困ったなぁ〜 orz

June 26 [Sun], 2011, 9:04
 
腕時計の電池が切れたのですが… 
電池を交換しようとしたら 
こんな型番の電池で困ってます…
よく見ると分かるのですがスイス製のボタン電池なのですorz 
 
LRなんとか なら簡単に買えるのですが… 
日本のアマゾン
ネットのヨドバシ
 
見ても出てこない始末!?
しょうが無いのでサポートセンターに電話しようと思うのですが 
 
分かる人居たら教えて貰えるかな〜?
 
って甘ったれた気持ちで聞きます!
 
Q:この電池の代わりが務まる電池有ったら型番教えて下さい!
 
 
答え無ければ電話しますが^;
 
 
 
↓会社
電池は簡単に変えれそうです!
問題はマジ電池の型番♪
 
 
 
 

ダーカーラー

June 03 [Fri], 2011, 2:23

地震速報
震度1で流すの止めてツ!!


3とか4以上のだけにしてほしいな≡△≡;;



あぁ、私は汚らわしい豚でございます

May 29 [Sun], 2011, 12:45
 
テイルズマイソロ3より 
 
 
 
僕は貴女の豚です〓x1000000
 
 
 
 
 
…くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
 
   
 
 

だだだだぜ

May 28 [Sat], 2011, 16:42
 
携帯アドレス変えたんで
テスト投稿なう
 
 
 
 
 

だだだだぜ☆

May 28 [Sat], 2011, 16:27
 
携帯電話メアド変えたんで
テスト送信
 
 

ちょっとした楽しみ

May 25 [Wed], 2011, 19:54
 
玉葱を薄く切る時の感覚が好き
 
玉葱って層になっていますので
 
 
その断面を切る時の感覚が良い
 
 
 
もちろん切る時は切った物がくっつかない包丁を使って 
 
  
 

そんなストラップで大丈夫か?

May 24 [Tue], 2011, 20:17
 
とらのあな
にて購入なう
 
 
ピックストラップ
ブラック★ロックシューター
 
 
エルシャダイ
<こんなピックで大丈夫か?
 
<大丈夫だ問題ない!
 
 
買い
 
 
 
 
…とらのあな 
男ばかりでした
 
 
 
ストラップはクルペ(モンハンP3)のが壊れた為 
 
 
 
<タダソレダケー
 
 
 

半径85?はこの手の届く距離

May 24 [Tue], 2011, 2:20
 
ダブルラリアット
巡音ルカ
タコルカ
タコ〓
柔らかい
フニャフニャ 
柔軟
 
 
って事で(どんな事やら
体固いので柔軟していました
なんか寝れなかったので 
 
 
 
足裏を付けて股関の方に引いてそのまま仰向けにパタリと寝る 
 
足の開脚出来ないので股関節強化していました… 
 
 
今度こそ寝ないとヤバイので2度目の正直のおやすみなさい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
<プリン食べたいなう 
 
 

よし!!

May 24 [Tue], 2011, 0:51
 
寝よ
 
 
テイルズマイソロ3を軽くしてから
 
 
<見える私にも夢が見えるぞ 
 
 
 
 
 
 
MAP送信
 
 
      
 

明日は運命(?)の

May 17 [Tue], 2011, 22:23

明日は高潮ダ!!!

今回の震災で津波云々は前アメブロに書いたから
はしょるとしてwww


そんなかんなで明日なんか注意日みたいな…


どうせなら高潮+100mmクラスの雨降って貰えれば
実験?実証?としては
良いのですが…
アメハフラナイミタイーwww


とりま高潮で水がどこまで来るなら来ているか見ないと…

高潮の度に家に入りづらくなるのはチョトあれですから^^;



水びだしなってなければイイナァ〜






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そりゅ@アメブロがメイン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-シミュレーションは苦手意識↓↓
    ・マンガ-ジャンプとかエース系ですね☆
    ・インターネット-ニコ厨です〜
読者になる
アメブロでの活動がメインとなっております^^;検索ワード【そりゅ  自重 】辺りで出て来るかな??
2011年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そりゅ
咲夜のモンハン☆ (2010年04月22日)
アイコン画像味噌
咲夜のモンハン☆ (2010年04月22日)
アイコン画像そりゅ
ひぐらしの鳴く頃に (2009年05月20日)
アイコン画像せ-な
ひぐらしの鳴く頃に (2009年05月19日)
アイコン画像uぷ主
ふぅ〜 (2009年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる