が高いとムカデも出やすいΣΣ(゚д゚lll)!


もう、小指全体が痒くて腫れててどこ刺されたのか分からん感じ(ノω・、) ウゥ・・・



ムカデは見たことはあるけど、ムカデに刺されたことって記憶に無いんやけど(*´-`)
大きなムカデに刺されたらと思うと…
怖いΣ(・ω・|||) 


ヒルもよく刺されるとは聞くけど、刺されたことは無いんやけど〜(。・w・。)



ムカデとかヒルに刺されたことってある??( ・3・;)


後からの痒み半端ないよね(T ^ T)



って街では無いか?( ̄∇ ̄*)ゞ居ないよね?(笑)(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ



しかし、凍殺ジェットは本当助かるわ瞬間凍るんやもんね(´v`o)凄い
お薦め。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





今日は休みやから後で買い物に行かないとだわ(o^^o)



みなさん今日も良い1日を過ごしてね
⌒(*^∇゜)v

別れなければ、記念日でした。

September 28 [Thu], 2017, 11:19
昨日は彼とデートの約束をしてた日でした。


別れて2週間経ちます。



だいぶ大丈夫になりました。


彼と付き合ってから飲み始めたピルは、
いつの間にか
飲み忘ればっかりになり、
もう効果がないので自然とやめました。

福潤宝カプセル
速勃100

昨日は記念日。
彼に渡したいと思っていたプレゼントは
自分で開けて使ってます。



彼から貰った物も
連絡先も
なにも捨ててない、消してない。



未練はないけど、
別に彼のこと忘れたいわけでもない。。


っていうのかなぁー、



連絡先わざわざ消さなくても連絡しないし、


貰ったもの見てもいちいち泣かないから
捨てる必要ない。。



っていうのかなぁー(  ̄▽ ̄)




自分なりに元気にやってます(*´∇`*)



前に、1度別れたときは
食べれず。。眠れず。。
体調崩して激ヤセして、
全然だめだった( -。-) =3



今回は大丈夫みたい!
寂しくなるときもあるけど、
食欲ある、ちゃんと眠れる、
冷静に考えられる。



職場で会うからね、
顔見るといろんなこと思い出したり
ちょっと複雑な気持ちになるけど。



それなりに元気にやってます(^_^)v



彼からの連絡を待つこともなく、

休みの日も自由に、

ヤキモチに苦しむこともなく、

そんな日々です。



このまま、良い思い出に
できるといいな。



彼から何もなければいいな。。



真剣だった程、時間はかかるけど。

情もあるけど。



別れてから2週間、
今のところいい感じに進んでます(*^^*)



昨日も友達と遊んで
いっぱい笑いました\(^o^)/




今日も、良い1日になりますように

灯台下暗し 隣の女を目指せ!

September 04 [Mon], 2017, 11:00
灯台下暗し


やはり、席の隣の女の人に注目しよう!
福潤宝カプセル
速勃100
先ほどの、喫茶店での光景、わざわざ、遠くに座っている人のところへ行くのは、

わざとらしく、不自然である。

その点、隣であれば、まったく気にする必要はない

良く観察すると、

ほとんどの、男も女も

喫茶店でのお隣の席の人はまるで、関心のないように装っている場合が多い。

ほとんどはスマホに手と目が集中しており、隣のこちらにはまったく興味も関心も

ない様子。

というよりも、物か置物のような態度。

そこが、かえって、相手は油断しているから、不意を突けば良い

本当は、男を求めているのだと

「minne」作家、売上急増の秘密は

April 19 [Wed], 2017, 14:41
手作り雑貨を売買するウェブサイト「minne(ミンネ)」で、兵庫県内在住の作家の売り上げが伸びている。2016年度の売上高は前年から7割増え、計約5億円に達した。今月22日に開設1周年を迎えるデザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)内の交流拠点が、売買成立のコツを伝授し、作家らの活動を支援していることも事業の成長を後押ししている。(長尾亮太)

【動画】まるで本物 ミニチュアフードが人気

A9生精片
M6生精片
 GMOペパボ(東京)が運営するミンネには、作家約33万人(兵庫県内約1万7千人)が、約530万点(同約29万点)を出品。作家の9割以上が女性で、購入者も20〜40代の主婦や女性会社員が多い。作家は売上金をミンネ経由で受け取り、手数料としてその約10%を支払う仕組みだ。

 交流拠点は「minneのアトリエ 神戸」で、GMOペパボが国内に3カ所構える拠点の一つ。時間や場所を選ばない作家の働き方は、若い世代や女性、障害者の活躍につながる−として神戸市が誘致した。

 月2〜6回開く勉強会では、作品の価格の付け方▽写真の撮り方▽説明文の書き方−などを指南する。今月13日に開かれた会では作家ら9人に対して同社担当者が、作品の背景に置く素材や光を反射させるレフ板の有無などに応じて、写真写りが変わることを実演。「ツイッターなどSNS(会員制交流サイト)の活用が新たな客の獲得につながる」などと助言した。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる