久々すぎてごめんなさい 

July 08 [Wed], 2009, 1:32


どうにかしますね
さて誰が見ているんだか




依存の対象が変わって、全然ジャニを追いかけられていません
チケは29日しかありません
お金ないから悩みちゅー



あ、でもべんべんはよく見る
お風呂あがりにちょうどやってる
信五がすきだ←







彼氏がツンデレでクイズショウ裕ちゃんでごめんなさい(名字)←

何かもうノロケしかない
報告魔乙

右手を繋いで 優しく繋いで 

April 13 [Mon], 2009, 14:19


お久しぶりですー

入学しましたよよよ
予想以上に楽しかった
授業も周りも
いつも一緒におる友達がツボで仕方がないwww
高校と違って男女仲良くて楽しいー
リア充ってやつですよね うん
人が多いことを除けば、ね(しんどい)

リアタイに電話したって書いた子と付き合ってます
これがいちばん予想外だよね^^^^wwww
入学して1週間って早すぎるよね^^^^wwww
ww

同い年で同じ学科で同じコース
後々を考えて避けたかったんになー

まぁ仕方ない←
何か…まぁワタシはロリコンに好かれるタイプですってことで(^ω^)www
彼氏ガチでロリコンで小悪魔好きでえむで変態どえすでした
うん…何かもうありがとう(笑)←←
家(一人暮らし)が偶然ちょう近くて(徒歩1分)、合鍵もらった
夜親おらんからほぼ毎日行ってる
え、うんもしかしなくてもうちらバカだと思います(^ω^)
自覚してるんで大丈夫ですwww
ここに書くなって話な\(^O^)/










とりあえず何って、うちの学校山やから坂とか階段とかもうまじしねし!
って話ー←

I DON'T KNOW! 

April 03 [Fri], 2009, 1:42


本日、夜が明けたら入学式です

もはや誰が見て下さっているのかわかりませんが 書きますね
あ、いつも通り意味不明ですよ^^






やっと18になりました
やっと大学生になります

15の時から変われているかな
相変わらず寂しがりで心配性で不安でひとり泣くし
言葉を必要とするくせに人に求めることが怖くてできません

相変わらず自分の存在理由を考えて 価値があるのかと悩みます
自分が必要なのかを考えます

価値が欲しくて間違えた
必要とされたくて付き合った
でもやっぱり 要らない愛は 気持ち悪かった


だけど求めるばかりじゃいけなくて
与えることもしなくてはならない
わかっているのに出来ないワタシは きっと本当に馬鹿なのでしょう



ワタシを外へ出したくないのは 心配と負い目を感じているからでしょう
こうなったワタシに気付けなかった負い目
自分達のせいでこうなったワタシに対する負い目

自慢でも何でもないのよ






“ピアノを弾けば 歌うように弾ける
バレエを踊れば 表情をつけて踊れる
歌を歌えば 其れなりにうまく歌える

だけど貴女には努力がない
努力ができないなら 凡人になりなさい”


裏をかえせば 努力をすれば凡人ではなくなるということですか?
上は、母の言葉です
ワタシは既に凡人なのですがww


努力してやる
夢の為に
大倉の言葉を信じる









変わりたいけれど変わりたくない変われない
ならば変われない今の自分を愛そう

本当に心からそう想えるように
頑張ってみます

不安に潰されそうな夜を
越えられるように 頑張ってみます





























…なんて、一瞬のポジティブ
虚勢をはって 生きたくない
このままもう…、
ごめんなさい

やってみるよね、そら 

March 12 [Thu], 2009, 23:12
《》はワタシのコメント


初恋の人からいちさんへお手紙が届きました。

---------------

いち、ひさしぶり。

もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?いちによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。
《ファンデーション使いません持ってません(笑)》

泣きじゃくるいちに、おれが「おれのせいだ。いちは悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
《りあるに約2年前こんな感じでしたねwwww←》

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。いちに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

別れてから気付いたけど、おれはいちのこと、あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだったいちを《ええ、酷く(笑)》
おれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、いちはいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。
《そんな爆発の仕方はないと思うけど(笑)…いや、あるかも…←》

あ、そういえばいちにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。
《そら面倒や(笑)》

まだ二人がラブラブだったころ、いちは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。
《重いなwwでも似たようなこと言ってたな←》

おれはいちと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。
《あー、うん。ごめん。(笑)》

いろいろ書いたけど、おれはいちのことがそれでも好きでした。これからもいちらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。
《ん、腹筋割りたい》

またいつか会いましょう。では。

P.S. いちが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
《こえぇwwwwだいぶ念入っとんなwwww》


【短評】
嫉妬や束縛をしやすくネガティブな考えになりやすい。愛情と理解に飢えている。包容力を求めている。
【あなたの恋愛事情を考察】
いちさんは基本的に、「愛したい」よりも「愛されたい」という気持ちが強いタイプです。しかし「愛されたい」を抱えるということは、同時に「愛されない」という気持ちを抱きやすいということでもあります。そして、それを「なんで分かってくれないんだろう」と、外(自分以外)に解決を求めています。
いちさんが嫉妬や束縛などをするとき、本当はそれが自分の問題であるということに、気付きたくないのかもしれません。もし自分の問題だと気付いても、我慢して耐えられなくなって爆発するという繰り返しをしてしまうかもしれません。聞いてもらえるはずがないという思いが、素直さを多い、重苦しさを出してしまうのかもしれません。
そこまで理解してくれて包んでくれる男性がいるといいのですが、いちさんが育てなければ、なかなかそのような完成品はいないものです。恋愛は「人選び」より、二人三脚で成長していくことのほうが重要ですから。
ここから言える、いちさんにありそうな問題点を列挙します。
◆寂しさが大きく、それを我慢してはぶつけることを繰り返しやすい。
◆素直に気持ちを伝えたくても「分かってもらえるはずがない」という思いが言葉を重苦しくする。
◆空回りして自分から「もういい!」と別れたり、相手から捨てられる形になりやすい。














《結果》
当たりすぎてどうすれば\(^O^)/
元カノからの手紙かと錯覚する\(^O^)/

ただ束縛は、最初したとしても だんだん飽きる←

あーあ、ほんま当たりすぎ(笑)

いつの時代も 悲しみは避けては通れないけれど 

March 03 [Tue], 2009, 1:51


りあるにも書いたがカラオケ行きましたー
下手くそやったー(ワタシが)
歌わなきゃですな
昔はあんなに歌ってたのに
気分が落ち込むと駄目なんだよな
ほんとこの病的思考どうにかしたい
中二病ってやつですね\(^O^)/
残念すぎる\(^O^)/\(^O^)/
歌、うまくなりたい






土曜日、バレエの地元のお教室の1周年パーティーやって
まぁ飲みまくったんですが、酔わなかったのよね
で、どんなけ飲んだんかとかはわからんくて(シャンパンから始まり赤ワインとビールをエンドレス)
でもそんな大して飲んでないやろうと思ってたんやけど
今日よく考えたら、5,6時間飲みっぱなしでした
それって結構飲んでないか?ワタシ…
いやわからんけ!ど!←
本当に可愛げがないよ\(^O^)/
ほぼ素面て\(^O^)/
酔えよ\(^O^)/








さてさて日付変わってお雛様ですね
ワタシは店のランチを手伝って
冬のお家でヒナ祭りやります←
コンビニで甘味買って、DVD見るだけですwww
ワタシがおヒナ様を見たいだけですwwww
冬ちゃんはた迷惑wwww
まぁりょたん見れるから許せ(^ω^)ww←



ほんではまぁそんな感じで!
頭が分!裂!
もう自分でも何言ってんだか/(^O^)\



苦しうれし 胸の痛み 

February 28 [Sat], 2009, 3:13

あうあう
相変わらず不安定
何もないのに泣いた
いやん←



今日は卒業式でした
ずっとうただのアルバム聴いてた←

結局打ち上げ二次会行った
まぁ…あんなもんやろ


4/15まで頑張る
とりあえず涙止めたい

明日はケーキつくる
冬にもあげる
会いたい
数時間前まで一緒にいたっつーの

何かもうよくわかんない
ワタシは必要ですか


片想いでもいいから
好きな人に囲まれたい
なんかよくわからん
どうしたの アタシ

逢えない時間が 愛育てるのさ 

February 26 [Thu], 2009, 1:34

いつぶりの日記だ?
3,4日に1回は書きたいのにー(志が低い)

そうですねぇ
最近は、じぇいろくで色んなものを頂いてきましたよ。
ほんとに、色んなものを。
その結果自分でいることが嫌で嫌で仕方がないです。
自己破壊願望が再発しています。
自分でいたくなくて 2年ぶりに今ワタシすーたんやってます(メルで)
久しぶりすぎてうまくできないです。
所詮、真似にも限界があるのよね。
別に完璧を求めるべきところじゃないけど(笑)


精神状態よろしくないけど わりとアクティブです。
今日は相方と映画行ってきました。
めりけん。
あおいちゃんが可愛すぎる。
佐藤くんが何かすき。←

ぶらぶらしてピアスも買ったー。
おくすりのやつと 拡張のための。
拡張はまた今度やる。




バイトの面接行ったー。本屋さん。
でも色々条件嫌やし受かりたくないです。
短期バイト探そ。
てゆか本屋さんて髪色遊べないんじゃ?と気付いた。
困る。





んー。
ひとりになると駄目だー。
はやく寝よ。


あ 誰かひな祭りやりません?
お金ないけど。←
ただ一緒に甘味食べたいだけー。
えいたーさんに会いたいです。

ではではおやすみなさいー。

振り向けば 君がいて また何気なく… 

February 17 [Tue], 2009, 22:54


今日はお家で小梅たん(声優ヲタ)とうだうだしようとしてたら
Allieが家出したとメールがwwww
即座にAllieの元へ
冬ちゃも呼んで 4人でカラオケ4時間してきた(^ω^)vV

冬ちゃん遅れてきたんやけど、おいでー て電話してる時、ワタシかなり嬉しそうやたらしいwwww(小梅談)
まぁ確かに嬉しかったwwww←
めっちゃ久しぶりに冬にも会えたし、カラオケも行けたし、ヘドバンも出来たし♪←←

あ、ヘドバンのせいで首痛いれすーwwwwwwww(あほ)
めっちゃすばるに逢いたくなったー…
うう…(´;ω;`)
時間みつけてDVD観よう…



*ドラマ

まめしばちょお萌える^^^^
どんな可愛いて男前wwww
久々見たらお嬢様と手繋いでたしwwww(社交ダンス)
ほんま萌えるわー
まじえす←
あの子こないだクイズ番組であほ丸出しやったー
しゃべり方からチャラいしあほ(笑)
めっちゃ可愛かったー(**´ω`**)
いちばん年下なんもあってばり子供扱いされてたし(笑)
ほんっっま か わ い い !!!!!

あー、ほんと節操ない(笑)


しかしけめなすも可愛いな…←
さすが女子部だ…
あ、いいともたちゃん見たけど、普通の男の子だね!(今更)
あの子よくわからん
可愛いのにちょお男の子だし(笑)
可愛いけど(笑)←
可愛いからあの筋肉あんま好きくないなー(´・ω・`)
ま、本人が良ければいいんやけどww←

今けめ見てて思ったけど、荒い息遣いとかTVで放送しちゃらめよおおおおおwwwwww←
勘違いするから^^^^^^
しかも血繋がってたとかどんな萌える^^^^^^
とんだBLドラマ\(^O^)/




明日はまた小梅ちゃんと映画観てきますー
某少年
楽しみじゃー
待ってろあらきっvV←



曖昧なお辞儀は逆に 嫌 

February 15 [Sun], 2009, 2:46


バイトが3日連続な件について…!

夕方電話かかってきてー
知らん番号でー
何か面白いこと起きるかなって←出たらー
バレエの先生やってー

頼まれた
やることないし、お金ないし 承諾しましたー
まぁ今日は楽やったからよしとしよう
ちょっと鬱々してたから、普通にレッスンやったら無理やった気がする
よくそれで承諾したなアタシ^^^^

で、明日は元々入ってて
明後日は交代頼まれてー…

まぁいいか
一気に終わるし
教えるのん、気が乗らんと全っ然やりたくないからなぁ
最近鬱々してるから全くやりたくない
でもお金の為ー…(貧乏)







何か…うん
自分の感情が見つけられない
今、アタシは何を想ってるんやろう
全然わからんや
とりあえず落ちてることは確か…ずーん…





あ、迷ってたら大阪追加出ましたね
行こっかなー 迷いちゅ
相方と塔子ちゃんが行きたい言うたら行きます(他人任せ)
章ちゃの返金はよ来いーっ(>_<)



んにゃー
結局ケーキも作らんかった
鬱々して嫌になっちゃった
まぁあげる人もおらんかったしね
別にイベント重視してないしね

それよりなによりーっ
お誕生日でしたからね 塔子ちゃんの
おめでとうでしたーvV
あ、ひろママもお誕生日やったみたいで
おめでとうございましたーvV



よし。寝よう
あれ もう3時…
まだ2時過ぎと思ってた…

ぎゃー、睡眠時間がorz

おやすみなさいーっ><

(何かすごい自分が分裂してる感覚)
(これって危ない?)




アタシが食べるごとに 誰かが死んでいく 

February 10 [Tue], 2009, 19:13


どうもー(´・ω・`)
ただ今睨み飯中…←
や、途中までは普通に食べてたんですがー。。
カロリーこわいよおおおorz←
ってなってまふ(´ω`;)
スクランブルエッグ食べたから もうカロリーは十分摂ったよー…↓
朝にクリームチーズも食べたし苺もトースト(素)も食べた…
うへぇ、どうしよう…←

流石にまだお腹いっぱいじゃないしなぁ…
うぎゅぎゅ…
た 食べます…頑張ります…(泣)
だいごもTVで食べてるし…←
ほんま泣ける\(^O^)/
ひたすらに痩せたい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/





毎日暇です
バイトも見つからなくてね…orz

さみしすぎて泣きました(えぇ…)
暇な人は構ってやって下さーい…(瀕死)←
誰かぎゅーってハグしましょ(嫌…!!)←

何でこんなにさみしがりやなんだ\(^O^)/
人といるの苦手なくせして\(^O^)/
自分まじでめんどくせぇな…(凹)


まぁ、うん
不リッチに遊びましょう(´;ω;`)←



ではではまたぁ〜…
ご飯食べてきます…(涙)




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:苡血子
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
読者になる
 色 ん な 意 味 で 関ジャニ∞がだいすき
歌うのだいすき(歌手志望)
ロリータもだいすき
いちごもだいすき
でも決してかわいいもんじゃない


村上信五につかまってます。


信五さん*恋(狂愛?)
すーたん*崇拝(尊敬 羨望 嫉妬 愛)
裕ちゃん*尊敬(でもあの可愛さはネ申)
章ちゃん*盲目(自称安田担←)
亮ちゃん*気持ち悪い(愛)
るーたん*ちょっと怖い(笑)
ららちょん*視聴者最高(食べて寝て女の子のこと言ってりゃいい)
博貴さん*あんま知らんが末っ子万歳(早くおかえりを言わせてね)


-2009-
1/ 2 12:00 博貴/内Jr.@大阪(城ホ)
2/22 17:00 J Dream'09/family@大阪(城ホ)
3/14 14:00 WHITE DAY/FiXe@大阪(梅芸)


-2008-
1/13 17:00 KISS/L'Arc@大阪(城ホ)
3/22 18:00 マキアート/シド@大阪(国際会議場)
4/ 5 12:00 春/JUMP@大阪(城ホ)
6/ 8 17:00 L'7/L'Arc@大阪(ドーム)
8/19 18:00 夏ドリフ/∞@大阪(ドーム)
8/20 16:00 夏ドリフ/∞@大阪(ドーム)
9/ 5 18:30 LIVE/フラフラ@大阪(梅芸)
12/ 9 18:00 ユニット/BOYS 室家@大阪(松竹座)
12/20 16:00 冬/JUMP@大阪(城ホ)


-2007-
9/ 1 13:00 47/∞@大阪(城ホ)
9/24 14:00 Time/嵐@大阪(ドーム)


-2006-
4/24 18:30 NAMELESS/コブクロ@大阪(城ホ)
9/17 18:00 FANTAZICAL/OR@京都(会館第1)


-2005-
11/ 5 18:30 ИATURAL/OR@大阪(城ホ)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像allie
» 久々すぎてごめんなさい (2009年07月12日)
アイコン画像Allie
» 咲いて生きよ (2009年01月06日)
アイコン画像
» あなたの笑顔が故郷 (2008年11月19日)
アイコン画像Allie
» 情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう (2008年10月12日)
アイコン画像お冬
» Happy birthday 27th!! (2008年09月27日)
アイコン画像冬ぽん
» (無題) (2008年08月17日)
アイコン画像★名探偵コナン★
» 眠れない夜は 抱き締めてあげる (2008年05月06日)