援助交際と心 

August 27 [Sat], 2005, 17:10






援助交際は悪いことなのでしょうか?

『知らない人に自分の体をお金で売る』

それなりにリスクの伴う行為だと思います。

今、高校生でHIVに感染してる子が増えてるそうで・・・。

性病とかはセックスの体験者の3人に1人が持っているそうです。

そう考えると怖いですよね・・・

だって、自分の恋人の元彼女なり、彼氏なりが持ってると

自分にも感染しますよね?

オーラルセックスでも感染しますし・・・。


話がそれてしまいましたが私は援助交際を悪いことだとはいえません。

私の大切なお友達もしています。

私の大切なお友達で、風俗でお仕事をされている人もいます。

だから、私は大切なお友達のお仕事を否定することができません。

彼女たちはちゃんと意思をもってます。

受け入れるまでには時間がかかったけど

彼女たちは私のお友達です。


女性を性の対象としか見ない男性も事実、多いですよね。

だから、『セックス=美しいこと』だとは思わない。

人間は一年中発情期なんですよね?

もともと人間は浮気をするように出来てると聞きました。

でも、浮気するくらいなら固定した彼女なり奥さんなり作らないほうがラクじゃないですか?

別に恋人に誠意を求めたりはしないけど嘘吐きだけは死ねばいいのにって思うくらい

私は嫌いです。

『君だけを愛してる』とかいいながらよそで女を作るって嘘がいい例です。

冗談の嘘は別にいいです。

相手を傷つける嘘をつく人間だけは、本当に死んでほしいくらい嫌いです。

嘘を吐くなら、最後までバレない嘘吐けよって。


話それまくりましたね・・・

また冷静になって明日かきます。





初めまして。 

August 27 [Sat], 2005, 4:33







えっと・・初めまして。

とりあえず、自己紹介から入らせていただきますね。

*名前 そら*

*年齢 20歳*

*住んでるところ 大阪市内*

*好きなこと 一人でボーっとしてること(笑)*

*嫌いなこと 人混み、人間*


・・・こんなもんですかね?

日記は出来るだけ書きたいと思うので、時間あれば見にきてくださいね。


さて・・今日はとりあえずバイトでした。

am1時まで頑張っちゃいました(゜д゜ ≡= ≡゜д゜)

しかし、お土産におすしをいただきました!

そらは穴子が大好きなので、とてもおいしく食べちゃいました♪

ごちそうさまでした(*´д`*)ポッ


そうそう、お家のポストに鍵をかけたのはいいんですが

そのおかげでポスト開けなくなっちゃって

この前久しぶりにあけたら携帯とかの明細書がいっぱい出てきてあせりました!

開けてよかった・・・Σ゜□゜≡( ノ)ノ

さて、とりあえず今日はこの辺でv

おやすみなさいませ、どうかいい夢を・・・







2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soshite-bokura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる