バトン。 

2005年10月30日(日) 17時35分
かなり遅くなってしまいましたが姫栗さんから回って来たバトンにお答えしたいと思います。

■理想の男性が記憶喪失で落ちている
恋人のフリをして家に連れ帰る。

■歩いていたらサインを求められた
「え?!私ですか?いや〜・・・。」と言いつつサインをする。

■引き出しからドラえもんが出て来た
とりあえず逃げられないように柱に縛り付ける。
そしてスペアポケットをゲットvv

■殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
殺すなら一思いに殺せ〜!!

■見知らぬ大富豪に遺産を遺された
いえいえ彼は生き別れになった私の兄ですよ?
有難く頂きますvv

■初対面で「B型?」と聞かれた
「なんで分かったの?」と聞いてみる。

■預金残高が増えていた
とりあえず増えた分だけおろしてみる。

■カモシカの様な脚にされた
どれだけ早速く走れるか走ってみる。

■前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた
「失礼します。」と言ってその人の前に並ぶ。

■「犯人はあなたです!」と言われた
「そうなんですか?どうしてですか?ところで何の犯人なんですか?」と質問してみる。

■鏡を見たら目がヤギ目になっていた
親にお金を借りて整形する。

■尻の割れ目が消えていた
とりあえず触ってみる。

■偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
その本を買って皆に宣伝する。

■モナリザがこっちを見ている気がする
「きっと気のせいだ。」と自分に言い聞かせる。

■次にまわす人
友達の少ない私には一番嫌な質問・・・。
とりあえず、やってみたい人はお持ち帰り下さい。

色々ありまして・・・。 

2005年10月15日(土) 22時16分
かなりサボって申し訳ないです・・・。
色々ありましてサイトをプチ改装しました・・・。
っと言うかTOPページを作り直した訳ですが。
あまり意味がなかった様な気がします・・・。

そんな訳でこの際アクセス解析を付けてみた訳ですが何か怖いですね・・・。
なんかわざわざヤフーで検索してまで来てる方がいるし・・・。
なんとなく誰だか分かる自分が嫌だ・・・。
もし自分が考えている方なら入室禁止のはずなのですが・・・。
入室自体もパスワード制にした方がいいのかな・・・。
このまま続く様ならパスワード制にする事を考え様と思います・・・。

とりあえず回ってきているバトンは後日お答えします・・・すみません。
まぁ、兎に角明日のイベントを楽しんで来ます!!

10月ですね〜・・・。 

2005年10月01日(土) 16時52分
そんなこんなでジャ○ネットた○たで注文していた物が届きました〜vv
実は姫栗さんが持っていたデジタル一眼レフに一目惚れをしてしまったので買う事にしたんです!!
それが今日、届きましたvv
プリンター付きのを頼んだので凄い荷物にビックリ!!

とりあえずおとんが仕事から帰ってきていなかったのでセッティングしてしまいました!!
思ったより簡単に出来たので一安心・・・。
あとは使い方を覚えないと・・・。
って言うかホントに兄さんは古いプリンターいるのかな・・・。

カメラの方はおかんのおかげで基本的な操作は分かったので良かった・・・。
実はおかんは昔カメラ屋さんに勤めていたのでその辺の一般人よりは詳しいんですvv

明日はカメラに必要な物とナイトメアのグッズを買いに川○まで行って来ますvv

避難・消化訓練。 

2005年09月26日(月) 22時39分
店長が参加するはずだったのですが体調が優れないと言う事で急遽、私が参加して来ました・・・。

最初は面倒くさいと思ったのですが実習として消火器や消火栓を使わせて貰ったのは、かなり楽しかったですvv


そしてジャ○ネットた○たで例の物を頼んでしまいました〜!!
これで更に来月の合わせが楽しみですvv
撮りまくるぞ〜!! 

好きしょ! 

2005年09月25日(日) 22時24分


真一朗@葵、直@湊、空@翔さん、七海@姫栗さん


そんなこんなで今日は豊島園で好きしょ!合わせでした〜vv
台風接近で危うく延期になるかと思いましたが「午後から晴れ」と言う天気予報を信じて参加した訳ですが・・・マジ参加して良かったですvv

姫栗さんと翔さんのお2人とはメチャメチャお久しぶりな合わせだったんですがごっさ楽しかったですvv
かなりの枚数を撮った筈なのですが撮り足りない!!
ピンショも2ショももっと撮りたかった〜・・・。
ってな訳で早くも来月リベンジ決定です!!

アフターでは素敵なお2人を加えて新宿の某居酒屋へ・・・。
かなり好きしょ!の話で盛り上がりました!!
お2人も来月の合わせに参加してくれる事になったのでかなり豪華合わせになりますよ〜vv
そしてジャ○ネットた○た!!
かなり皆で盛り上がった!!
この勢いで明日には頼んじゃうかも!!

あ〜vvマジで来月楽しみだ!!

ヤベ・・・。 

2005年09月23日(金) 19時17分


竜一@カゲン姫、愁一@湊


またもや日記を放置してしまった・・・。
そんなこんなで葵から回ってきたバトンに答えたいと思います!!

