ないてしまった ね 

February 20 [Tue], 2007, 14:20
泣いて しまった

どんどん どんどん いろんなものが
あふれて しまった


考えるべきじゃなかった。

考えてはいけなかった

苦しい

でも

ありがとう

こんな私を慰めて
「必要だよ」と認めてくれて

ありがとう


感謝しています>Tちゃん

思いのままに 

February 16 [Fri], 2007, 11:59
つらつら思いのままにかく日記

携帯からも更新するので
こっちのが臨時や告知等はかいてあるかと。

思いのままだからそれはダークなところだってあるし

そういう私に付き合ってくれるとうれしい

それにしてもヤプログって重いと思う。

だいすきなひとに愛をつたえることだってある
ときにはありがとうもいっぱいいう

だって感謝してるから

プログ名は「せかいのすみっこの小さな私」という意味ですみっこってつけてます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-漫画かいたり絵をかいたり。
読者になる
好き嫌いがはげしく

人に面倒ばっかかける

好きな人にはいっつも
「あいしてる」というし
大切にしたい

最近人間不信気味
自意識過剰

お外が 人が 怖くて仕方ないから
安全にお家で暮らすの
そんな自分がだいきらい




最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる