県大会 

October 23 [Sun], 2011, 22:07
今日は待ち望んだ県大会 

しかし6-5で負けてしまった 
一時は5-3で勝っていたのに。。。

未だあきらめきれず。。。
いい試合が出来た。子供達も頑張った。
いい経験できた。わかっててもあきらめきれず
残念でならない。 
いつもあきらめつくまで何日かかかる。 

強かった6年生もこれで最後。
勝ってもう一度見たかったな。彼らの試合を。。。

しかし県大会での一勝はやはり厚い壁だな。 
去年も今年も出来なかった。

いよいよ新チームでの試合が始まる。
次男くんもいよいよ最後の年になる。
一年から始めてもう最後の年になる。
早いな。。。 
悔いのないようにしないとね。

明日は 

October 22 [Sat], 2011, 22:24
明日は次男の野球の県大会です。
ちょっとばかしとおいところへ行って試合してきます 
皆緊張しないでいつものプレーができればいいな 

どうか勝てますように 
頑張ります 

いよいよ 

October 07 [Fri], 2011, 21:02
明日から子供と父さんは次男の少年野球チームの
県大会へ出発します。
会場が少し遠いので子供は前泊することになりました。
試合は明後日。
私は当日皆でバスで行きます。
天気もいいみたい
子供が楽しんででき、いい試合になるといいな。 

試験中 

October 03 [Mon], 2011, 22:50
長男が試験中です。
週末の機嫌の悪いことといったら。。。 
出かけられないし、クラブの野球もないし、大嫌いな
勉強もしなくちゃいけないし。。。みたいな。

おかげで次男の野球の試合も見に行きそびれてしまった。 
優勝を狙っていたが、この度は3位だったみたい。
でもメダルもらえてよかったね 

明日で試験も終わり。
いつになったらその気になってくれるのか。。。 

長々と。。。 

October 01 [Sat], 2011, 0:21
息子の野球の時に着るアンダーシャツをどうにか安くて
いいものがないかとネットで見ていたら、あっという間に
二時間もたっていた。。。
でも結局送料をたすと納得いかない価格だったりして
あっさり旦那に店で買ったら?っと言われ、そーだね。。
って感じでした。 

あ〜疲れた。。。

早くも。。。 

September 29 [Thu], 2011, 19:55
明日で9月も終わり。
ほんっとに早いです。
今日は若干暑かったな。
真夏の暑さに比べたら比になりませんが。 

すごしやすくなったものです。 

すっかり・・・ 

September 27 [Tue], 2011, 21:12
秋ですね 
+風は秋色+ですね。← 年代バレバレですね。。
とても気持ちいい感じ。

おなかもすきます。
朝からグーグー。。。 
なんてわかりやすいおなかだろう。

とても久しぶり 

September 24 [Sat], 2011, 21:10
とっても久々にのぞいてみました。
書き込みしなかった間とってもいろんなことがありました。 
ディズニーランドも行きました。
大震災もありました。。。


近頃は次男の少年野球が超忙しいです。
絶好調で10連勝中です。
県大会も2個とりました! 

でもそれにともないろいろ問題もあり。。。
動悸がしてみたり・・・ 

また時々書き込みしようかと思います。 

卒団式 

January 30 [Sun], 2011, 0:02
3年間長男が頑張ってきた小学校の
野球チームを6年になり卒業することになり
ました。
「卒団式」と名づけられた会を開いていただき、
下級生の親御さんたちが場所を借り、前の晩
から料理を準備してくださいます。
そして、一人ひとり写真入の額を作ってもらったり
写真を音楽つきのスライドショーのようなものにして
DVDをつくってもらい、それを皆で見て、涙を流すと
いう流れです。

とても大変だったと思います。
いい卒団式でした。
3年間お疲れ様、そしてありがとう。
中学校の野球も大変だと思うけど頑張ってね。





なんだか・・・ 

November 08 [Mon], 2010, 22:22
なんだか上のこの少年野球がとりあえずおわり、
気が抜けるは疲れが出るわ、寂しいはで、なんとも。。。です。
同じチームの子供も中学ではうちのことは違うクラブチームへ
行くとの話も出始め、またまた寂しく。。。 

また一緒に野球が出来たらいいと思っていた。
でもそれぞれ違う道へ・・・ 仕方ないね。

でも本当に今年の夏は楽しかったな。。。
最高に熱い夏だった。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sosite-mata
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ちょっとしたことを書き込んでいます。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像xyzniki
» 県大会 (2016年07月13日)
アイコン画像sositemata
» 勉強机 (2010年10月15日)
アイコン画像まる
» 勉強机 (2010年10月14日)
アイコン画像sositemata
» 勉強机 (2010年10月13日)
アイコン画像まる
» 勉強机 (2010年10月13日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 秋。。。 (2010年09月29日)
アイコン画像AD2010
» 運動会 (2010年06月05日)
アイコン画像yukki
» 早いもので。。 (2009年12月22日)
アイコン画像yukki
» ガーデニング (2009年11月12日)
アイコン画像両津
» ストレスで。。 (2009年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる