林彪秘書张云生回想録103

August 21 [Thu], 2014, 16:36
林彪秘書张云生回想録103
実は、叶群黄門縁談を拒否した本当の理由は「どんな高級幹部子女と成婚しないと。」この理由は彼女を言えず何度も現れたが、その後、実際としても1本の戒律、ずっとそうな。彼女は言った:"できないと高官縁結び。さもなくば、いざ結び親、老子はよくない話。」彼女の意味は:結婚は縁結び、政治は政治です;彼女の理解の政治とは、私の必要を取り、中。どんな高級幹部、その林家の権勢には「信頼」の理由も、いつでも彼の自由を蹴って。黄永胜は林彪信頼が、林彪信頼は倒されたと言い、誰が誰に信用保険誰一生ですか?
これは林彪、叶群信奉の哲学。この哲学、黄色の縁談を持ちこむことは一種の「を」と姿勢を示し、真剣にできない。
「これはなかなか容易でない。」郭连凯「適豆の味の年を探して、よくない。」
「私は信じない、叶群」「あなたの認識の年はそう多くない理想の?」叶群鼻についていくつかの秘書を指して、その時私は「張秘書、あなたの過去の東北の仕事に、助けることができますか?」
「問題は何の条件は?」私は「もし普通に結婚相手の条件を探しても難しいとは言えない。」
「一般条件とは何か?」叶群問。
「政治の信頼できて、体の健康、年齢に相当し、顔中に、性格、一定の仕事の能力。」私は「一般の条件はただこれらを探して。」
叶群すぐ話をつないでいく:「これは低すぎる!トットちゃんは私たち、あなたの言うこれらの条件は低標準、瓜菜代。探して探して、少なくとも大学の文係の大学生として、比較的高い文才;身だしなみに見つからないのなら潘安之容貌も、同じ多芸行;スタイルに高すぎることはできません、また小さくないは、最高の1メートル7上下;性格の上で……」
「全を高い条件の年たちは、これまで見たこともない!」みんなは首を横にふる。
上の好者は、次は何だ。叶群一を吐く林トットちゃんに特色を対象に、すぐに訪れる人が自発的に。走って一番前のは広州軍司令官黄永胜の妻项辉方。林黄両家普段付き合いが多いから、もちろん大半は黄家の主動。早く戦争の時期に、黄永胜は林彪の古い部下;今、林彪の地位は空前の輝かしいずにはすまないが、黄永胜より多くの魅力。しかし、林黄本人が直接接触する機会が多くないのは、彼らの間で「連絡感情」はそれぞれの夫人でした。
1967年の冬、黄夫人が北京を訪れ、向け林夫人叶群縁談を持ちこむ。この自然を求めて林彪、叶群好感;論に年男女の条件も言える「家柄がつり合っている」。しかし、
バッグ&財布叶群躊躇を再三、やはりこの縁談に婉曲に断った。
黄夫人を求めるのは長男。黄永胜で4つの息子で、彼は「抜き」の。いくら娘の家を投げかけるすることも、かつて黄家を拒否される。今黄家お願いと林家縁組はきっとは身の上を考慮略逊一筹以外、ほかの条件は、見劣り。押し叶群定のあれらのは「高標準」にしても、いくらも違わない。しかし、彼は割愛されました。これはなぜですか。
叶群口に出した理由は簡単に「背が高い」。彼女は毛家灣が「项辉なら私たちのトットちゃんと結婚して彼女の長男の嫁というのがとても人を引き付ける。その息子は、別の条件ですが、は背が高すぎて、私が気に入ってない。私たちはトットちゃんは小柄だが、彼が顕、大幅にない。」
実は、叶群黄門縁談を拒否した本当の理由は「どんな高級幹部子女と成婚しないと。」この理由は彼女を言えず何度も現れたが、その後、実際としても1本の戒律、ずっとそうな。彼女は言った:"できないと高官縁結び。さもなくば、いざ結び親、老子はよくない話。」彼女の意味は:結婚は縁結び、政治は政治です;彼女の理解の政治とは、私の必要を取り、中。どんな高級幹部、その林家の権勢には「信頼」の理由も、
下着 ランジェリーいつでも彼の自由を蹴って。黄永胜は林彪信頼が、林彪信頼は倒されたと言い、誰が誰に信用保険誰一生ですか?これは林彪、叶群信奉の哲学。この哲学、黄色の縁談を持ちこむことは一種の「を」と姿勢を示し、真剣にできない。
1968年元旦、叶群京西からホテルに帰って来て、私たちはいくつかの秘書に見た一枚の写真。彼女に言います:“あなた達はほくほくしているとして、これは助けを项辉方トットちゃんの対象は、まさに色男!」
私たちはいくつかの写真を眺めて、この「二枚目」とは、いったいどんな様子。写真見るだけから、その人には届かない叶群自慢の「二枚目」が、確かに非一般。彼は鋭く生き生きした二重まぶたの大きな目、副均整のとれた顔、髪をきれいに加え、姿が美しい、撮影の照明は適度な角度の手配、
メンズアウターこの写真はもっと抜群。
どう思いますか?さすがに美しい男でしょ?」叶群まんざらに打診みんなの感想。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/soshigpalazzif/index1_0.rdf