優勝!と少女時代の座右の銘。

June 18 [Mon], 2012, 21:28
おひさしぶりです


今日は3年生最後の市中体でした。


頑張って、優勝しました


県大会で一つでも多く勝てるように頑張りまっせ


ここで、少女時代のみんなの座右の銘を紹介しまぁす!


サニーは、「どの瞬間にもベストを

ヒョヨンは
「立つ場所が変わらぬ山河の花となり、小川のように清らかで美しく、
 最高と最善を尽くす、勤勉、誠実、正直なひとになれ」
かっこいいねー
      

スヨンは「What Would Jesus Do....?(イエス・キリストだったらどうするだろう?)」


ユナは「責任を負うことができる人になろう」
   「後悔しないでいきよう」 

ソヒョンは「最後の勝者は善人である」
  ソヒョンはいいひとだからねー

ティファニーは「一生懸命やれば成せる
       「Today is my day(今日は私の日だ)」 

ユリは「天才は努力するものに勝てず、努力するものは楽しむものにかてない」
   まさにそのとおり。


ジェシカは「follow my HEART(心の向くままに)」


テヨンは「後悔する行動はしないようにしよう」

みんなかっこいいですねー

あなたが好きな座右の銘はどれですか?
ちなみに私はティファニーのとジェシカのと、ゆりのですね


それでは今日はこのへんでアンニョン
プロフィール
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくらんぼ
» 優勝!と少女時代の座右の銘。 (2013年05月25日)
アイコン画像少女時代TAEYEON!
» 優勝!と少女時代の座右の銘。 (2012年06月23日)
アイコン画像そよん
» 優勝!と少女時代の座右の銘。 (2012年06月18日)
アイコン画像みちょす
» ばたんきゅぅ。からの、名言。 (2012年06月03日)
アイコン画像ゆう汰む
» シティーハンタぁ。 (2012年06月02日)
アイコン画像シンデレラ
» シティーハンタぁ。 (2012年06月01日)
アイコン画像シンデレラ
» りーがる・はい。 (2012年06月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sosiko-3481/index1_0.rdf