消しました 

2006年01月16日(月) 0時14分
キャラ消しました。
兎姫にはソーサレスという職業が合わなかったのかもしれません(・ω・`
兎姫は名前を変えて今度は別の職業で遊んでるかもしれませんw
日記はこれで終わりだけど兎姫とコルム内で会ったらかまってね(・∀・)ノシ

27日目ーLvあぷー 

2005年12月28日(水) 1時15分
忙しい忙しいと言いつつも実はあんま忙しそうに見えないと言われます、兎姫です(・ω・*
またも久しぶりーにコルムで遊びましたぁー(*´∀`*)
皆さん、元気そうでよかたです(*´ω`人)

そんでマナポが最近高めらしいのでちょっと狙いにリディウム最下層いきましたw
PTマッチで引っかかったアークスさんと一緒に狩り頑張りましたよー(^ω^
ただ家族が外食についてきなさいと五月蝿くて、すぐログアウト(−ω−;
マナポはたしか2個でましたー短時間の割には出易かったのかなぁ(・ω・

外食から帰ったらすぐコルムに再ログインー
でもなんだか皆さん忙しそうだったので兎姫は大人しく狩りしましたよー
PTマッチしたら自分よりLvが5も高いレンジャーさんが引っかかって
一緒にいても自分狩れないので申し訳ないけど拒絶ボタンおしたですよ(・ω・`
そしたらなんか知らないけどレンジャーさんとPT組んだことになってまして。
PT画面見たらリダいない状態になってるし…(レンジャーさん曰く兎姫がリダだったらしい
兎姫が範囲もってないので狩りはリディ最下層になるから、PT組んでもおいしくないことを
レンジャーさんにつたえてPT切らせていただきました(−ω−`
それで、その後はリディ最下層とビヨンドB1でリッチ狩りまくってたらLvUP!
兎姫もついにLv50になりましたー(*・∀・*)

これからも棘の道の狩りだとは思いますが頑張りますよぅ(`・ω・´)

22日目ーネタない(・ω・` 

2005年12月23日(金) 0時18分
コルム、ホントにたまぁにしかログインしてないのでネタありませーん。゜(゜´д`゜)゜。
あると言えばレンジャの時のフレさんに装備貸して頂いたことぐらいでしょぅか(・ω・`
何貸していただいたかといいますとー、マナクラフトセット(盾ナシ)と
ジオンセットの杖?を貸していただきましたー(・∀・)
攻撃力600程度だったのが一気に1000近くまでアプw(´∀`*
これでまた少し狩りがやりやすくなりましたよーwありがたや、ありがたやです(*´∀`人)

それで、マナセットの頭つけるとセットボーナスでソサスキル+1つくんですが
兎姫のチャームポイントのウサ耳がつけられない…(・_・`
防御もずいぶんちがくなるしマナセットのほうがいいんですけどねぇ(´・ω・`)
強くなれるまでは見た目は我慢して強さ重視かなぁ…

15日目ーやる気なくした 

2005年12月16日(金) 0時26分
ここに日記書いてて大半書き終わったトコでページが逆戻りしちゃって
急いで進むボタン押して戻したら全部消えちゃった(・д・
書いてた内容はずいぶんと下らないことだったけどまた書き直すの面倒くさいから
今日の日記はナシでヽ(*´∀`*)ノアハー

14日目ー2週間 

2005年12月15日(木) 1時41分
入団して2週間、『兎姫』が誕生して2週間…
全くログイン出来てない状態で迎えるとは思わなかったですよorz
課題ちゃちゃっと終えちゃえば思う存分ログイン出来ると思うんですけどねぇ(・ω・`
所詮兎姫は現実逃避っこなので無理でーすヽ(*´∀`*)ノ
コルムやんなくても漫画とかオフゲーやっちゃうんですよねぇ
意思弱いなぁ(-ω-;

そいえばクリスマスイベントが始まってるらしいですねぇ(゜□゜;
ログインしてない兎姫は完全に出遅れてます(><;
イベントが終わっちゃう前に少しはログインしないと…;
折角の初めてのイベントなのに参加出来なかったら泣いちゃいますよぅ(´;ω;`)
その為には課題終わらせないとですねぇ…板ばさみですねぇ(−_−;

13日目ーログイン 

2005年12月14日(水) 2時51分
あーぅ、今日こそはと親の目を盗んでログインしようとしましたが
IDとパスを入力し、キャラ選択でスタートを押したとたん
ゲームしてるの親に見つかっちゃいました(´ノдノ)ヤーン
ちょっと倉庫に物預けるだけ!って言い訳して少しだけ遊ぼうと思ったんですが
本当に倉庫に物預けてるかどうかずっと横で見られてました;
むー(´・ω・` )兎姫の考え方は甘かった…orz

明日こそは遊びたいなぁ、Lvが全然上がらない(つω-` )

12日目ーリア友 

2005年12月13日(火) 0時37分
コルムにログイン出来なかったので例の如くリアルの話でもw

兎姫が中学の頃からお友達の女の子がいるんですが
こないだ、そのコの日記のアドレスを教えてもらいましたー(´ω`*
そんで更新されるたびに読んでたんですが、最近このコは恋をした模様で。
日記内でめちゃくちゃ惚気てて、逆にこっちが照れちゃうって(*ノωノ)キャ
1時限目からずっと一緒とかデートで映画に行ったとか色々とw
……ん?でもなんか引っかかる…なんだろう。




あのコの学校って


確か女子校じゃ…??


……うん、兎姫は何も見なかったよ。何も知らなかったよ(゜∀゜*

11日目ー話し合い 

2005年12月11日(日) 23時40分
今日は朝方に1回ログインしてクエスト進めましたーw
クエ受諾とかする間に攻撃受けたらたまらんのでアンブッシュを5個買って
デパルセルナンに突入ーヽ(・ω・´)とやーっ
地下3ついて、念のためアンブッシュやったら

PT中じゃないため使えません


orz


そうゆうことは買うとこで説明文出して欲しかった…
また無駄金使っちゃいましたよー(´・ω・`)
まぁクエ進められたからいいですけどね。アンブッシュは金庫に眠っておいてもらいます

10日目ー見つからない 

2005年12月10日(土) 23時14分
今日もまたコルムログインできませんでしたー;;
まぁ兎姫がいてもいなくともギルドの皆様にはなんの差し支えもないんですけどw
兎姫がいないとダメー!とか言われるぐらい頼られたいものです(´ω`*
…そのためにはログインしてLv上げなきゃね;;

ブログって公開して人に見てもらうためのものだけど
何気に知り合いに見られると恥ずかしいと思って、すぐ検索にでちゃうか調べてみました。
したら、『コルム』でも『兎姫』でもこないだの日記の『ウーレット』でも出なかったので
このブログは本格的に兎姫の独り言場所になったみたいですーw
たしか独り言はストレスが溜まってる証拠で
あんまり多いとそのうちハゲるとか(((゜д゜;)))ガタガタブルブル
兎姫の髪の毛は、自分で髪の毛を引っこ抜くという小学生の頃の変な癖のせいで
すでに少ないのでこれ以上抜けると困る…;
よくCMで出てる乗せてブラシですくと本物の毛みたいー(・∀・)な
カツラをつける日も遠くないかもしれませんorz

9日目ーミサ 

2005年12月10日(土) 1時54分
今日はコルムINしませんでしたー。というかIN出来ませんでしたー(><;
なので今日の日記はリアルの話にしますー^^(てかそれしか書くことないんですけど

兎姫の学校はキリスト教の学校なんですが、たまーにミサがあるんですね
それで、ミサには必ずどっかの神父サマだか牧師サマだかが来るんですよー
(↑がテキトーなこと言ってるのは兎姫は仏教徒寄りだからよく知らないのです)
それでミサ中に神父サマのお話があるんですが
兎姫にはどうしても、神父サマの喋り方や仕草を見てると

そのうち語尾に、「まーちがいない」とか言い出しそうに見えてしょうがなかった(ぉ

そんなことしか考えてなかった兎姫はまーったく話を聞いておりませんでしたよw
たしか自殺者が年間3万人だの、暗ーい話しかしてなかった気がしますが。
まぁキリスト教なんてさらさら信じてない兎姫には何言ったって無駄ですヽ(´ー`)ノ

……なんで兎姫、キリスト教の学校に入ったんだろ?
P R
アル鯖生息ウサギの実態
■代替テキスト■
名前:☆兎姫☆
生息地:アル鯖
職業:雷ソサ
Lv:46
フレにもらったウサ耳がお気に入りで常時装備w
ウサギと呼んだらぶったたーく(#゜д゜)ノ
最新コメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sosatoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる