蘇生祭りありがとうございました 

April 19 [Sun], 2009, 16:26
蘇生祭り

無事おわりました〜

見に来てくださった皆様、出演してくれた方々、ennスタッフの皆様ありがとうございました

アンコールまでいただけて、こちらも楽しく演奏することができました。

本当にありがとうございました。

昨日のセットリストです。

1光の向こうへ
2ファンタスティック
3輝き
4BLADE
5スターゲイト
6cross my heart

en
1storm rider

ではまたお会いする日まで

蘇生祭り 

April 06 [Mon], 2009, 23:12
なんかしばらく更新が途絶えておりました・・・・

さて次回ライブのお知らせです。

4月18日(土)は・・・

「蘇生〜そせい〜祭り!」 at.LIVEHOUSE ENN

蘇生〜そせい〜
RED SOUL EATERS
岩城弘一
Child's Anthem
6th FLOOR
The BABY SCORPIONZ

OP/ST 18:30/18:45 TICKET ¥1,000/¥1,500+D.C¥500

イベントなんぞ企画してしまいました〜

よろしくお願いします〜

久々の練習 

February 19 [Thu], 2009, 11:05
昨日は、久しぶりのスタジオ練習でした

夜も遅く、メンバーお疲れの模様でしたが、4月に向けての練習が始まりました

まずは今までの曲の復習を込め、2曲にしぼって練習。

今日は「輝き」と「cross my heart」をやりました

やっぱり生のドラムが入ると違いますね、全然違うバンドのようです。

ギターの弦が切れるというハプニングもありましたが、なかなか楽しい練習でした。

4月に向け頑張りたいと思います。

4月のイベントですが題名が「蘇生祭り」に決まりました

集大成のライブになると思いますので

ぜひ今から予定を空けて遊びに来ていただければと思います。

次回ライブ

4月18日(土)18:00くらいから ライブハウスennにて

「蘇生祭り」出演バンド6組予定

チャイルズアンセム 

February 01 [Sun], 2009, 15:06
昨日は、

仙台HOOKにてチャイルズアンセムのライブを見てきました

アニソンをカバーするバンドなのですが、孫悟空、ピッコロ、クリリン(?)

などのコスプレをした皆様が楽しくライブをしてまして

あんな楽しいライブができるのは素晴らしいなあと感激してました

そんななか、リーダーの結婚発表がされ、おめでとうございます。

その後打ち上げにもちゃっかり参加させていただきました

次は3月8日ヤマハ6Fホールにてやるそうなので、お時間ある方は応援に行ってください〜

しかし雪ひどかったですね、雪降った後は空気が澄みますよね

昨日打ち上げの帰りは、いつもと違った風景がみれました

ではでは

キーボードフェスタ 

January 30 [Fri], 2009, 23:51
今日はキーボードフェスタ(?正式名称ではない)を見にライブハウスennに遊びに行ってきました〜

いやぁプロ、セミプロな方々が出演されてて、キーボードのメインイベントなのに圧巻でした

やはりライブはいいですね、かなり腰いたいですが明日も頑張ります

ところで蘇生は今はおやすみ中、なのにennに4人集結してました

アディオス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘇生〜そせい〜
読者になる
仙台市内を中心に音楽活動しているオリジナルバンド『蘇生〜そせい〜』のブログです。

メンバー構成は
しゅう(Vo)
はたけやま(Gt)
あやこ(Ky)
ひろ(Ba)
たなか(Dr)
で活動中です。

ライブは1〜2ヶ月に1回ペースでやってます。

よろしくお願いいたします!
最新コメント
アイコン画像sora
» ライブ前の練習 (2009年04月17日)
アイコン画像しゅう
» 忘年会シーズン (2008年12月10日)
アイコン画像しゅう
» スタジオ練習 (2008年11月21日)
アイコン画像はたけやま
» ennライブ終了です (2008年11月04日)
アイコン画像しゅう
» 続・パンク (2008年10月23日)
アイコン画像e-cargen
» 続・パンク (2008年10月23日)
アイコン画像しゅう
» マイマイク (2008年10月18日)
アイコン画像遠田
» マイマイク (2008年10月18日)
アイコン画像しゅう
» 蘇生祭り (2008年10月12日)
アイコン画像はたけやま
» 蘇生祭り (2008年10月12日)