浪花ともあれww 

March 30 [Fri], 2007, 17:08
1.2!!  1.2!!  全ー体っ、訛れ! いづ、に゛!

昨日のアメトーーク見たんだよ。 
したらさぁ・・・

背骨を抜いたら立ってられへん!!

原西いいよ原西。
原西からきた大阪さんだもん。
あとさ、画面を見ずにマリオ一面クリアしてる人居たし。
ハリセンボンのはるかは(死神の方)商店街を抜けるのがめちゃ速かったしww え
バナナマンの日村は相撲が強い!
・・・とアメトーーク色に染まっているわけで・・
 

そういえば昨日更新してなかったorz
なんかめんどくさかったんだよね しねば
って読んでる人いないからいっか/

晴れ、雑音、自宅にて。 

March 28 [Wed], 2007, 17:04
ひゃっほーーい!!!!! 何だ



ついに・・・ついに・・・

買いました。


「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol、2 長門有希

今聞きながら打ってますけど・・・

いいお。うん。
ずっと金欠で買えなかったから・・・・orz

「おーともーなーいせーかーいにーまーいおりたあーいわずすのー」

こっこっ・・声がぁ・・・
声がかあいい////

やばいすごいかわいいぞお/// は

・・・暴走始めたので今日はこの辺で 藁

原っぱの宿 略して原宿www 何 

March 27 [Tue], 2007, 17:49
いやっっほーい!!!!!!


親を、、親を、、、、、

騙してみましたwwwww おい

だってオフ会行きたかったんだもん!!
逗子に住んでる僕としては
学校のある横浜以外の場所・・・

「行ってみたくない?!」

ということで。 はい(・∀・)

行っちゃいましたよ原宿wwwww 
もちろん・・・・
親に内緒で(^ω^)

やっぱスリルあるわ。
でもいいね、東京は!
とうきょうの「と」はとかいの「と」だよ!!

またいこう。うんそうだ(・∀・)

愉快だユカイだハレ晴れユカイだwww 

March 26 [Mon], 2007, 19:15

ども。 何ww
英海と申しますー
これ本名ですー は 

っすきなもの! え   

○関西8人組緑色
○松任谷由実
○涼宮ハルヒの憂鬱(特に長門www)
○スガ シカオ 
○アニソン全般
  
みたーいなー!! 何

ま、どーでもいい日常を綴っていくんで笑

ちなみに新中1ですーー
こんなんで良ければ仲良くしてやって下さいbb

ほなおつーーー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる