テスト1日目 

2006年05月22日(月) 14時59分
テスト@日目

数学

地歴

英語


ふぅーーーーー

         疲れた

そういえば、今日卒業アルバムの個人撮影してたら
カメラマンの人に

『君、それじゃー微妙な笑顔だね』

って言われた
私の笑顔は微妙・・・・・

かなり凹んだ

お弁当作り 

2006年05月21日(日) 21時08分
今日はオジイチャンの2?3?週間目の
準備をしたよ

他の人は近くの誓○寺に行って
お経を読みに行った


私はに残って準備

お弁当の中身を作ったり
入れたり忙しかった・・・・・



今日も張ったーーーーー

ああああああああああああああ


明日テスト

*お願い* 

2006年05月13日(土) 22時17分
この春から受験生ということで
少しずつ勉強モードに切り替えます

ですので、長い間更新出来なかったり、
詩を書けなかったりするので
そこを了解してください


できるだけ更新するので
温かい目で見守っててください

寝言?! 

2006年05月12日(金) 21時31分
やっと1週間終わった
今週は体調不良も続き大変な1週間でした

今日は小論文テストという
テストよりもなかA手強いテストがありました。
そのテストの前に、講演があって
仮演習がありました・・・・・

    しかし・・・問題発生

仮演習をしている時に、ちょっとウトウトしていたら
そのまま寝ちゃって
寝言らしきものを言ってしまった
あるまじき行為

          バカなわたしです・・・(笑)



復帰☆ミ 

2006年05月11日(木) 22時46分
風邪から復帰しました

心配してくれた人たち、お騒がせしました
まだセキなどはするけど大丈夫
久しぶりにする部活は地獄でした
カゼで体力の低下してたから

動けないで、筋肉痛で、しごかれて・・・

でもやっぱり楽しいなぁーーーー


カゼは油断大敵!!!!! 

2006年05月10日(水) 20時55分
ただ今、体温測定

・・・36.5℃

・・・・・・・37.0℃

ピピッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・37.3℃

油断して部活行こうとした罰だ

もう今日は寝ますね


ナシ 

2006年05月09日(火) 21時00分

今日は体調不良のため
お休みします



・・・熱、カゼ 

2006年05月08日(月) 21時04分
ただ今 37.6℃

熱と鼻水とセキの
オンパレードです(笑)

疲れから来たみたいです・・・。
今日はゆっくりお休みします


おじぃちゃんへ 

2006年05月07日(日) 21時08分
お葬式から一夜明けた今日
おじぃちゃんがいた穴がふさがらない
今は骨になったおじぃちゃん。
「おかえり」とか「よく頑張った」とか
聞こえない・・・・

気付かなかったけど、
私かなりのおじぃちゃん子だったみたい

おじぃちゃん聞こえる
こんなに後悔とかしてるのに
話しすら出来なくなっちゃった
側に居れたときに
もっと大切にしとけば良かったよ
本当にごめんなさい

大好きなおじぃちゃん
   安らかにお眠りください

お葬式 

2006年05月06日(土) 22時40分
おじぃちゃんのお葬式

実感がナイ

まだ部屋にいるみたいだよ・・・


上手に『さよなら』出来なかった
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*Shona*
» ★53歳★ (2006年04月06日)
アイコン画像姫チョコ
» ★53歳★ (2006年04月04日)
アイコン画像*Shona*
» 本命から・・・・・・!!!!! (2006年03月17日)
アイコン画像jyu★
» 本命から・・・・・・!!!!! (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soshisoai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる