タイトル決まらない所為で投稿できないんだよね。 

January 06 [Tue], 2009, 23:41
私にしては珍しく、学校が休みだというのにも関わらずあまりPCに触れていません。
これはどういった事態なのでしょうかね…自分でも分かりません。
8日から学校が始まってしまうので、それからはまた現実逃避でやって来るはずです(笑
9日に実力テストなるものがあることをすっかり忘れて…というか、忘れたフリしてたので、またいつものように直前になって慌ててます。
明日ぐらいに今更な猛勉強を開始します!
…とか宣言しておいて多分しないだろうけど。。うわ、もうダメ人間だなorz

すっごく遅れましたが拍手返信です
めりふさん
どうも^^
>神楽さん
体育がどういうわけか素晴らしかったからです。実際そんなに賢くもないですよ。。
>あけおめ!今年も頑張ってね!
あけおめです。今年も頑張ります!
>あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
>あけましておめでとう御座います。
>今年も素敵なイラストを楽しみにしてます☆

あけましておめでとうございます。
今年も沢山絵を描いていきたいと思います。

みなさんあけおめコメント有難う御座います^^

あけおめです!! 

January 01 [Thu], 2009, 22:36
あけましておめでとうございます!!
本年もサイト共々、どうぞ宜しくお願いします。
2008年はネットでもリアルでも本当に様々なことがあって大変でしたが、楽しい年でした。
2009年も良い年になることを願います。

と(?)、いうことで年賀フリーイラストを配布します!

いずれ本館の方でも配布ページを作るでしょうが、とりあえず此処でも。
一応着物&ウシ耳の長門さんです。
そうです、私の勝手な趣味ですが何か。
実はリアルの年賀状用に描いたものなのですが、なんか勿体無いのでサイトでも配布しようかと。
心優しい方は貰ってやって下さい。
別に報告とかいりませんので。(とか言いつつ、されると凄く喜びます。

あとですね、年賀フリー絵を見れば分かると思いますが、HNを改名することにしました。
改名といっても「華蓮」→「かれん」と、平仮名にしただけですが。
今年からは朝霧かれんとしてやっていきますので、そっちの方も宜しくお願いします^^

さて、新年を迎えたということですが、私はいつもとなんら変わりないような気がしないでもないです。
夕食の鍋料理で牡蠣を食べまくりました^^
すごく美味しくて、すごくお腹が痛くなりました☆
あたったわけではないでしょうけど。

それでは、今年もみなさんにとって良い年になりますように。

寒い日が続きますね… 

December 27 [Sat], 2008, 23:50
最近は本当に寒いですね。
私なんかは寒がりなので特にです。

更新ほったらかしすぎて、死んじゃったんじゃないかと思われた方もいらっしゃるんじゃないかなぁ。
前も言いましたが、一応、生きてます。
忙しいというより、何をする気にもなれないってだけです。

25日から念願の冬休みに突入しまして、その日以来、炬燵から出られない毎日を送ってます。
まさに「猫は炬燵で丸くなる」といった具合に。
2学期の成績がオール5という、自分でもビックリな好成績だったので暢気にやってます。
まさかこの私が体育で5が取れるとは…
それでも運動神経は相変わらずですがUu
3学期からまた長距離走をやらされると思えば死にたくなります。

ではまた私の気が向いたときまで☆

記念絵もう少しです 

December 14 [Sun], 2008, 16:04

大丈夫です。ちゃんと生きてます。
二周年記念絵の方はもう一ヶ月経ってしまいましたが頑張って描いています。
とりあえず影とかツヤとか何も無しの色塗りまでやってみました。
すごく…肩こりますorz
どうでもいいですが、現段階ではすごく目が怖いです。特に長門さんが。
今月中には完成させたいと思います。

あああああ…
また明日から体育で恐怖の長距離走が始まるぅぅ〜
途中でまともに息が出来なくなるんですよ。
1キロ走るのに6分近くかかるなんて私だけorz
マット運動とかは多分人並みにできるんですけどね〜
走るとか問題外ですよ。ホント、死んでます。

〜拍手返信〜
>神楽さん
毎日だなんてありがとうございます!感激です!
>拍手絵が出ていませんよ・・・
すみません。画像を置いているサーバーの都合で表示されていない時期があったようです。
アドレスを直しておきましたのでもう大丈夫です。
>サイトのメニュー(?)の色が紫になっててびっくりしました!
 ピンクのときも良かったけど、今のもいい感じです♪

有難うございます。なんとなくイメチェンしたかったもので…

講演会とか絶対眠ってしまうorz 

December 03 [Wed], 2008, 23:49
今日は私の通うA中学校に、兵庫県知事・井戸敏三氏が講演会をしにやってきました。
何でもうちの学校長とハトコだとかなんとか。
最初のうちはまともに聴いていたのですが、何故でしょうかねぇ、私こういうの絶対うとうとしちゃうんですよ。。
始まってから10分くらい経った頃からもう目は虚ろで、意識はあっても体が言うことをきかなくなっちゃいまして。
当然、話の内容なんざ覚えているわけありません。
途中から急に目が覚めてそれを機会に持っていた目薬を差してからは大丈夫だったのですが、やっぱり話の内容は分かりませんでした。

そして、講演会は終了し、教室へ戻って感想文を書くことに…
ヤバイ、無理。
その時点で私が覚えていたことは、
・知事と校長はハトコの関係であること
・知事は最近メタボだということ
・知事は丸山和也氏と小学校で同級生だということ
・知事は丸山和也氏より頭は良かったということ
・しかし、知事は丸山和也氏にいつも相撲で負かされていたということ
ぐらいでした。

え、もう無理じゃん。。
20行ほどあるプリントのノルマが13行だったのですが、そこまで書けそうになかったので、私と同じことしか覚えていなかった隣の席のK塚君と、肝心なところを描写せずにどうすればノルマ達成できるかの相談(?)をしながら頑張りました。
普段の字の2倍の大きさで書いて、必要もないのに無駄に行変えたり。
結局ノルマは達成できたので良かったのですが、人に読まれたら絶対頭の悪い子が書いたものだと思われてしまうでしょう…

あぁ、感想文とか無理☆

現実逃避に来ました〜 

December 01 [Mon], 2008, 19:39

やっと期末テストが終わったということで更新していきます。
結果?4月頃に描いた長門さん&朝倉さん使って説明してやったよ!
まったく、テストなんてなきゃ学校も楽しいのに…あ、あと体育の持久走とかもいらないけど。
1日目にやった美術と2日目の保体が返ってきたのですが…
あぁ、おしまいだ。
でも分からなかったから適当に書いといたものが合ってたのは嬉しかったw

話ぶっ飛びますが、晴れてテストも終わったということなので2周年HIT絵をちょびちょび描いていこうかと思います。
多分上の長門さん&朝倉さんに喜緑さんをプラスしたものになるかと…
1人で頑張って描くのでどうか誰か心の優しい方は貰ってやってくださいね。

拍手返信
テスト前・中で折角貰ったコメントが流れてしまった可能性があります。
もしコメントしたのに返信無い方は該当してるかと…本当にすみません。
むらりん
ありがとう!!では年賀状を楽しみにしています♪
>2周年おめでとうございます!応援してるので、これからも頑張ってください!!
有難うございます。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。
>2周年おめでとうございます
お祝いどうもありがとうございます。
>二周年おめでとう御座います!!これからも素敵な絵を描き続けてくださいね☆
有難う御座います。これからもマイペースですが頑張って描き続けます。
>神楽さん
一生懸命描いたので、そう褒めていただけると本当に嬉しいです。

有難う2周年! 

November 11 [Tue], 2008, 23:08

皆さん本当に有難うございます!!
2年前は恐らくここまで出来るとは思ってなかったと思います。
1万打も達成して、本当に嬉しいです。
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!
また記念絵描いて配布しますのでそれまで乞うご期待…少しだけしといて下さい!


上のありがとうハルヒ、描くものが無いからとりあえずハルヒ描いたんだとか言わないでね。
目が描けないからウィンクにしたとかorz

しんぷる いず ざ べすと! 

November 09 [Sun], 2008, 21:18
休日はいいですね、ゆっくりできます。
昨日のきょこたん完成できたのでTOP絵にしてみました。
悩んだ末、背景はてぬk(ry…し、シンプルにしてみましたっ!
そしてそして、バナーの方もお揃いに。
毎度毎度構図が同じで自分でも嫌になるorz
とりあえず最近の楽しみは学校で班の仲間達にツッコミを入れることです。多少ボケもしますが。
明日も元気にツッコもう!

一応生きてます。 

November 08 [Sat], 2008, 23:51

なんかここ数日、全くネットをしていないようです。
禁断症状みたいな感じで指がキーボードを打つときのようにカタカタとなったりしました。
これは末期症状!ってことで復活と生存証明を兼ねて更新します。(文章メチャクチャでスイマセンorz
がぞーは以前晒した落書ききょこたんの清書(?)の途中段階です。
背景が思いつきませんUu
まぁ、いつものことですが。

ところで、今月11日はSnow Rabbitのオープン2周年です!
光陰矢のごとしですね〜、早いもんだ。
記念絵を勝手に描いて勝手に配布するつもりなので良かったら貰ってやって下さい^^

色々とお手数掛けました。 

November 02 [Sun], 2008, 17:59

久々にウォークマンを充電して音楽を聴いてたらみくるのキャラソンが出てきた(シャッフルモードにしてます)ので全くみくるに見えないみくるを描いてみました。
以前に写真うpした「たこやきみくる根付」が可愛かったことも原因の一つに入ってるかも。
あんまりみくるは好きでは無かったのですが最近結構好きになってきました。
あぁ、これ以上書くと無駄に長くなるのでやめます。
そういえば今回のとある魔術の禁書目録を観てない。。地獄少女の後に見ておけばよかった…
観るの忘れてディスクが溜まってくのが目に見えてるなぁUu

あと、バナーの表示はファイル名を変更したらちゃんとなりました。
何度も何度も変更してくださった方、本当にお手数かけました。
そして本当に有難う御座います。この場を借りて御礼申し上げます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝霧 華蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
読者になる
学校でも屈指の変わり者。
ネット大好き人間です。

本館はこちら↓
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sos_karen12/index1_0.rdf