♡夏ガ♡
2007.08.11 [Sat]



合宿から帰ってきたニャン
とりあえず暑かったぁ

いっぱぃ思い出できてスゴィ楽しかったッ

何よりもッ
えんなまりなりぇとやったセクシ−バレ−が1番ッッッww

日焼け対策に頑張りしすぎたから
テニス上手くなったか分かんないやぁ−

次のサ−クル活動waサバキャンだぁ
1回生みんな来るのかなぁ

次々と夏休みの思い出増えていく−
今年の夏休みwaむっちゃ楽しいナ


クリックしてネン…ッ♡ クリックしてネン…ッ♡
毎日ワンクリックおねがいします…ッ♡

♡淀花♡
2007.08.05 [Sun]

昨日wa淀川の花火大会行ってきたぁ
む−っちゃキレイだたぁ

でもかなりの人でむっちゃ疲れた
帰りwa浴衣着てるにも関わらず
ダイナミックに塀を乗り越えてしまった

でも楽しス楽しス
夏休み有意義に過ごせてるン

ヶロぉ財布の中が…
給料日までマダマダなのにぃww

今日の夜からレスカの合宿ぅ
色んな企画があるみたいですっごぃ楽しみ
飲み以外waネン

とりあぇずいってきまぁ−す


クリックしてネン…ッ♡ クリックしてネン…ッ♡
毎日ワンクリックおねがいします…ッ♡

♡白浜♡
2007.08.03 [Fri]


8月2〜3日でバィト先の人達と白浜行ってきたぁ

海wa2日とも台風のせいで大荒れ
半端なく波がヤバスだたぁ−
でもプ−ルで泳げたからィィゃぁ

今夏の目標の脱競泳水着も達成でヶたぁ

2日目waアドベンチャ−ワ−ルド行ったのだぁ
動物達可愛すぎッ
むっちゃ癒されたナ

すっごぃすっごぃ濃い2日間で
む−っちゃ楽しかったぁ

mammyの夏休み開幕しましたぁ−


クリックしてネン…ッ♡ クリックしてネン…ッ♡
毎日ワンクリックおねがいします…ッ♡

♡1・3コン♡
2007.08.01 [Wed]

昨日wa1・3コン
テスト中wa全然みんなに会ってなかたからぁ
むっちゃ久しぶり−みたぃナッ

たなコン以来ビ−ルwa飲んでなかたヶロ
やっぱりマズかったぁww

一瞬でぉ酒まわるのどんだけ−ww
ってなるくらぃギガ弱ぃからッ
合宿の宴会waホントウツだょ

はぁカラオケも3回サンといっぱぃ喋れて楽しかったぁ

次wa合宿やぁ−
水泳部の合宿のお陰で
どんなに暑くても辛い練習に耐えれる自信waあるヶロ
ぉ酒にwa絶対耐えれない自信アル


クリックしてネン…ッ♡ クリックしてネン…ッ♡
毎日ワンクリックおねがいします…ッ♡

♡同志社香里水泳部♡
2007.07.27 [Fri]


同志社香里水泳部の夏合宿行ってきたぉ

プ−ル懐かしスぅ
このメンツ懐かしスぅぅぅ
TOMいなぃヶロネン…

何回もUNOやったンだヶロ…
mammyむっちゃ弱ぃww

とりあえず何もかもが懐かしかったぁ

かんチャンの横にある金色の同志社BOX
すご−ぃ気になるぅ


クリックしてネン…ッ♡ クリックしてネン…ッ♡
毎日ワンクリックおねがいします…ッ♡

♡テスト前だぁ−♡
2007.07.16 [Mon]

朝9時から中央図書館行って勉強しましたぁ−
あンまり捗らなかったヶロ…
やらナィよりマシ−

テスト前wa嫌だなぁ
早く終わって遊びた−い

結構夏休み(8月)の予定決まってきたから楽しみナノ
でも全然遊びに誘ってくれたら行っちゃいマス

あいのり終わったら勉強しよ−


クリックしてネン…ッ♡ クリックしてネン…ッ♡
毎日ワンクリックおねがいします…ッ♡

♡インテンシヴ♡
2007.07.14 [Sat]

今日wa待ちに待った中国語インテンシヴのテスト

テストの途中までぜ−ったぃ100点の自信あったのに…
最後の最後でリスニングでやられました
先生のイヂワル−

だってだってあんなに早口で言うなんて…
そんな文章教科書にあったっけかぁ−
何かと何かをくっつけて長い文章にしよった−
やられた

まぁ1門間違いっぽぃしィィやぁ−

インテンシヴのテスト実waもぅ1回あるの
次wa 絶対100点取るも−ン


クリックしてネン…ッ♡ クリックしてネン…ッ♡
毎日ワンクリックおねがいします…ッ♡

♡イケメン♡
2007.07.07 [Sat]

今日ねぇ2007年7月7日の七夕
ロマンチックな日なの


mammyにもキュン死にするコトがぁ

火曜日撮ってもらってた

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
見ちゃったの-ッ

やばぁ-ぃ
ホントやばぁ-ぃ
ぎざヤバス-ッ

まぁ-ぢイケメンばっかぢゃぁ-ン
掘北真希が真剣に羨ましいネンヶロ-www

ってかホントに見入っちゃいそうなドラマやぁ-
内容よりもCASTにキュン死にッ

昔の生田斗真カッコィィ思わなかったのに
進化してる
レスカの先輩にホ-ントそっくりだしぃ

でもやっぱり小栗旬

今日の日記バリキモスやぁ-ンww


クリックしてネン…ッ♡ クリックしてネン…ッ♡
毎日ワンクリックおねがいします…ッ♡

♡ババババ-ゲン♡
2007.07.06 [Fri]

HEPバ-ゲン行って来ました
麻裕子と行ったンだヶロ…
麻裕子wa授業サボりよりました

平日のくせになんでこんな人人人なのぉ-
閉店15分前でもまだ人いっぱぃいるからぁ
やっぱりバ-ゲンってすごいネ-ン

ぉ目当てのせったもGETデヶタ
もっとお買い物したかったナ
最近あんまりオサレでヶてナィしぃ

早くテスト終わっちゃえ-


クリックしてネン…ッ♡ クリックしてネン…ッ♡
毎日ワンクリックおねがいします…ッ♡

♡1日の終わり♡
2007.07.05 [Thu]

今wa帰りのの中ぁ
暇ぢゃ暇ぢゃぁ−
最近wa愛読書格差社会読んでたンだヶロ…
今waそんな気分になれなぃにゃぁ

てか橘木てむちゃ有名らしぃネン
このもむちゃ売れてるらしぃし

そ−ゆぇば
来週の火曜日レスカの経済学部4人で勉強会するカモ−
みんなで宗教学写せたらィィなぁ
なんだかんだでみんな頭ィィから
教えてもらわなきゃ


クリックしてネン…ッ♡ クリックしてネン…ッ♡
毎日ワンクリックおねがいします…ッ♡
P R
♡Infomaton♡

♡Welcome to S.O.S♡


     
夏休み突入!!  8月5〜10日までサ−クルの合宿に行ってきまぁ−すッ♡
     



☆2007.07.29☆
♡ 27000HITS


♡RANKING♡


クリックしてネン…ッ♡ クリックしてネン…ッ♡
毎日ワンクリックおねがいします…ッ♡


♡about me...♡

♡++about me++♡
name ♡mammy♡
birthday 1988.5.16
sex
school 同志社大学経済学部経済学科

もっと詳しく…♡


・:,。*:..。 S.O.S・:,。*:..。
Strawberry On the Shortcake

小学E年生の時、タッキ−とフカキョンがやってた大好きだったドラマのタイトルれす…ッ♡
何か響きカワィィょネンッ♡

㋵ฺฺ㋛ฺ㋗ฺ㋧ฺฺ♬

♡LINK♡



mammyのォトモラチんトコへも遊びに行ってネン♡


2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡COMMENT♡
アイコン画像褌一丁
夏ガ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
夏ガ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
夏ガ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
夏ガ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
夏ガ (2008年09月25日)
アイコン画像qpvjhediwy
夏ガ (2008年02月20日)
アイコン画像diary-english
夏ガ (2007年11月24日)
アイコン画像jyth
夏ガ (2007年11月08日)
アイコン画像帰ってきた梅ken★
夏ガ (2007年08月28日)
アイコン画像
イケメン (2007年07月15日)
♡SPECIAL THANKS♡


♡カヮィィ素材いっぱ−ぃッ♡

Yapme!一覧
読者になる