移転 

2005年11月08日(火) 21時04分
とりあえず
サイト移転します。

これからはこちらによろしく〜

では ノシ

すっごいひさびさ 

2005年10月12日(水) 18時42分
ひさびさにコルムびより。

実は、ぽさ、いろいろサブいるのよ。
黙っててごめんなさい。
いろいろ遊びたかったのです。

ひさしぶり〜 

2005年09月07日(水) 20時39分
久々の更新です。
まあ、私自身かなり久しぶりにコルムやったんですけどね。

今日はフレのサマナさんに、レベル上げを手伝ってもらいました。
二回もやられて、リコしてもらったときのこと。
おかしな現象が・・・。

濃い 

2005年08月04日(木) 12時19分
こないだ、フレのサマナさんに狩りに連れて行ってもらいました。
エレってかわいいよねwwって話をしたら、一言。

「拡大してみ、結構きもいからww」
ってことで、早速・・・

やっと 

2005年07月27日(水) 4時00分
あがったよ〜
長かったよ〜

やっとこさ還暦だね
それにしても、shopできないってどういうこと〜!!
もう。おこっちゃうぞ。

かこまれた 

2005年07月26日(火) 13時20分
最近INしても一時間くらいしか狩れていないぽさです。
昨日はINしたらちょうど隊長(ぷりばーじょん)とフレがいました。ので、一緒に狩ることに。
なんと彼らはブルー狩っていました。
。。。まだちょっと辛いんだけどな〜。まあいっか。ってことで狩りへ。

うはうは・・・(/□≦、) 

2005年07月21日(木) 16時01分
最近いそがしいんだよ〜
遊びたいんだよ〜
たまに入っても時間会わなくてギルドのみんなに会えないんだよ〜

・・・そんなこんなで、レベルがやっと59になりました
・・・長かったよ〜

最近 

2005年07月14日(木) 2時07分
強いとこにいくせいか
EQばっか使ってるせいか
よくしんじゃうんだよね。。。

もっといい狩場をみつけなきゃな〜。
はあ。

ドレスドレス〜 

2005年06月27日(月) 12時32分
昨日は隊長に素敵なものをお借りしました
それは・・・・

こっそりクエスト 

2005年06月15日(水) 1時57分
今日はINする時間が遅く、だ〜れも知り合いが居なかったので、あるところにこっそ〜りつくった氷ソサちゃんでクエストやってみました。
    

自分でメイド服を手に入れましたw

■キャラ名 
 メイン Posaune(ソサ) 
 サブ  ぽさうね(プリ)

■使用鯖 アルカディア
■所属  APPLESEED
■得意技 逃げ狩り


=========================== ↓バナー作りました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像塩酸メチル
» 濃い (2005年08月13日)
アイコン画像ぽさ
» 濃い (2005年08月08日)
アイコン画像塩酸メチル
» 濃い (2005年08月07日)
アイコン画像ぽさ
» 最近 (2005年07月21日)
アイコン画像Yasuhisa
» 最近 (2005年07月17日)
アイコン画像ぽさ
» こっそりクエスト (2005年06月23日)
アイコン画像塩酸メチル
» こっそりクエスト (2005年06月17日)
アイコン画像ぽさ
» ああ・・ (2005年06月15日)
アイコン画像塩酸メチル
» ああ・・ (2005年06月14日)
アイコン画像塩酸メチル
» やったやった (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sosaposa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる