近況

May 23 [Sun], 2010, 1:54
たいへんだ…

彼氏がほしい。ぬくもり?ほしいっす…。

水曜にぶんちゃんに会って、衝撃の元彼10キロ減事件を聞き…もう言葉がでなくて…

何もかも私のためだなんておこがましいし絶対に思わないけど

しゅむがストイックになって頑張ってるのはわたしのせい?おかげ?も少しはあるんだろうな

どうしよう…そんなことしてるってわかったって私は何もできないよ。

すきかきらいかで言うとまだまだ好きだけどもう付き合えないと思う。

もう違うって思っちゃったら戻れない。頑固なとこもあるからかもしれないけどもう無理だよ。

あんなに傷つけて別れたのに、ちゃんと対等に付き合えるわけないもん。

ごめんね。

しゅんが嫌いなわけじゃないんだ。今は誰とも付き合えないんだと思うんだ。

自分がダメだから。自信ないから。またしゅむみたいに仲良くなりすぎて馴れ合いになっちゃってどんどん素の嫌な自分を見せちゃうのが怖い。

本当に最低だったなぁと思うんだ。

忙しいっていうのを言い訳に、しゅんをいいように使ってたし、自分の利益?ばっかり求めちゃった。

申し訳ないなと思う。あすかみたいにあんなふうに元彼を振り回したりなんて絶対できない。

しかもそれも私が元彼思いだからとかじゃなくて、自分にあとから跳ね返ってくる自己嫌悪が怖いんだと思う。

結局私は私が一番かわいいんだよね、さいあくだぁ

あすかみたいにそうやって甘えるほうが、すごく素直でいい子だと思う。



ああー結局私はどうしたいんだろうか。

もうだめだ。ちゃんとしなきゃな。しっかり自分を認められて好きになってからちゃんと恋愛しようって思います。

バイトいっぱいしてお金かせいで、ちゃんと貯めつつも自分のためにつかお!外面みがいてこ!

内面は…もっと人を思いやれる子になりたいなぁ。無償でいろいろできる子になりたい。見返りないからってなにもしない子にはならないように。

余裕を持って生活できる子になりたい。自分の損得ばっかり考えて生きるのはやめたい。視野を広く持っていろんな人のいろんな思いを理解できるような人になりたいなぁ。

勉強とかもしなくちゃ。てか卒論について考えなきゃな…うん。

友だちにいっぱいあいたいなー!誘うの結構得意なんだけど変なトコで苦手なの。

あと教習…わたしまじ車向いてない…泣きたい。でもがんばる!仕事で使うんだし!がんばる!!

以上です。来週は東京ロックすだぜ!!あとは…なんかあったっけ…あ!とんとんとご飯です♪たのしみーいろんな意味でwww

わくてか。てかこれ書いてるときにしゅむからメールw

でも結構遅いな。なにためてんだかwなにあっためてんだかww

はぁ…ちょい憂鬱。おやすみー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいぴん
  • アイコン画像 趣味:
    ・だらだらする
    ・映画鑑賞
    ・妄想
読者になる
どーん。 大切なのはくだらない毎日です。 いつまでもこんな感じでゆるーい幸せを味わって生きてたい! あと、彼氏ほしいなーw マイペースで可愛い彼氏がほしいです…ww
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sosjam125628/index1_0.rdf