bk

December 24 [Thu], 2009, 9:57
【 HN 】
禁断のゲーム


【 HNの由来 】
これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。


【 】
人間がもつ縁の力を使ったゲームで、実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

1度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願い事がかなったそうです。


【 】
はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと
◆1行ずつ進んでいくこと

そして願いが叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。


【 】
まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。


【 】
@まず、1から11までの数字を縦に書いてください。

【 】
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いてください。

【 】
B3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。

【 】
C4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。

【 】
D8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。

【 】
E最後に叶えたい願いを頭の中にイメージし、強く思い浮かべて下さい。

【 】
ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。

【 】
@3番に書いた人は貴方の運命の人です

【 】
A7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

【 】
B4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です

【 】
C5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

【 】
D6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です

【 】
E8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
【 】
F9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

【 】
G10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。

【 】
Hそして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

【 】
-願いを叶える為に-

このゲームを行ってから1時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。


【 】
1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。
それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが起きます。
願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。

【 】
このゲームは人間のもつ縁の力でできています。

そのパワーは計りしれないものです。
結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?

【 】
貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。

皆さんの幸せを祈っております。

命は軽くない

August 15 [Sat], 2009, 21:57
「生きる意味がわからない」という人が多い気がします。
自殺考える人も増えて・・・
私なりの考えです。

生きる意味は考える必要ないと思います。
ただ生きていてくれればそれでいい

生きる意味を考えるのもいいけど
 必要ない。考えなくていい。
君はたしかに存在してるんだから。

自ら意味を探せる人もいる。
でも生きることに疲れてしまっている人もいる

だけど死にたいと思いながら
「今日」という日を掴んで生きている。
それだけのことでも 実はすごい
 生きているだけで輝いてます。

これからも自分の中の電池が尽きるまで
「今日」だけでなく「明日」も「明後日」も頑張って掴みましょう。

・・なんていうけど実際簡単じゃないですよね。
でも周りの人、カウンセラーの人に相談するのは単純に思えますが、
 すごく大切です。
まだ言いたいことはたくさんあるのですが、
キーボードが壊れてしまい、手書きは結構辛いので、
今日はここまでにします

久!!!

August 15 [Sat], 2009, 17:17
日和バトーン!ずっと前に書いたもの
ギャグマンガ日和好きに50の質問バトン
Q1 貴方のお名前を教えてくだサインコサイン超ボイン
「さと」です!!ブハwww阿部さnwwwww
Q2 増田こうすけ先生のことを何と呼んでいますか?
「ますこう」!!!!神だよww
Q3 ギャグマンガ好き歴はどれほどですか?
8ヵ月・・・短ァッッ!!
Q4 ギャグマンガ日和との出会いは?
一回動画見て面白かったから漫画を買いました♪
Q5 ギャグマンガ日和の第一印象は?
予測できない動きの人ばかりで絶対飽きない!!
Q6 ジャンプSQ、買ってます?
単行本派です(^^)
Q7 一番好きなキャラクターは誰ですか?
閻魔大王・・かな?  鬼男も小野妹子も聖徳太子も・・って日和キャラ皆スキ!!
Q8 そのキャラのどこが好きですか?
閻魔は、、セーラー好きで、イカで、変態で、同じ趣味だから!!髪型がよくて、釣り目なのも^^//かわいいよっ!
Q9 最強だと思うキャラクターは誰ですか?
河合曽良!!師匠の松尾芭蕉を殴り蹴り、、俳聖と呼ばれる師匠より俳句うま男だから!!
Q10 最弱だと思うキャラクターは誰ですか?
松尾芭蕉‥かな?俳句の基本「季語」「五・七・五」を忘れ、弟子よりカも立場も弱い・・!面白いけどね^^
Q11 最もアホだと思うキャラクターは誰ですか?
聖徳太子!!なんか自分と似てる(笑  飛鳥文化アタックー!
Q12 最もカッコイイと思うキャラは誰ですか?
鬼男!地黒で上司の閻魔に辛辣でハキハキしてて、爪を伸ばせるから^^//
Q13 最も可愛いと思うキャラは誰ですか?
2度目だけど閻魔!!!かわいすぎるよ!!こンちきしょー!少しカッこいいけど(笑
Q14 最も常識人だと思うキャラは誰ですか?
小野妹子!!容赦ない突っ込みにまともな頭脳!!可愛い妹子可愛いよ^^
Q15 最も好きなコンビ(又はグループ)は誰々ですか?
天国組!(閻魔・鬼男)  飛鳥組(太子・妹子)
Q16 最も好きな動物は何ですか?
くま吉!!!
Q17 親友にしたいキャラは誰ですか?
妹子と鬼男と曽良!!!
Q18 家族にしたいキャラは誰ですか?
太子!!と、服部半蔵^^
Q19 恋人にしたいキャラは誰ですか?
えー…強いていえば、、閻魔大王?日和で考えたことはなかった(笑
Q20 先生にしたいキャラは誰ですか?
松尾芭蕉!!古典の先生だったらいいな☆
Q21 敵に回したくないキャラは誰ですか?
曽良君・・!!あの人は敵に回してはいけない御方!!笑
Q22 ペットにしたいキャラは何ですか?
妹子!!おもちかえr(黙れww
Q23 一度しか出ていないキャラで、もう一度出て欲しいと思うキャラはいますか?
閻魔大王と、、鬼男君と、、徳川家康と、、服部半蔵!!
Q24 一番好きな話は何ですか?
「天国の死闘?母を訪ねて?」閻魔ですけどww
Q25 一番好きなシリーズは何ですか?
全部!!!!!!!!!!!!!!!
Q26 一番好きな効果音は何ですか?
「ジブリ!!」「ギャオンヌ!!」
Q27 一番好きなセリフは何ですか?
「この変態大王イカがぁっっ!!」  多すぎるんだけどww
Q28 一番好きな必殺技は何ですか?
 飛鳥文化アタック!!運動神経 実はいいでしょ太子wwww
Q29 一番好きなアイテムは何ですか?
変身コンパクト・マーフィー君
Q30 日常で、つい使ってしまうセリフは?
多すぎる…!!!  「このイカ野郎」「やめなさい!!」
Q31 日常で、つい使ってしまう必殺技は?
断罪チョップ!!  シュキラリーン☆
Q32 ギャグマンガ日和の中で入りたい部活はありますか?
半開き部!!
Q33 ギャグマンガ日和考案のスポーツで、やってみたいスポーツは?
モッチボール!!!!www
Q34 もしギャグマンガ日和のキャラになれるとしたら、誰になりたいですか?
鬼男君!!
Q35 そのキャラクターになって何をしたいですか?
閻魔をいじめる(意地悪ww
Q36 もしあなた自身をギャグマンガ日和のキャラに置き換えるなら誰ですか?
閻魔・太子!!  へタレ上司組ですね…
Q37 もし増田先生に会えたら、どうしますか?
サインもらって?、天国組をもう一回だしてもらう!
Q38 7巻の増田先生のお写真を見て、どう思いましたか?
な…なんか可愛い人…!!
Q39 「スーパードリル」は購入しましたか?買った方はその感想を。
もちろん!! 楽しいですwwCDもゲームもww海にいくイレブン吹いたwww
Q40 ギャグマンガ日和のアニメは見ましたか?見た方はその感想を。
声もあると楽しさ倍増!!たけぽーーーーん!!
Q41 こんなグッズが出たら買う!という物はありますか?
ジャンル問わず全て!!お守りあったら買っちゃう^^
Q42 周りにギャグマンガ日和好きの友達はいますか?
1人……多分……。 日和最高!
Q43 カラオケの十八番は「アタック!ギャグマンガ日和」ですか?
たしかないんじゃなかったっけ…? でもスキ^^
Q44 ギャグマンガ日和以外で好きなマンガは?
1番は日和だけど?…  テニプリかな!!ひぐらしとか!!
Q45 次回人気投票には、誰に一票入れますか?
閻魔!!!
Q46 ギャグマンガ日和の魅力とは何ですか?
全部!! 絵とか、ストーリー最高すぎます!!
Q47 ギャグマンガ日和と出会って良かったと事はどんなことですか?
笑いが増えて、日和のおかげで絵が前より上手くなれて、ポジティブになれて、まだ色々あるけど感謝してます!自分にないものがたくさん手に入りました!日和と出会って良かった!!
Q48 増田先生に応援メッセージをどうぞ!
これからも頑張ってください!!一生ついていく覚悟です!!
Q49 あなたにとってギャグマンガ日和とは何ですか?
命と同じくらいの大切なもの!日和がないとすごく辛い・・ 
Q50 お疲れ様でした。最後にご自由に何か叫んでください。
このアワビがぁぁぁぁぁ!!

お久しぶり!

June 28 [Sun], 2009, 19:04
久しぶりです
とりあえず最近は「ギャグマンガ日和」がマイブームです
一番大好きです

  完全な「ヒヨラー」になってしまいました
 閻魔と鬼男君のバトンをします


1 お名前は?
 佐藤です

2 天国にハマったきっかけは?
 初めは日和の飛鳥組(妹子・太子)が一番でしたが
 日和サイト、日和動画、RPG日和を見てたらハマってました

3 カプは何派?
 そ・・それはどういう意味で?(変態
 閻鬼・・って何言わせるんだよっ

4 閻魔の髪、服、眼は何色?
 閻魔の髪は紫です!目の色は赤色で、服は黒です!!

5 閻魔の外見って人間年齢でいくつくらい?
 うーん・・・仮にも冥界の王だから、、34〜36歳くらいの外見だといいです(変態

6 閻魔のmy設定ってある?
 身長178センチ 体重62キロ  足のサイズ26cm、目は赤、髪は紫、握力は強い。
 髪型は、肩までつくかつかないかくらいで、少しはねっ毛がある。わりと整ってる顔。
 でも整ってる顔でもバカなことばかりするのでバカに見えてしまう。
人間で初めて死んだ人。冥府の王。
おちゃらけているけど実はしっかりしている。「はい、君は天国ね。」「君は地獄」とハッキリ言うが
「自分は人だったのに人を裁く資格なんてあるはずない・・」と悲観している。

本編と同じでセーラー大好きで最近はネットの通販でもセーラーを買っている。・・という噂。
 地蔵菩薩の化身といわれてるだけあって、根はとても優しい。死後の魂を地獄に行かせるのは
とても辛くて1人のときは泣いてしまうこともあるが、鬼男が傍にいてから、滅多に泣くことはなくなった。

 だけど冥界の王だけあって実力は未知数。本気をだすことは滅多になく、
普段は力の半分の半分も出さずに妖怪に勝つことができる。
 武器は「スーパータモ」「おふだ」「巻物で呪文を唱える」のが基本。

仕事は鬼男に結構まかせていて色々罵倒をあびさせられるが鬼男を心から信頼している。
 ・・・って長ぇぇぇー・・!!無駄に懲りすぎだろ設定

7 鬼男くんの髪、肌、服、眼は何色?
 鬼男君は基本は銀髪か、金髪だと思う。 肌は地黒。目は閻魔と同じ赤色。

8 鬼男くんの外見は人間年齢でいくつくらい?
 20〜26くらいがBESTだと思います

9 鬼男くんのmy設定ってある?
 身長は176cm、66キロ(筋肉が閻魔よりあるため) 、足のサイズは26・5cm
 目は赤、髪は銀か金、握力は鬼なので閻魔よりずっと強い。
 髪型は肩までつかない、ねこッ毛。普通にイケメンでかっこいい顔。

生まれは冥界。だけど、鬼で「赤色の眼」は前代未聞なので不気味がられる。(普通の鬼は黒の目)
 子供の頃から目のせいで不気味がられて、色々イジメを受けながら育ったので
 心がすっかり死んでしまう。そして15歳ぐらいになる頃には荒れくれ者で手のつけられない
乱暴者になってしまう。 そして冥界を追放されそうになり、閻魔に鬼男の魂を消してほしいという意見を
抗議するものが増えた。だけど閻魔は「へぇー・・俺と同じ赤色の瞳で、、力もあるようだし、さっきなんて
 俺の有能な強い部下たちを何人もなぎ倒したって聞いたし・・君、俺の秘書にならない?^^」と
鬼男に頼む。 魂と消すどころか秘書にまでなれと言った、閻魔に周りの人は目を点にする。

だけど初めは鬼男自身反抗的で、本能ままに生きる獣のようだったが、どんどん閻魔を信用していく
ようになり、仕事をちゃんとこなすしっかりした有能な部下になる。
 今はセーラーを買う閻魔に対して、「この変態大王イカがー!」「コシヌケ!」「フヌケ!」と
辛辣な言葉を閻魔に浴びせる程に仲がよくなった(?)。 
 だけど心の底から閻魔を慕っており、憧れて、バカだけどしっかりしている閻魔を尊敬している。
「上司=部下」ではなく「親友」みたいな関係になっている。

10 閻魔、鬼男くん2人のイメージカラーは?
 赤色!!

11 今、閻魔に言わせたい、させたいことは?
 とりあえずセーラーを着てほしい。言ってほしいことは「ていうか・・ていうか・・ていうか・・鬼男君とフォーエバーァァ!」

12 今、鬼男くんに言わせたい、させたいことは?
 とりあえずセーラーを着てくれ!!そして「変態大王イカが・・べ、別にこのセーラーほしいわけじゃないんですからね!きてくれっていうから着るっていうか・・」みたいなことを言ってくれれば嬉しい。

13 戦う2人ってアリだと思う?
 アリ!むしろそれを公式にしてほしい!!

14 アリと答えた方、武器とかシチュとか語っちゃってください。
 閻魔は「タモ」「巻物」「呪術」「お札」などを使う。
 鬼男君は格闘系で力も運動神経も並の人間ではできないことをする。爪を伸ばす。
 爪はするどくてダイヤモンドみたいに固い。
15 2人はどうやって暮らしてると思う?
 仕事が終わった後は自分の家に帰る。閻魔と鬼男の家は近い。
鬼男は朝、閻魔の家に閻魔を仕事させるために起こしにいく。
16 天国ソングってある?
「悪ノ召使」「メルト」「with you-絆-」「たった一つの想い」「夢想花」

17 篁さんは登場する?
 小野篁のことですか?!小野妹子と関係のある人ですよね?!
そりゃあもう是非登場させてください!公式になってー!!

18 他シリーズとどんな絡みさせたい?
 バレンタインとか、ハロウィンとかからませてほしい。
天国(閻魔・鬼男) 飛鳥(妹子・太子) 細道(曽良・芭蕉)で
学パロ(学園パロディ)もやってほしい!学パロはまってます!

 閻魔が生徒会長で、太子が副会長・・みたいな!

19 おつかれさまです。最後に一言。
 天国組ー!!ギャグマンガ日和ー!!大好き!!ヒヨラー上等!
 閻魔と鬼男

ひぐらしいいよひぐらし^^

May 01 [Fri], 2009, 1:11
最近は「ギャグマンガ日和」も好きだけど、
 
「ひぐらしのく頃に」にも
ハマッてるんですよ!!

仲間で楽しく過ごしていたけど
ささいなことをきっかけに誰かが疑心暗鬼に囚われて
暴走して最終的には仲間が仲間を殺めてしまうという・・

しかも輪廻転生みたいな話なんですよね。
でも着実にいい世界に進んでいくみたいな・・^^
初めてyoutubeでひぐらしを見たときは謎解きができなくて
よくわからなかったですが
今発売しているひぐらしを全巻買ったらわかりました

 本当にもうオススメですよ!感動ですよ!
ひぐらしの「you」や「with you -絆-」とかめっちゃいい歌なんです!

ひぐらしは奥が深いですよね。
 怖いイメージがあるかもしれませんし、初めはたしかに怖いし
 グロイところもあるかもしれませんので、血の苦手すぎる方は
オススメできませんけど、血があまり得意でない自分も
見れましたよ

なぜなら「続き」が気になるからです!
 ひぐらしが人気なのは「ひきつけられる」からだと思います。
 可愛いキャラクターが一変で性格が変わってしまうところが目が離せないんです。
だからグロくてもあまり気にならないんですよ(^^)

 
そういえばもうすぐで修学旅行です!!
 早く行きたいな
京都にいくんですよ
金閣寺・銀閣寺・清水寺など有名な場所にたくさん
いくんです
夜はホテルに泊まれるんですよ

では!レナちゃん^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:閻魔サト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
日和にハマりすぎてヤバイです。
日和系の絵を描いてばかりです^^
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント.:*
アイコン画像もえ
» 閻魔大王 (2011年03月17日)
アイコン画像アスカ
» 閻魔大王 (2010年08月25日)
アイコン画像狐繰ちぃ
» 閻魔大王 (2009年05月04日)
アイコン画像ひよらあ
» 閻魔大王 (2009年04月14日)
アイコン画像うる
» ★☆(^皿^)☆★ (2009年01月05日)
アイコン画像団長
» 校歌〜歌詞〜 (2008年12月29日)
アイコン画像沙都子
» 校歌〜歌詞〜 (2008年12月29日)
アイコン画像団長
» 校歌〜歌詞〜 (2008年12月29日)
アイコン画像ウォーター
» 校歌〜歌詞〜 (2008年12月28日)
アイコン画像うる
» 校歌〜歌詞〜 (2008年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/sosdan_haruhi/index1_0.rdf
★団長へメール★

TITLE


MESSAGE