バトンについてイマイチ理解が及んでいない、そんな奴。

August 25 [Thu], 2011, 4:52
やあ。久しぶりだな、皆さん。
なんかね、バトンのようなものが送られてきたんでね、答えてみようかと思うんだ。
じゃ、いきますよー。

自分のことバトン
Q1 やっほ〜!こんにちわ!
え?あぁ、そう。
Q2 これからあなたのいろいろなことを聞いていきます!
左様か
Q3 覚悟はいい?(^ω^)
覚悟なんて出来るものでしたっけ
Q4 レッツゴー★(((
ごー。
Q5 歳を聞かせてください!あと学年も添えて( ^∀^)
三年目だ
Q6 学校楽しい?
物事って純粋に割り切れないよね
Q7 一軒家ですか?アパートですか?
一軒家です
Q8 何県にお住まいですか?
秘密☆
Q9 そこって、田舎?都会?
さぁてね
Q10 好きな教科は?
勉強は嫌いだ
Q11 嫌いな教科は?
体育だよ
Q12 話飛ぶけど、もし自分が能力を使えるとしたら何がいい?ほら。氷とか炎とか?
飛んだな、オイ。俺はアレだ。身体能力アップ。
Q13 私はテレポートだな〜(`・ω・´)
そう。よかったね
Q14 あ。今あなた「どうでもいいんですけど^p^」って思ったでしょ!
ああ、そうだよ
Q15 え?そんなこと思ってないって?いやいや。思ったでしょ?
いや、話聞けよ
Q16 ま。いいや←
………ッチ!………
Q17 好きな動物は?
猫だ!
Q18 ですよね〜。パンダとかいいですよね〜^^
あん?
Q19 で。好きなアニメは?
まあ強いて言うなればTIGER&BUNNY、フィニアスとファーブ、さよなら絶望先生、パワーパフガールズ、ビリー&マンディ、ハッピーツリーフレンズとかか。
Q20 好きなキャラクターは?
うむ…多過ぎてわけわからんな。えーと、ハルヒ、タイガーさん、ファーブ、絶望先生、ブロッサム、マンディ、ランピー、フリッピー、ジュンゴ、アクタベさん、お妙さん、スバル、黒贄さん、大曲さん、真鉤くん、岩本先生、凪さん、ネウロ、ヤコ、笹塚さん、シンヤ、美雲ちゃん、リンネ、シセル、チェレン、アッシュ、その他諸々だ。
Q21 へー。
………なら聞くんじゃねえ。
Q22 じゃあ好きな漫画は?
えー、と。銀魂、魔人探偵脳噛ネウロ、ハルヒちゃん、デッドマン・ワンダーランド、アザゼルさん、保健室の死神、動物園、その他。
Q23 ふぅ〜ん(^Д^)
………殴りてぇ………
Q24 ブログ歴いくつ?
一月ちょっとじゃねえかぁ?
Q25 おぉ〜。
はぁ。
Q26 ―――――――――――
えーと、ラノベも大好きですマ畜生め!
Q27 これで終わりです!ありがとうございました!
疲れた。
Q28 あ。そうそう。このバトンはヤプミー全員に回してくださいね。強制ですよ!
一人だよ………
Q29 よく「強制とか好きじゃないので回しません」って言う人いますが絶対ですよ!
知るか。
Q30 さらば!!
あばよ。



以上、終了。
ま、こんなもんですかねえ。
とりあえず回す相手がいないんでここで終了です。

それでは、失礼いたします。

フィニアスとファーブキャラクター紹介なのかもしれない

July 02 [Sat], 2011, 0:04
どうも、久方ぶりすぎる更新の荷稲です。そもそも私みたいな怠惰な性格でブログやろうなんてのが間違いなんだよ!畜生め!
で、ですよ。忘却の彼方な前回の記事通り、フィニアスとファーブのキャラクター紹介をしようと思ってみたりしたりしたいと思ってみます。
んじゃ行こかー!


はい、じゃあとりあえずメインを紹介!
えーと、いちばん左のなんか青い生き物がペリー(エージェントP)。いつも悪の科学者ドゥーフェンシュマーツ博士とどこぞの猫とネズミみたいなバトルを繰り広げるカモノハシ!正体を知られてはいけないシークレットエージェント!カッコいいぞ!

そしてその右、フィニアス・フリン!ちなみにペリーはフィニアスたちのペットです。好奇心旺盛で想像力豊かなフィニアス。たまに酷いこと言ったりするのはアレです。きっとアメリカアニメの仕様です。
でもまあ基本は無邪気な感じの子です。カワイイし。
イザベラっていう近所の子に好かれてるけど本人は多分まっっったく気づいてないと思われます。哀れイザベラ。

さらにその右が、ファーブ・フレッチャー!私の一番好きなキャラです!かわいいですよね?かわいいですよね?
えーと、真面目に説明するなら、無口で基本冷静で頭の回転の速いフィニアスの義理の兄弟です。血のつながりはないけどこの二人兄弟なんですよー。
ただたまに妙な悪ノリをしたり、一目惚れしてみたり、いっつも一言二言くらいしかしゃべんないのに異様な長台詞を喋ったりする変な奴です。だがそこがいい!
あと声がカッコいいです。そして行動がかわいくてカッコよくてうわああああってなります。私が。

で、いちばん右端が二人のお姉ちゃん、キャンディス・フリン。フィニアスの実の姉です。
弟たちを言いつけようとするけどいつも不思議な力に邪魔されて成功しないよ☆まあ、成功したら話終わっちゃいそうなんでいいんですが。そして色々とアレな性格のくせに彼氏がいるって言うね。いいのか、あの性格の女で。

まあねこんな感じですかねえ。とりあえず他にも色々いるんですが、めんどいので以下略!!気になったら見てみるか、wikipediaで調べるかしてみてください。

それでは!

フィニアスとファーブの紹介かもしれない記事

May 30 [Mon], 2011, 20:58
どうも、テレビの前に正座して見てたらツッコまれた荷稲です。ところで相変わらず絵文字がよくわかりません。適当に使えばいいんでしょうか。

さて。閑話休題、タイトル通りフィニアスとファーブについて説明しましょうか。

フィニアスとファーブは、現在ディズニーチャンネルで放送中のアニメで、私が今現在それなりにはまっています。

まあ内容を簡単に言うと、
天才兄弟フィニアスとファーブが夏休みを楽しく過ごすため色々な発明をしたり冒険をしたりして、それを姉のキャンディスがママに言いつけようと奮闘する話って感じです。多分ね!

かなりユニークなアニメなんで、説明するより見た方が早いと思うんですが、特徴を挙げるとすれば、

・大体の話に挿入歌がある
・本編と並行で進むエージェントPとドゥーフェンシュマーツ博士のバトル

まあ他も色々ありますがパッと思いつくのはこの二つですね。

まず挿入歌について。大概の話に多ければ五、六曲、少なければ一曲くらい入ってます。たまに挿入歌のない話もありますが、ある話の方が多いです。

で、エージェントPと博士(略した)の戦いについてですが、これはフィニアスたちのパートと並行で進んで、最終的にその戦いのせいでフィニアスたちの発明品の大抵が消えるんですよね。
で、ママに言いつけようとするキャンディスが変な子扱いされると。うん、簡略化しすぎてわけがわからないよ。

まあ、博士とエージェントPについては次のキャラクター紹介で一緒に書くことにします。

それでは!

はじめに

May 30 [Mon], 2011, 20:22
どうもはじめまして。荷稲です。
ここは私が趣味についての感想とかその他の雑記とかを書き散らすブログのようなものです。
かなり面倒臭い人種だと思うんであまり関わらない方がよかろうかと。

あと、絵文字は使い方がよくわかりません。畜生め。
一人称とかその他諸々が変わったとしてもそれはきっと仕様です。気にしたらきっと何かに負けるんだと思います。

文章力ないですがまあそれなりに努力すると思います。

それでは失礼
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:荷稲
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
千紘
» はじめに (2011年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/soshk/index1_0.rdf