★属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)★
属性?!
何だろう・・・あっ!脇役属性だ!!
かなりの確立でコスする時は脇役だから(笑)

★萌衣裳を答えよ(メイド服とか背広など)★
男の人だとYシャツにジーパンとか・・・。
んで、前は第2ボタンまで開けてあると尚良い!!
やっぱチラリズムだよね!!
女の人は・・・何だろう??
特にないかも・・・。

★萌小道具を答えよ(包帯、首輪、眼帯、銃とか)★
断然、タバコ!!
あとはシルバーアクセとか・・・ってこれは小道具じゃないか・・・。

★萌仕草を答えよ(受けでも攻めでもどちらでも。ときめく仕草)★
カッコイイ男の人がカッコ良くタバコを吸う仕草!!
自分はタバコ苦手なんですが・・・(苦笑)
あっ!女の人がタバコを吸うのは苦手です・・・。
どんなにキレイな人がカッコ良く吸ってても無理です・・・。

★貴方が萌える場所(海とか山とか)★
イベント会場(爆笑)
だって素敵な方々を拝めるから!!

★次の5人様★
え〜・・・私、友達少ないのでこれが1番難しい・・・。
とりあえず、これを見て答えたいと思った方宜しく!!


また日曜はイベント参加ですが台風ですって?!
土日と天気が悪いみたいなので心配です・・・。

バトン。 

2005年09月09日(金) 19時28分
何やら葵さんからバトンが回って来たので回答したいと思います!!


■貴方のコミック所持数は?
怖くて数えた事がないので詳しい数は分かりませんが、かなりヤバイ・・・。
増えてくると処分してるけどまた買うから意味がない・・・。
仕舞い切れなくて部屋中に溢れてる・・・。
その内また整理しないと・・・。

■今読んでいるコミックは?
一昨日NANAを読み返したのが最後かな・・・?
最近は時間がなくて読んでないコミックが山のようにある・・・。

■最後に買ったコミックは?
え〜・・・なんだっけ?
マジで覚えてない・・・。

■よく読む、また思い入れのあるコミック5つ。
●バラードまでそばにいて
知っている人はいるのだろうか・・・。
私が矢沢あい作品にハマッたきっかけの作品です。

●星の瞳のシルエット
私が小学生の時にかなりハマっていた作品です。
完結から数年たったある日、番外編も発売されたのですが勿論買いました!!
って言うかコミック文庫版も持ってます(笑)

●ラブ・コン
こちらはわりと最近の作品ですがかなりハマってます!!
舞台が大阪で、作者も大阪人なのでノリ良くて面白いですvv
少女マンガが苦手な方でも楽しめると思います!!

●ハチミツとクローバー
こちらも最近大人気のコミックなので知っている方が殆んどだと思うのであえてなにも語りません。
とりあえず読んだ事のない方は読んでみて下さい!!

●Paradise Kiss
あえてNANAではなくパラキスで(笑)
たまにご近所キャラ達も出てきて・・・1粒で2度美味しい!!
10月からアニメにもなるし楽しみですvv

■バトンを渡す5人
夏加さん
なみっち
カゲン姫
悠璃ちゃん
やすのさん
問題はこの日記を読んでるかだけど・・・もし読んでしまったら宜しくですvv

NANA ! 

2005年09月04日(日) 19時48分


そんな訳で観て来ました、NANAの映画!!

まずは、渋谷で葵と待ち合わせ。
色々ありましたが、無事に葵と合流。
映画館へ。

すでに上映が始まっていたので次回のチケットに交換して時間があったので永福町へ移動。
葵オススメのラーメン屋さんへ。
うわさ通りのかなり大きいラーメン丼に驚く。
しかし思ったより楽勝で完食。

再び渋谷へ戻って映画館へ。
始まる前にグッズを購入。
707号室の鍵が付いたキーホルダーがメッチャ可愛い。
そして上映開始。

感想は・・・メッチャ良かった!!
かなり号泣してました。
特にレンとナナの別れのシーンと再会のシーン・・・。
ナナとレイラの歌も良かったしvv
もう、何気ないハチのモノローグでさえ泣いてました・・・。

映画のあとはロイホにて語り合いました。
近々ジャクソンホールにジャクソンバーガーを食べに行きたいですねvv
最後にプリクラを撮ったのですがNANAの再現をする事に・・・。
これが中々上手くいかなくて、かなりの枚数を撮りました・・。
でも何とか良い感じに撮れましたvv

そして地元の駅に着いたら雨が・・・。
そんなに降ってなかったので自転車が帰ったらあともう少しで家に着く、という所で土砂降り・・・ついてない・・・。

ゲットvv 

2005年09月03日(土) 19時40分


今日は久しぶりに仕事が終わってからメイトに行って来ました!!
予約していた物を買って新たに予約して来ました!!

そのあとはよく行くお店でバッグを購入vv
出かける時に持って行くバッグがなかったので・・・。
色々迷った結果、上の画像の物にしましたvv
早速明日から使おうっとvv

え〜!! 

2005年09月01日(木) 19時52分
ハチクロが実写映画化だって!!
しかも竹本役が櫻井翔くん!!
公開は来年らしいのですが、かなり見たい!!
って言うか必ず見に行くぞ!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» パシフィコ横浜!! (2005年07月25日)
アイコン画像葵たん
» パシフィコ横浜!! (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sos59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる