夏の終わりーーーー 

2007年09月15日(土) 15時42分
 

かんちゃんです

夏休みもあと少しになりましたが
みなさんいかがお過ごしですか


3回生最後の合宿もいちぉー無事に終わって、
10大ライブも終わって
次の大きなことは
学祭ですネーーーー

もーちょっと
暑いけど、

そろそろ秋。。。。。

食べすぎには
気をつけましょーーーーー

ちゃんちゃん

○●梅雨入り◎● 

2007年06月14日(木) 23時22分

梅雨入りしましたーーーー

どーもかんちゃんです

今日は新歓コンパおつかれさまでした
全員参加はできんかったけど、
たくさん集まってよかったーーー

さいきんみんなと会っても、あいさつだけで
話とかしてなかったけん
久しぶりに軽音の子としゃべれたっちゃなぁ

もう6月にはいったけど、
1年の半年がすぎてしもぅたなぁーーー
こうやってどんどん年とるんじゃろーーか

今日1回生のフレッシュさを見て、
入学したときのことを思い出しました。。。。

ぁたし入学したときとか、ほんまきもぃ。。。。

でも、実習とか落ち着いたら
もっかぃだけボンバーさせてな


暴走ハニーのみなさーーーん
最近練習してなぃっちゃなぁーーー

なかなか全員そろわんけど、
みんな元気しとるんーーー

今日帰り道にぁかねちゃんとぇみちゃん
話しよったンじゃけど、
今後の話もふまえて
またみんなでパーーーとしよで

ではまたーーーー


USJ☆ 

2007年05月15日(火) 13時45分
ラウンジにて医学サボり中のまゆです☆
かーんぜんに暑すぎて全てのやる気0 笑

てか1回書いたのに消えましたー!!!!
めちゃショックやし・・・

11日暴走はにぃわ念願5人でUSJにいきました☆
めちゃわらいっぱなしー!!笑

スパイダーマンのあんなところからヨーゼフが出たり☆
デロリアン?にまゆがひかれたり☆
あやちゃんわミスにより最前列になったり☆

皆でショー見て色んな人に恋をして感情移入して騒ぎまくり(笑)

写真もいっぱい撮ったし♪
(アルバム作った(´∀`))

めちゃたのしかったよー(∵☆)ノ

またいこうねー☆
年パス活用しまくろー☆

てかマユはピーターパンがみたい!!
まだ1回も見た事ないんです・・・
平日にいつも行くから?笑

誰か一緒にみにいこー(´∀`)

4限空きなんだ。。。 

2007年05月10日(木) 15時35分
若干5月病にかかり気味のアカネです。

この前マキシマムザホルモンのライブDVDを友達にみせてもらいました。


もうね………













イイ!!!!!





彼(彼女)らは最高や!!


ますます好きになりました。
ベースの上ちゃんのベーステクすごすぎやぁ。・☆
やっぱりいろいろお手本になるね!これからどんどんライブみにいこうと思います

さっそく13日電通さん企画ライブをみに京都までいくしね

でも…かなりの金欠。。

だってあたし今…




プー太郎やもん

そろそろポムの樹復活しないと生きていけない。。

でもUSJ行っちゃおっ☆


借金ばんざーい





ごーるでんうぃーく☆ 

2007年05月06日(日) 1時33分
今年のGWゎ1−2週間前まで予定が1コくらいしかなかった割に予定が入ったりして充実(´∀`)

高校友ダチと遊んだり
夜飲んだり
寿司パ行ったり
ペット王国行ったり(笑))

たーのしっ((´∀`))

コレが終わると教習とぃぅ現実が迫ってくるケド(笑))
こーわーい!!!!!
7月マデこればっかいいますー笑☆
間に合えばヨイけどねーン♪

あーHP久々にいぢった!!
1000アクセスあってん(´∀`)
めちゃうれしいー!!
あ・・・半分以上自分やったらどないしよ(笑

後、そろそろライブ写真を更新します☆
ひどいかおのマユ・・・(笑)
そいえば今回も暴走全員で写真撮ってないねー
早く撮ってバンドページの写真変えたい(笑))
USJでとろぉー☆

GW終われば火曜にライブ後初練習☆゚+・

これからも頑張ろうと思います((´ω`))

五月病、燃え尽き症候群(?)にまけんぞー!!笑

今めっちゃカラオケにいきたいまゆでしたぁ☆゚+・

きょうはアメ。。。 

2007年05月01日(火) 16時36分
このあいだはジョイントライブおつかれさまでした〜〜〜〜

かんちゃんです

きょうの部会は1回生がたくさんこられましたーーー

きょうまでで入部した方はぜんぶで13人

3回生と同じ人数です


これからがんばりましょ〜〜〜〜〜

時が来た‥‥‥ 

2007年04月27日(金) 21時04分

         みなさーーーーーーん!!!         
とぅとぅ明日ですよーーー



 初日記のアカネだぬーん




明日ははじけましょーね!!!!!!!


コーラス聞こえなかったらごめんなさい

<・ ))>< 

2007年04月25日(水) 23時02分

きょうはあめのちくもりぃ〜〜〜

お魚大好きかんちゃんです((笑´∀`))


きょうはすごく運動した気分〜〜〜♪♪

リフレッシュな気分〜〜〜♪♪


きょうは練習だったぁね(ノ^^)ノ
アヤだいじょーぶ??××

手洗いうがいしてはやく寝んちゃぃ!!

きょうのれんしゅーもよぉ笑わしてもろた☆.。.:*・°



みなさま1回生たくさん入部してほしいね〜〜〜(*゜▽゜)


厄日続きなのかな〜?? 

2007年04月24日(火) 22時26分

最近、身も心もボロボロです

て、ゆーか主に身がボロボロです

あたしのボロボロの八割方は身です



もーー

♪あたし死んじゃう〜か〜も〜♪

って、かんじです☆

何の歌でしょー??↑

わかった人には山本さんから特製の何らかをプレゼント☆



そう、聞いてくれる??

前の日記にも書きましたが

この前こけた際、左足首と右ひざ負傷しました

で、左足くじいたとこに

おばあちゃんが「これ効くから!!」ってゆって

ピップエレキバン貼りました。

明らか間違いやろーと思いつつも

おばあちゃんの優しさを無駄になどできず・・・

しばらく貼ったまま放置しとると治りました!!

さすがおばあちゃん!!大好きピップエレキバン!!



で、右足は未だに治りません・・・

かさぶたにさえならないよーお風呂のときいたいよー

ひざまわりも青くなってきて生足出せない!!

うん、出すつもりもないけどさ!!ブーイングくるからさ!!


ま、このほかにも昨日階段から落ちて太ももに青アザができたり

靴擦れしすぎて血が流れてきたり

今日は朝から変な咳出てたと思ったら

今現在のどが痛くなりはじめました

あ、あとまたまた結膜炎になりましたー


やから明日はアンジェラ・アヤになってる可能性高し☆

みなさんリクエストしてくれたら

♪か〜さね〜た〜その〜手を〜♪って歌いますよ

え??いらん??

えへへ(´▽`)



今週の土曜はライブなので

それまでに気合いをいれて全部なおします!!

やからみんな楽しく素敵なライブにしましょーね☆★


で、よければ皆様お越しくださいまし♪

ほんとにがんばりますので☆


明日は暴走練がいっぱい〜〜!!!!

楽しみやなあ☆★またあのテンションでやるから覚悟しといて笑♪

さ、明日のために早く寝ようっと〜〜☆

バンプロ☆ 

2007年04月20日(金) 23時19分
最高体温39.8カラ復活したまゆです(´∀`)笑
血液にばい菌とかドッカ炎症とか
どうやったらなったンでしょーか・・・
いまだに後頭部が痛いのは何?笑

まぁ今は元気です(´ω`)

今日ゎバンプロを作りましたー☆
あやちゃんいつもながらお疲れ様ァ☆゚+

今までのとチョット変えておニュー☆笑
マユ的にめっちゃつぼ!!笑
今年度バージョン(´∀`)
JOINTお楽しみにぃ☆゚+・

そして今日は教習所へ行きましたー☆
車運転するとむっちゃ疲れる・・・
頭使うねーン(´A`)
2回目乗ったトキの教官のおっちゃんが
むっちゃフレンドリーかつテンション高くてむっちゃおもろかった☆

ぶつけちゃえー(´∀`)
と言われてむっちゃ反応困ったケド(笑))

1番リラックスして出来たから
項目何個か減れたー!!よっしゃー笑

明日も朝から車乗ってきます☆゚+・
はよ免許おわらせたいなぁー(´`)

てかあやちゃんの足のケガ案外大ケガでびびったよー
大丈夫かいなー!!(゚□゚)!!

暴走って暴走しすぎ?なのか
事故とか怪我とか病気とか多いよね(笑))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sosohoney
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アカネ
» ○●梅雨入り◎● (2007年06月17日)
アイコン画像かんちゃん<‘ ))∋><
» ○●梅雨入り◎● (2007年06月16日)
アイコン画像マユ
» ○●梅雨入り◎● (2007年06月15日)
アイコン画像ゆい
» USJ☆ (2007年05月15日)
アイコン画像ゆい
» 4限空きなんだ。。。 (2007年05月15日)
アイコン画像ァカネン
» ごーるでんうぃーく☆ (2007年05月10日)
アイコン画像シェルティのはた
» ごーるでんうぃーく☆ (2007年05月06日)
アイコン画像絵美
» きょうはアメ。。。 (2007年05月03日)
アイコン画像もも
» きょうはアメ。。。 (2007年05月02日)
アイコン画像ゆぃ
» きょうはアメ。。。 (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる